猫さん 

2010年11月17日(水) 22時19分
最近あまり狩りをすることもなく、ぷらぷらとしているのですが〜
というのも、今のやる気は別の所に向いて・・・結果がこれ!





モンスターブリーダーでしか手に入らないリーフキャットを手に入れるべく、ちまちまとがんばってました

さっそく孵化したのがこれ




想像とはちょっと違ったけど、これでようやくペット持ち
っていうかステータスウィンドウに表示されてる絵と、実際の絵の乖離がすごい・・・

でもいいんだ、苦労して手に入れたし

他にも手に入るモンスターがいろいろあるからそれらも順に手に入れていきたい。。。
最大の敵は飽きること( ̄□ ̄;)!!

全部は無理!だから、次に欲しいものを選び中
ロリルリとかかな〜?

手に入れた後は他の飼い主に買い取ってもらう予定〜
じゃないとえさ代がすごいかさみます

オーラロード突入したと思ったら 

2010年10月21日(木) 23時03分
突破しちゃいました しかも1日で( ̄□ ̄;)!!

まるで自分でも不思議なくらい、その日はもりもりと狩りをしまして・・・
1.8倍期間にピンギMAPに篭ったらすっごい早かった
あのペースなら98もそんなに苦じゃないかも

そのことをまゆにメールしたところ、お褒め(?)の言葉をいくつかもらいつつ、夜中にINするよ〜というお返事が
どうせならそのときに99なっちゃおうと思い、ぎりぎりのところでストップ

それまで皆に色々と助けてもらっていたので、掲示板に報告しつつ0時ごろにINしたところ
その日のしかも夕方に書き込んだにもかかわらず、いっぱいかけつけてくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


足りない分の枝を霧ちゃんがたくさん集めてくれたので、崑崙にてオーラ式をすることに

またまゆがすごいものを引くと警戒しつつも、その日はおとなしいモンスターばかりが出てきて
これはまずい流れだっ と皆が焦りだしたところ



琳ちゃんが見事ソードガーディアンを召喚してその流れを断ち切り、おかげで見事オーラになれましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

その後皆からいっぱいお祝いしてもらって、ちょっとなきそうになったところ霧ちゃんのドジプレイに助けられ(笑)
無事に終ることができました

オーラにまで持ってこれたのはホントに皆のおかげです(≧△≦*)/【アリがd】
ひとりだったら絶対に途中で辞めてた!!(笑

次の予定は特に考えてません
・・・というかこの数日間で気力を使い果たしちゃいましたε('∞'*)フゥー
とりあえず手ごろなとこでスナイパーかな〜?


おまけ


かっこいいLKさん(*ノェノ)キャー


オーラロード突入! 

2010年10月18日(月) 11時39分
1.8倍期間ですね〜

ということで現在約2キャラの育成追い込み中です  かたっぽはプリなんで、遊んでくれる方がいないと自然にとまっちゃいますが(苦笑
90前半まで一緒に組んでたクルセさんはもう転生しちゃって、前聞いたときはすでに80後半だとか?
ブラゴソロいけるからプリースト不要らしいので、あの子は今暇してます


そんな中、日曜日にかやちゃんと霧ちゃんが応援してくれたおかげで、プリのレベルが95まであがりました(*ノェノ)キャー
いまさらだけど自分自身が一番違和感ありますw  まさかあの子がここまで育つだなんて( ̄□ ̄;)!!

二人ともありがとゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ   あの子も希望が持てました
あとは・・・ごめん、装備何とかしろって話だよね  店売りマフラーのほうは少なくとも近々なんとかします


そしてもう一方の子がついに98のオーラロードに突入
今回の経験値アップ中に誰を育てるか悩んだんだけど、もってるキャラの中で一番やりやすいのがこのハンターでした
ソロで十分稼げちゃうのが大きいー   ・・・飽きには勝てませんが

といいつつも、今までにはないがんばりっぷりを珍しく発揮してるから(笑)
オーラロードもそんなに時間がかからないかも?

プリースト95 7%
ハンター98 6%

・・・あと何匹かっていう換算しちゃいそうだけど、それはあかんって言われてるんでパーセントだけ見てがんばります(笑

<アカデミー試験より>


ミルクで生き返るクワガタ
このひとつ前に、お肉で生き返る子犬もいました
不思議な世界だー

ギルドイベント 

2010年09月26日(日) 14時01分


うん、怖いね(笑


昨日はギルドイベントがありました
実は定例会なるものは初参加だったりします

アルベルタやフェイヨンは隠れやすいとこが多かったのと、鬼のようなスルースキルを持ってる
とある鬼さん(笑)のおかげで結構隠れていられましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


イベント終わったしネタバレしちゃうと、意外とわからないのがここ



WPがないからか、そこにカーソルもっていったりしなかったみたい
相手側の鬼さんが全員きたけど、この家をぐるーっと回って探すだけで見つかりませんでしたw

ただ、りんちゃんが通った際声掛けたら見つかっちゃいました(;・д・)

あとは角度かえると足が見えちゃうんだけどね


最終ステージはホントに隠れるところがない・・・ということでこのような手をつかってみました!



うん・・・見つかっちゃいました
完璧にNPC化したと思ったのに( ノω-、)

アルベルタといいここといい、霧ちゃんもなかなか鋭い
琳ちゃんの探査能力はすごすぎた・・・ ある意味琳ちゃんのおかげで勝てたようなものだったしΣ(゚∀゚*)



ご褒美は紫の箱もらいました〜
え、どうする?バルーンとか出ちゃったら。。。とか夢見てたら青箱に変わり・・・・
また青箱を開けてみたら今度は枝が  まぁ、そんなものだよね




じゃーせっかくだし折ろうかという話になったところ、ぎおちの指示で「町はあかん 外で!」となり
みんなで外で繰り出し

ならばたいした量じゃないけど、倉庫にある枝を全部もってきたほうが盛り上がるよね  って思い
1本→10本に増加


いざ折ろうとしたら・・・
うちのダンサーはちびっこなんでデスペナなんて皆無だけど、中には転生さんや高レベルのこもいたので

死んじゃうかもだけどいい? と予告しつつも、みんな余裕そうなので枝折り開始



うん、ごめん
一気に全部折っちゃった



結果魔剣やDOPなど予想以上の子達が出てきてしまい、かつ多量に出てきたため全滅。。。
あぁぁごめんなさいごめんなさい。゚(゚ノД`゚)゚。
1本ずつ折るんだね 今度から気をつけるよil||li _| ̄|○ il||l


急いでccし殲滅
後で聞くと、モロクの怖いシリーズや生体3F、トールの敵とかも出てくるんだって

え、そんなの1体でも出てきたらあのキャラたちじゃ全滅しちゃう(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

今回はポタから割とすぐでたとこだったんで、かえって周りに危険だったかも
今度折るときはそれなりの準備して過疎町でやらないとだね



オチがテロでおいおい!って感じだけど、久しぶりに話せた人もいて楽しかったですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
隠れながらもいっぱいしゃべってたし(笑

来週からまた仕事だしどれだけたまってるかわからない(考えたくもない)けど、また遊べるといいな〜
また誘ってくださいね よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

え?そっち!? 

2010年09月25日(土) 17時58分
はおヾ('ヮ'*)ノ
レベル上げもブログの更新も、日々続けていくことが大事だよね
ってことでこれからも飽きるまでは続けていこうと思いまーす

今回はプリーストでのお話
まだまだしがないプリースト(lv84 job48)ですが、生体ばかりではお金稼ぎにならないということで、
懐かしのゲフェニアダンジョンにいってきました

といっても、以前まゆや琳ちゃんにつれてってもらったMAPではなく、もうちょっとよゎいとこで狩り開始

生体ではせいぜいカヴァクcくらい?だけど、このゲフェニアなら深遠cやインキュcといったカードから、アルシェ等の装備品まで、なかなか高価なものぞろい

夢が広がります


こっちはサキュバスの角狙い PT組んでる人はアルシェ狙い
そしてしばらくすると・・・あら、ミニデモから悪魔のHBをげっと

そのクルセさんは「違う。。。それじゃないんだ・・・」と何かに耐えている様子
調べてみたらアルシェとドロップが同確率  ご愁傷様

サキュバスの角は〜と思い調べてみたら〜 0.02?   ・・・cと同じじゃない!

その後人が多かったからかな? スキル発動が大幅にズレるほどのラグが頻発してきたので狩場を生体に変えることに

あんまり変わんないんじゃ・・・といわれつつもそこはスルーヘ( ̄ー ̄)ノ



開始から15分程度になんと・・・カヴァクcがドロップ煤S( ̄0 ̄; )ノ
え、こっち!? ゲフェニアで出なかったのに、生体で早々にカードが出るの!? 

・・・でも高いカードだからよし!

敵に囲まれつつもワーキャー言ってたら危うく転がりそうに

レベルも上がったし言うことないね! と上機嫌でいたところ
「何か悪魔のHBや青い羽毛に続き、忘れたころにウィンド斧とカヴァクcまで  これは今からゲフェニアに行くしか!」
と言い出すクルセさん

だからアルシェでないのよ ( ̄m ̄*)ププ


でもせっかくだからその妄想に付き合ってあげることに(何かこの日のレアは立て続けだったから、こっちも期待したりして)

結果は・・・出ました


ヴァイオリンが(笑

あとはデスペナのおまけつきで帰還
悪魔のHBはこちらがもらい、風斧その他はあちらに


とりあえずカヴァクcでたし満足です

今回はラグもあってSSとる余裕がなかったんで貼り付けるものがありません
なので2つほど用意!

ちびっこゲフェニアにて


これはラグナロクをはじめたばかりのころ、ギルドのみんなが連れてってくれた写真ですv(*'-^*)ゞ・'゚☆
このころは一時的な?実装だったみたいです( ̄¬ ̄*)


今日の強敵



1F突破して2Fで安心してたら・・・
ちっちゃいのに強いですΣ(゚∀゚*)

モロクの魔王さん 

2010年09月22日(水) 23時47分
先週末からちょっとした休暇をとってて、今福岡に帰ってきてます

今日は服買いにいこうかと思ったんだけど、雷雨がひどくて断念・・・
せっかくの休みに。。。しかも平日に買い物とかめったにできないのに。。。この不満をどこにぶつけるべきか!
ということで、その役を魔王さんに引き受けていただくことにしました

というか、魔王MAPにいくまでが大変。。。
なにが大変って、討伐後6時間はMAPに入ることすらできないだなんて
前回いつ倒されたかわからなかったので、モロク在住の方々(レベルたかそーな人たち)に聞いてまわって・・・

やっと入れた




おー何かベタなセリフだね 雰囲気でてるじゃーんてことでさらに進むこと中央付近



いた! ていうかデカ!

怖いので遠くから傍観
(それまで現身シリーズに追われて、鬱憤晴らすどころじゃなくなってました ていうか人間型怖いよ

アイスウォールいっぱい 足止め用かな?

そのうち手馴れた感じで阿修羅さん連合が次々と現れ、LA→阿修羅

え・・・?ダメが50万

これが阿修羅型というものなのかしらね(=゚ρ゚=)ボヘー
うん、モンクもかわいいんだけど育成できる気がしないw ものぐさですから( ̄m ̄*)


あのあと討伐PTの方に案内までしていただき、無事に表皮も取れました

後は帰るだけだしってことで、らくしょーらくしょーと思ってた矢先



手前のやしの木?みたいなで見えなかった・・・ 文字通りほぼ一瞬でころがってしまいましたとさ(・ε・`*) ...

天使型と人間型にはまったく勝てる気がしないよρ(・ω・、)イジイジ

こんな感じで少しずつ狩り場を広げていってまーす


ただ名無しクエはしばらくやんないかも
だってトールでテレポートした先に、必ずといっていいほどFPがあるんですもの(。・з・)
飛ぶ→FP→即死 を3回繰り返したら・・・ねぇ? ブーブー q从o`・з´・)p 凸(・`ε・´o从ムキッ

タイムイズライフ 

2006年10月02日(月) 0時52分
お久しぶりでーす ていうか、前回からあまりにも日がたちすぎてて・・・だめじゃん自分orz

忙しかったんだよぅ!           ・・・いちおう
あと、パソコン変えました。  以前使っていたパソコンがとうとうごりんじぅされちゃって、しばらくパソコンがない環境ですごしてました  
でも、思った以上にそこまで不便さは感じなかったけどね(笑

そんなこんなで、しばらくゲームとかそういうのもやってなかったんだけど、このパソコンを買ってから、動作確認も兼ねて、以前から少し気になってたゲームを入れてみました

↓こんな感じ〜

ミンツっていう町

テイルズオブエターニアオンライン(名前ながっ)です。  ちょこっとやってみたけど、思ったより人が多くないな〜っていうのが感想でした。 ていうか、この町以外を知らないから、ほかの町にいったらまだまだ人がいるのかもしれないけど・・・w 

最近のみんなや、ラグナロクはどうなのかな? こっちのリアルがホントの意味で落ち着くまで、ラグナだけじゃなくてどのゲームもあまりできない状態  はやくホントの意味で落ち着きたい;;

ネタたまってきましたー 

2005年05月29日(日) 7時57分
おもしろSSやらチャットログなどがだいぶたまってきたし、そろそろ記事に・・・(違

先週の土曜日に臨時のボス狩りツアーに偶然あった霧ちゃんも一緒に参加してきました



最初はオシリス狙いだったんだけど、オシリス不在により急遽おんりょ〜がターゲット
相変わらずというか、ばんばんテレポされてかなり苦戦してました


逃げられて、また捜索だー!っていうところの様子なんだけど、テレポで捜索してた組から「いた」との報告をうけて、その場へ移動途中のこと


MVP!(ドドーン)

・・・・へ?(一同)  っと周りも一瞬何がおきたかわからずw  こっちもMVPとれるなんて思ってなかったし、まさか一休み中で戦ってないときにこれがくるとは思いもしなかった・・ていうか瞬間SSとりそこねたー 

記念すべき初MVPげっと!  ・・・景品って噂どおりにしょぼいのね 
でも楽しかったからよかった(*^-^)v
このあと黒蛇王にいったけどボロまけでしたとさw 強いねー;

これだけじゃおもしろくないよね だから小ネタひとつ


さわやかノンフライさんの予告(笑) ぜひみてみたいね
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リルム
読者になる
画像はROのお友達が書いてくれたものです かっこいいです(*ノェノ)キャー
Yapme!一覧
読者になる