おひさしぶ〜り〜ね〜。 

2005年07月07日(木) 23時25分
やぁ!一ヵ月半ぶりに更新しました、さとかですコンバンワ。

この一ヶ月半であった事をいくつかの項目にわけて説明しましょう、じゃん。

■西武ライオンズの今シーズン終了。
■阪神がダントツの首位に。
■日本が世界最速でW杯出場。
■ほのかさんが復帰。
■光君と裕君が引退。

こんなもんですかね、西武今シーズン終了マジなむいんですけど…。

結構前籐乃からバトン渡されてたようで、それに答えてみます。

●Total volume of music files on my computer:(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

これは大体5Gくらい、あちこちから頂いた物とか自分で入れた物とか、でもほとんどCDなのよね。

●Song playing right now:(今聞いている曲)

ぇーと…さだまさしで関白宣言…w
後…河島英五で酒と泪と男と女…w

●The last CD I bought:(最後に買ったCD)

んー…多分最後に買ったのは…小泉今日子の3枚組みベスト…w

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

1・LUNA SEA JESUS *LUNA SEAにはまるキッカケの曲、一番好きです。
  「解き放たれる瞬間を、心のどこか願ってる」
2・ザ ブルーハーツ 僕の右手 *歌詞が素敵ですょ〜。
  「見たことも無いようなギターの弾き方で、聴いた事もないような歌い方をしたい」
3・レベッカ フレンズ *「何処で壊れたの ohフレンズ〜♪」です、理由は聞くな…w
4・尾崎豊 シェリー *なんか切々と伝わってくるって感じ、聴いてると涙が;;
  「シェリィィィィ!!」   
5・チェッカーズ ティーンエイジドリーマー *チェ最大の名曲だと思います。
  「俺たち悲しい、ただの不良だよ」
5・ザ イエローモンキー 追憶のマーメイド *この歌好きです、なんかわかんないんだけど好き。
「ねぇ私は誰よりも、貴方を愛してる」
5・(多い)スタンスパンクス 全ての若きクソ野郎 *貰えるパワーが凄い、元気出てくるw
「全ての若き、クソ野郎どもに願う 間違えたって良いんだ、君らしく叫んでやれ」

こんな感じです、バトンを渡そうにもあんまりブログやってる人しらないんで渡せません…。

それでは今日はこの辺で、ノシ。

新キャラ作った! 

2005年05月16日(月) 18時01分
こんばんは。

が呼ぶが呼ぶ人が呼ぶ、正義を倒せとボクを呼ぶ、ボクの歌を聴けぃ!正義の使者ども!ボクの名はさとか!この日輪の輝きを恐れぬのなら、かかってこぉい!」
(このネタすべてわかった人は相当危険ですョ、アレ?悪の使者なのに何で日輪の輝き??)

無駄に長い自己紹介に付き合ってくれた皆様、ありがとうございました。

さて。

新キャラ作りました、何時もの通りですが気分で(´・ω・)

前から思ってたんですけど、旧2次でアサスィィンだけやったこと無かったんですよ、なんででしょ?

そんなわけで前々から次に作るのは「今度はアサやろうと思ってる」と言ってました、一度やってみるのもいいかな、と〜。

カタールとか短剣とかかっこいいよね、クリティカル連発して毒攻撃もして、相手をひらりと避けまくり、格好いいんじゃないかしら。

あさすぃんがボクを呼んでいる、高まれボクの小宇宙、黄金聖闘士の位まで。

そんなわけで…出来上がったキャラを公開↓ジャン☆


ごめんなさい、出来心だと思いますが結局WIZが出来ました。

ちなみにこのWIZ、理加WIZと違うところが割りとあります。

〈JTが10になる・QMが5になった・SSを10持っている・ロングボルトはFBだけだ・Lovは1だけ取れる・INTがちょっぴり高め・髪の毛が白い・応急手当を持っている・ジョブ50転職だ〉

