会社いそがしっ 

2005年04月17日(日) 0時37分

どぉも、おひさしぶりです

最近ホントに会社が忙しくって、PC開いてませんでした。

これからは@週間に@回の更新になりますわ・・・もっと更新したいよぉ〜〜〜

とうとう月曜からデスノ再開ですね。。。どうなることやら。。。

とにかく、あまりの展開だったら無理やりでもPC開いて感想書くことになりそうです。

お久しぶりです 

2005年04月10日(日) 23時30分

ホント最近放置してました。

何せマジで忙しかったもんで・・・・・

もうつかれたよぉぉぉぉ〜〜〜

会社ってホントめんどくさい・・・・学生生活に戻りたい・・・


とはいってももう戻れないので現実逃避に走るワタシ


行ってきましたよ、『超竜祭』

なんかオンリィイベントをなめてたのか、「12時頃着けばいいか・・・」とか

安易な考えで行ったら、なんと整理券なるものを配布していて

結局入れたのは1時半・・・・・ まさかそこまで混んでるとは・・・

怖いネェ。。。やっぱ今回はGの影響大なのかな

ビックリしたのは。。。。マル×ククサークルさんの多さ

クク主って本命じゃないんだぁ・・・と疑いたくなるような多さに少しビビりましたわ。

ワタシの中であくまで マル→クク主 なもんだからちょっと以外というか驚きと言うか・・・

でも実際本編ではクク→マルだからしょうがないね、そこに嫉妬するエイトさんってのもまた

いい感じですから


これからも社会人のツラをかぶったオタで頑張ろうと決心を固めた一日でした(笑)

ずっと放置 

2005年03月31日(木) 0時23分

してました(笑)

なんか家でずっとダラダラしてましたわ、なんか学校終わってからというもの

何にもやる気がありません・・・・・というか出ません

ホントは4月中旬にテストがあるから(資格試験)

勉強しなきゃいけないのにぜんぜんやる気でないよぉぉぉぉ 

非常にヤバいっす

でもやる気ない・・・・・


ここ数日でやったことと言えば  の運転ぐらいデス。。。。

今まで自宅の駐車場に入れられなかったのに入ったんですよ

うちの駐車場ちょっと特殊だから入れるの難しいんだけど・・・

なんとか入るようになったことにちょっと感動しました。。。


明日からとうとう社会人です。。。

しばらく日記放置になるかなぁ・・・・でも今度から携帯から

更新とか出来るようになったんで、とりあえずちょこちょこ

報告はしていきまっせ 

明日は入社式の後、新人歓迎会らしいです・・・・

お酒 出るかしら

HARU 

2005年03月27日(日) 23時57分

HARUコミいって参りましたぁ〜〜〜〜

何冊ぐらい買ったかは未だに自分でも把握できておりません。。。

30冊ぐらい ・・・・・・・・・・大人買いバンザ〜〜〜イ 



ついに念願のクク主本GET出来て大満足ですわ みなさんステキなネタを

描かれているので、もう見ながら大爆笑&ニヤケまくりですわ。。。。 完全不審人物・・・・

もう責任をとっていただきたいぐらいにアヤしさ大爆発でした。 (何責任)

けっこう色々買っちゃいましたが、今回・・・・ジャンルはいえませんが●禁 (not18禁) で

本命カップリングの本を見つけてしまい大興奮です 

マイナーカップリングらしいのであんまりいなかったんですけど、

やっぱあるとうれしいもんですね そういう経験ありません

ないと思ってたものがあって、思いがけずうれしくなってしまうような・・・

そのおかげで今回思いもよらず買いすぎてしまったわけです。。。



次回のGWはコッチのイベント行けないんですよね・・・色々重なって。次回は夏コミかなぁ・・・・

3ね〜〜〜ん Bぐみぃ 

2005年03月25日(金) 23時19分

金八せぇんせ〜〜〜〜〜い

見ちゃいましたよ、マジで感動しすぎて大泣きですわ

ワタシとしてはやっぱ しゅう には卒業式出て欲しかったけど

しょうがないのかなぁ・・・って思いました。

今回 ヤヨ ちゃんのかわいさが目立ちすぎて参ったね。。。

ずっとテレビの前で 「かわいい〜〜〜〜っ」 って言っちゃったもん。



一番感動したのはやっぱソーラン節を踊るところ。なんといっても

一緒に踊って しゅう にはバク宙してほしかった 

でも最後のバク宙シーンのところの しゅう の笑顔見て大泣きしたよ。

今でも思い出し泣きしちゃうって・・・



今回同じ教師ものとして ごくせん と対になってた感じがしますが、

どっちの作品もそれぞれ違う意味で勉強になるものだったナァ・・・と思いました。

ぜひ今の小・中・高校生には、よく見て犯罪の怖さをわかってもらいたいね

やっぱこういう深刻な問題についてがテーマなドラマって、

シリアスすぎて時々見てられなくなるけど、でも大切だなぁと何故か真面目に

思っちゃいました。

卒業しました 

2005年03月24日(木) 21時31分

 おととい卒業式でした。

なんか特に卒業式自体に感動はしなかったですね。

だって理事長とかがしゃべってるだけなんだもん。

その後の謝恩会とか飲み会のほうがやっぱおもしろかったね

これからココにいる人たちには会える機会少なくなるんだぁ・・・

とか思うと、ちょっと寂しかったです。。。まぁ、泣きはしませんでしたけど(笑)

詳しくはかけないのですが、最後なのではっちゃける人がいたりとか 壊れる人がいたりとか・・・・

疲れたけど、とにかくおもしろかったデス

これからはツライ仕事ばっかりの生活になっちゃうけど、がんばらなきゃね

ちなみに昨日は一日中疲れて寝てたので日記かけませんでした(笑)

お休み 

2005年03月21日(月) 23時42分

明日卒業式なので、今日の出来事は後日アップしたいと思います。

淋しいよぉ・・・・ 明日で楽しい学生生活も終わりだ・・・イヤだなぁ。

明日は 

2005年03月20日(日) 23時48分
朝早くから、イベントに行ってきます。

マジで朝早いよぉ・・・・8時から始まるらしいんですわ、そのイベント。

今回もいつものごとく相方Lingoサマと一緒なんですが・・・・

まぁ、早い話が彼女の付き添いです。。。(笑)



で・・・その後予定では原宿に行くんですが、今って確か春高バレー中・・・

ってことはNEWSがっ・・・NEWSがぁぁぁぁぁ



・・・・明日は6時起きなんで、もう寝ます。自分が壊れないうちに(笑)

ちなみに今日は一日中、クク主サイト(ドラクエ)見てました・・・

いいよねぇ・・・クク主・・・ 明日あるかなぁ・・・

あぁ・・・ホントにもう寝よ・・・ 

本日A回目 〜やんばる学院高校〜 

2005年03月19日(土) 23時09分
ごくせん最終回

感動したよ、小田切の涙と矢吹の 「ありがとうございましたぁ」 と

3Dのコメント一つ一つがよかったよね



なんか思ったよりあっさりしてたのは、九条先生との別れ。

前回の篠原さんのように何かっぽいことがあると思いきや、以外と普通に別れちゃったんで

悲しかったり・・・・・まぁ、そんなことより (←失礼)

ワタクシの今回のイチオシポイントは、小田切が工藤に 「頼む、もう止めてくれ」 って

お願いして、鉄パイプで殴られそうになった時の・・・・・矢吹(笑)

なんか通じ合っちゃってたのがとってもよかったです

ていうか、その前から小田切しか見えてなかった矢吹がおもしろすぎた

笑うところではないものの、もう笑わずにはいられなかったよ・・・

あと今回タケのピンがかわいかった がついてたよね。

つっちぃも日向も見られないかと思うと悲しくって悲しくって・・・



スペシャルで復活希望 そのときはぜひとも白金3Dの5人も復活させてっ

沢田慎〜〜〜〜〜〜 沢田慎vs小田切竜が見てみたいなぁ・・・・絶対無いけど・・・

でもマジでスペシャルはある気がする。夏か秋だね、きっと

ドラクエ無謀な企画そのA 

2005年03月19日(土) 18時38分
素手でずっと進めるなんて・・・・ホントに難しいですね。

今日また進めたんですが・・・ようやく滝の洞窟クリアです。

とはいっても、実はA周目プレイ日記のほうのデータも滝の洞窟クリアした

だけなんですよね・・・・同じ進み具合だし(笑)

しかもどっちもLv8でクリアしたんですよ・・・じゃあ、武器いらないんじゃん

って感じですよね。 まさかLv8でクリアできるとは思ってなかったけど、

考えてみたら、防具は完璧にそろってるからダメージ受けないし・・・

ちょっと戦闘長引くだけなんですよねぇ。。。



通常の戦闘の主力はヤンガスなんだけど、滝の洞窟のボス戦では

主人公が主力でしたわ。だってヤンガス呪われちゃうし・・・

いやぁ・・・この前までは弱かった主人公が、今となっては1発で

しましまキャット倒せちゃうんですから・・・強くなったなぁ。

いやいや、素手でしましまキャットとかドラキーとか倒せないもんですよ

未だにいっかくうさぎとくしざしツインズは倒せないときたもんだ(イタイ )



次はリーザスですが、リーザス行く前にまたLvあげなきゃ

今のまんまじゃ、ホントすぐに全滅ですって

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆コメント☆
アイコン画像Luna
» 髪染めました (2005年03月19日)
アイコン画像Lingo
» 髪染めました (2005年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luna-luna-ppp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる