学祭ねぇ 

2012年07月19日(木) 23時33分
これは文句言えるレベルだと思うんだけど、

今まで軽音って二階の教室つかってライブしてたんですよね。

で、今年からめでたくホールで発表できますわほーい!ってなってたんですが

30分しか貸してくれない、というか発表の場くれないんですよ。

それはおかしい、無理だ!と思った部長さん方は

今まで使ってた部屋で残りのバンドのライブやるので使用許可をください

と言いに行きました

そしたら生徒会が

その部屋は今年は休憩所として使うので許可できません

と言いはったそうです

このままじゃそーほソニックどころか、部活発表としての場がなくなってしまうんだな。

舞台に関しては4回生優先なのは分かるし、譲ってあげたい気持ちでいっぱいですよ

でもね、休憩所ってわざわざ二階あがって靴脱いでしますか?私ならしないよ?

そもそも軽音の発表消す勢いやん?
ダンス、吹奏楽、有志その他…

全部舞台でさせてもらってて、そこに時間は惜しまないんだよ毎回。

軽音何バンドあると思ってんの!!30分とか馬鹿か!!足りません!!無理!!

今年から30分舞台でさせてあげるから他で発表はさせません。

みたいな感じなんよ!!

意味わからん。私たちにあと残ってるのって4階の部屋なんです

4階まで登るか?

来ないだろ!!去年2階ですら来なかったんだから!!

そーほソニックもさ、吹奏楽とハモネプとコラボー、とか言ってるけど

パーカスとドラマーが相容れるとは思えない。そもそもドラム一台だし。

OPを飾る曲を担当できるのも軽音からは先輩になるわけやよ。

ついでに歌うとなったらハモネプ絶対合わない。

ボーカルを一名選出してください、とか言ってたけど、無理やん。

吹奏楽とハモネプと軽音とか音楽性もバラバラやと思うし、まだ曲も決まってないって聞いたのね。

もう勝手にしろ、と思った。

どっちにしろ後輩組発表できんし。

もうそーほ嫌いや。
なんで学祭二日使わんのさ。

軽音の発表の場ただでさえないのに消すなや。

吹奏楽の優先は仕方ない、というかどこの学校でも多いよね。

悪口になっちゃうけど、同じ「音楽」やのにこの優劣の差は許せん。

吹奏楽ばっか優先しよってからにさ!!
別に吹奏楽部は悪くない。


先生と軽音と学友会との連携まったくとれてない。

くそ、もう軽音で発表できんのやったら辞めたい。嫌や。

そーほ嫌い。平等を問う。

不平等すぎ笑えない。

(・ω・;) 

2012年07月12日(木) 23時44分
なんといいますか…言わない私も多分悪いんだよな。

ちょっと追記であれやそれ

お久しぶりです 

2012年07月10日(火) 9時36分
ものすごく久しぶりにブログうPするのに悪いですが、愚痴です。

もう追記で。

アイムホーム 

2012年06月17日(日) 21時29分
帰ってきました。久しぶりの家!

実習辛い時もあったけどやっぱり楽しかったし、何より見聞を広めることできたよね。

うん。眠いな。寝るわ←呆気ない

お先真っ暗というよりは… 

2012年06月04日(月) 13時41分
勝手が分からなくて右往左往してる感じ。

施設実習始まりました。二週間帰れません。
そのへんは結構大丈夫なんですけど、何ってだれないかな、って心配。

四人で実習行ってて元々二人部屋だけど実質私1人みたいなもんだから(つるんでるグループ違うし向こうも絡んでこないし)気は楽なんですよ。

これ、孤立っていうんだろうけど双方気にしてないから孤立してる実感もない。

うん、快適。こんなこと言ったら悪いけど1人部屋でもいいのよ?

施設は意外と気楽です。ただあれや。

ホームシックには勝てないと思うなー。
頑張ろう、うん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:哉涛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ他-D.Gray-man・戦国BASARAメイン。他にはWJ全般です
    ・音楽-redballoon・RADWIMPS・星村麻衣さんを愛してますw
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31