簡単に言うと、より完璧になっただけで結局SG・MSWIZですよ、と。

取り敢えずのところチマチマLv上げてます。

それでは今日はこの辺で、この番組はさとかの提供でお送りしました(´・ω・)ノシ


日が開きましたね。 

2005年05月12日(木) 16時23分
こんにちわ皆さん、ご氏名ありがとうございますさとかです。

ネタが古いとか言わないで下さいネ☆ミ

さて、日が開きましたが何やっていたかと言いますと、ロマサガやってたり、新しくペットになった柴ワンコのお世話したりしてました。

家のワンコかわいいんですよ!生後一ヶ月ちょいの柴犬の♀です、もうメロメロ(´ω`*

スラムダンク10日後が載ってると言うウワサの雑誌を購入しました、秘密裏に。

さりげなく某日本人初のNBA選手の事が描かれてたのはもしかすると、スラムダンク10日後を描くに当たって、日本人がNBAに入るのを待っていたのかも?と言う解釈も出来ました、時期的に書かれていたのが去年の12月…丁度その時期に日本人初のNBAプレイヤー誕生。

まぁ憶測ですけど(´・ω・)そう言う解釈もありかな?と言う感じです。

作品としては、黒板への殴り書き(と言えば失礼だけど)とは思えないほどの一本一本の線の技術や、細部に渡っての技術などすごいなー…と、黒板にチョークで描いたとは思えない…。

連載終了から8年?経ったにも関わらず、湘北のメンバーはまったく変わってないってのもステキ(´ω`*

そんなスラムダンク馬鹿はまた最初から読み直してしまったりしてしまいました、いい作品だわぁ(´ω`)

それでは本日はこの辺で、またよろしくお願いします(´・ω・)ノ

日が開いたわ。 

2005年05月02日(月) 9時57分
こんにちわ、さとかです。

色々忙しくて更新滞ってました、ぇ?何が忙しかったかって?そりゃーもうPS2のろまs(ry

ついこの間MEプリが93になりました(´ω`*)遂にDEXカンスト。

DEX装備にするとMyハンターよりDEX高いなんてナイショですよ?むしろDEX装備にしなくても変わらないなんてとてもとても言えない…。

と言うかハンターが92→93に数ヶ月掛かったのにも関わらず、プリは結局4日だったんですが?やる気になれば早いのかしら?ハンターやる気ないからしょうがないけど。

もうプリだけ頑張ればいいやー状態デス。

話し変わって、つい先日の話しですが…。

ずっと敬遠してた聖闘士星矢エピソードGの1〜5巻を購入、買わなきゃいいのにまたやってしまった…orz

理由としては聖闘士〜は好きな作品だし、岡田芽武のシャドウスキルが結構好きだから(´ω`*)

読んでみて色々後悔と言うか、何処をどう突っ込めばいいんだか?

アイオリア、まだ少年とは言えどキャラ変わり過ぎ?だし、アルデバランなんてガングロになってるよこの人(;´Д`)

ミロは何だか妙に色っぽいよ(;´Д`)黄金聖衣アッサリヒビ入ってるよ(;´Д`)(´Д`;)

デスマスク以外皆変わり過ぎ(;´Д`)皆この話しから本編までの数年(つまり聖闘士星矢)の間に何があったの?アルデバランは一体何時美白したの?(;´Д`)

色々ともう少し楽しめそうな聖闘士〜の話しで本日は終了です、それではこの辺でごきげんよう(・ω・)ノ

2ヶ月ぶりに現れた。 

2005年04月14日(木) 20時07分
ジャン♪ジャン♪ジャン♪ジャンジャン♪(某BGM)

ゴゴゴゴ…。

「王都プロンテラを未確認歩行物体が進行中!」

ジャーラーラララーララーラーラー♪ラーラララーララーラーラー♪(某BGM)

「目標は王都プロンテラ西地区にて活動停止!」

ジャン♪ジャン♪ジャン♪ジャンジャン♪(某BGM)

「2ヶ月ぶりだな…」

「あぁ…間違いない…使徒だ。」



デンジャーゾーンプロ西、2ヶ月ぶりに使徒が現れました、名前はサカゲエル。

2ヶ月前はフリーザの角が生えた状態での確認がされてますが、今回はサークレットが生えてました。

どうやら某汎用人型決戦兵器により排除された模様です、これが二日前の出来事でした。

昨日のお話…。

プロンテラ西地区、ここには料理とは名ばかりに、どう考えても科学実験を行う人が居ます。

FDには素麺の鍋が火を噴く奴が居ましたが、こちらは…。

カレー鍋が火を噴くぜです。

が、しかし…。

プロ西の某お姫様はケーキを焼いた時、小麦粉がないからといって…。

同じ粉だから薄力粉でも大丈夫だと思ってやってみたら、まったく膨らまなかった。

と申されました。

今宵も料理とは名ばかりに化学実験か、姫。

皆さん、テルミットと姫には気をつけましょうД

それでは本日はこの辺で、本日はさとかがお送りしました(´・ω・)ノシ

ぷりーすと。 

2005年04月08日(金) 6時36分
こんばんわ皆様><愛と怒りと憎しみの悪魔ヘカーテまたもや出現です!

数ヶ月前よりわたくし、ヘカーテはこんなお店を設立しました。

その名も…。

「ホストクラブヘカーテ」

このお店はといいますと、♂プリースト様に囲まれてみたいと言う魔王様のふしだらで汚れた欲求を満たす為だけに、秘密裏に作られた物で御座います。

と言うわけで、皆様の知らない所で何時の間にかお店の売れっ子になったりしてます、蒼様とか進じゃとかテイルとか、♂プリは勝手に萌えリスト入りです。

*なお苦情等は受け付けません、全ては崇高なる野望(♂プリに囲まれたい)の為で御座います。

そんなホストクラブに新たなメンバーが入りました。↓

モウルという♂のなぐーりプリです、中身は向日葵・紫陽花では消してありません、多分。

面接試験なんてありません、♂プリならOKです。

ホストクラブヘカーテでホストをしたい人は是非プロンテラ西、ヘカーテの所までお越し下さい。

*黒猫耳やミニグラスは魔王様への威力が高いそうです。

巨人もボロボロに負けたようですので本日はこの辺で、では皆様…良い悪夢を、この日記はヘカーテがお送りしました|ω・)ノ

横浜の多村さん。 

2005年04月06日(水) 5時06分
(*゚▽゚)ワーイ

横浜ベイスターズ多村のサヨナラタイムリーで巨人4・連・敗。

(*゚▽゚)ヤッター

今日の名言…「清原和博がホームラン打っての巨人の負けは最高だ!」

おはようございます、さとかです。

冒頭に書いた通り、とてもとても気分がいいのです><

そしてROの話し。

MEプリヘカーテが何だかんだで9になりますたっ。

結局ソロの時はGD3Fで70から90まで上げました…。

布から1枚もカードは出ません、悪魔のHBも出ませんでした。

デスナイフとか闇林檎スターダストは結構出てますけどね、倉庫にスターダストイパーイ。

これぞ正しく「ソロモンの悪夢」ベース70から90までの「スターダストメモリー」

収集品とチェインでこつこつ貯めたけれど、カリッツ盾にはまだ届かず…てか値上がり過ぎじゃ….*゜*(ノД`;)*゜*.

取りあえず90になったんでそろそろソロ狩場変更、ニブル>GDになりそうです。

しかし布cなる悪魔HBなり一つも出ないなんて激しく悔しいですね、ガトーを追いかけるコウの如く布を追いかけるze

次の目標はハンターの93を超える事ですね(´・ω・)

それでは本日はこの辺で、また会いましょう(´・ω・)ノシ

ぱんぱかぱ〜ん! 

2005年04月04日(月) 10時24分
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!

…ごめんなさい、ちょっと笑いが止まらないですさとかです、さとかです、さとかです。

大人げ無くてごめんなさいっ><でも無理ですわらいとまんねー!ウヒャヒャヒャ!ゲフゲフモゲラっ!

ここはアレだ!(ドレダ?)それっ!!

ライトニングボルトォ
――――ッ!


―――――しばらくお待ちください―――――

改めてこんばんわ、さとかですテンション最高に高いです、ハイ。

ついに今年も迎えました…球春、セ・パ共に開幕!

今年はアレですね、楽天が新規参入、青波と牛が合併、孫フトバンクが福岡に襲来。

プロ野球改革元年!今年も行くze西武ライオンズ!

身売り危機なんて知った事じゃない。

今年もボクの心に、この一言、あえて言わせてもらいます。

「くたばれ○○○○○○軍」(好きな言葉を入れてください)

と言うわけでパより数日遅れでセ、開幕…タイガースにも頑張って欲しい、そんな私は藪ファン。

もういないけどね。

ともかくあの巨人軍が如何にケチョンケチョンになるかが重要、巨人の開幕は広島カープ。

結果、ウサギ3連敗キタ
―――――!!!††*+@*_|_|


↑がハイテンションの理由。

と言うわけで今年もいろんな意味であたしはあついです萌えてます!

そんなハイテンション娘をこれからもお願いします、それではこの辺でごきげんよう(`・ω・)ノシ





Д 

2005年03月23日(水) 6時55分
こんばんわってかおはようございます、魔王さとかです。

昨日時計4行ったんですよ〜プレパさんと☆さんと一緒に、時計の地上4Fです、眺めがいいです、踊り場に大量に沸いてるオウルデュークとか。

事件がおきたんですよ〜。

ヘカがなんだかんだ88になったんです、GDでベース70から88までコツコツGDで。

お約束のグールの名刺闇林檎が二つ出てるんですよ〜^^;

99%で隣にDOPが沸いたりしてるんですよ〜。

昨日時計4Fにいったんですよ〜プレパさんと☆さんと〜。

GDで出る気配も無かった布cが何故時計4Fで出るんだ、しかも布最初の1匹目じゃないか。

げふんげふん、取り乱してしまいました。

以上、戯言でした。

…そしてまたサッカーの話し…。

3/25はイラン戦ですね^^

前回背番号7NAKATAのユニフォーム、ヒデが代表に呼ばれてなくむなしく着こなしていたわたし…。

仕方が無いんでMIYAMOTOのユニフォームを新しく購入したんです、えぇ定価で。

ジー○のバカヤローーーーーーーーーーーーーーーーー.*゚(ノД`;)゚*.

ユニフォーム買い換えて即ヒデ代表復帰って…。

ミスター長嶋並みのカンピューターなんとかしてくれ;;

代表イラン戦頑張ってください、わたしは引きこもります(´;ω|

それでは今日はこの辺で;;

またやってしまった。 

2005年03月19日(土) 0時03分
こんばんわ、さとかです。

この度6人目のアコを始めました。

ごめんなさい。

VITプリが二人居たので、スキルと存在が中途半端なリリスを削除。

新たにDEX支援プリとして頑張ります!!

サンクを取って防御も完璧!頑張れアコライト!頑張れボク!

よくよく考えると6人目のアコって激しくお馬鹿ですよね。

まだまだMEも頑張ります、コッソリ稼いでます、GDです…。

GDといえばBOT!!そいえば最近こんなBOTがいました。

わたしがダンジョン内で見つけたアイテムに手をかけると、ルートBOTが…。

              [ぬすっトドはワープした]

(Д) ゜ ゜

他にもこんなのが、何かの警報スイッチ押すとBOTが一斉に起きてしまいました…そして。

              [とびぴーたんはワープした]

(Д) ゜ ゜

そしてこんな切ない事件も…。

       [カキーン!ガス!!みの仙人に○○のダメージ]

(Д) ゜ ゜

ボクのどうたぬきが;;

こんなBOTに負けないで頑張ります(ノω;´)

それでは本日はこの辺で、またよろしくお願いします(´・ω・)ノシ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひめ
» 新キャラ作った! (2005年05月17日)
アイコン画像さとか
» 2ヶ月ぶりに現れた。 (2005年04月14日)
アイコン画像サカゲエル
» 2ヶ月ぶりに現れた。 (2005年04月14日)
アイコン画像サカゲエル
» 2ヶ月ぶりに現れた。 (2005年04月14日)
アイコン画像てぃあ
» ぷりーすと。 (2005年04月11日)
アイコン画像兎希
» ぷりーすと。 (2005年04月10日)
アイコン画像てぃあ
» 横浜の多村さん。 (2005年04月07日)
アイコン画像ネコ
» 横浜の多村さん。 (2005年04月06日)
アイコン画像あるモンクメインの人
» ぷろ西連合? (2005年03月17日)
アイコン画像さとか
» ぷろ西連合? (2005年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luna-sea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる