人生なんて一回ぽっきり!! 

2007年03月04日(日) 20時29分
ウチは,実は前まで『モテ』に対して批判的だったンですね。

『気がぁるわけでもなぃ人に気を持たせるなんて!!』って思ってました

でも考えなおしてみると『スキなひとにふりむいてもらぅために

がんばるのも【モテ】ではなぃの…!?』と考えられるよぅに☆

人生なんて一回ぽっきり!!

とりぁえずモテとけば得なのでは…!?

なーんて思ってしまぃました 笑

ではこれからモテを紹介してぃきますねン♪

ポエム 

2007年02月11日(日) 1時49分
今日も会えない

頭の中の妄想でのあなたは大きくなって

私に都合の良いようになってる。

あなたはあなたで。そのままが素敵で

そのままじゃなきゃあなたじゃなぃのに…

でも私の思ってるあなたじゃなかったら

嫌いになっちゃうかもしれない。

バカだな,私。あなたがいいのに…

こんな私の為に早く姿をみせて。

これがあなただって証明してみせて。

今この瞬間,

わがままにあなたがすきだ。

どぅしょ・・・スキかも。 

2007年02月10日(土) 23時32分
ここからは本当に私事の恋愛につぃてカキコします。

興味がぁるひとは読んでぃただけると嬉しぃです(b'V`●)⌒☆+゜

【でもたまに方言とかタメぐちが入るかもしれません;】


ぅちにはこの間から気になる人がぃます。
正確に言うとホントにスキなのか分からなぃくらぃかすかに・・・。
でも実はぅちはアイツのことが正直苦手です・・・(・×・;)


●アイツの性格

☆頭良い

☆運動神経良い

☆大人っぽぃ

☆ちょこっっとナルシ【多分;】

☆静か

☆静かなヤツ・・・って思ってたヶどけっこー喋るトキもぁる

☆気分屋

☆以外にえろちっくなとこもぁる(笑)

☆周りよりなんか・・・おっちゃんぽぃ((笑

☆仕草に色気がぁる

☆無神経だったりうるさぃ男子にキレる

☆女子,警戒ぎみ(話しかけると機嫌悪そぅな返事したりする。)

☆歩み寄ってゃると笑顔で話してる(女子)

☆基本ひとりがぃい。でも友達が多彩で楽しそうに話してる

                         ・・・なヤツなんです。


ねー変なヤツでしょー(*´д`*)笑+。
アイツとはぁんまりしゃべらなぃし,話すこともなぃんですょねー
でも気にかかってしまう・・・ 
自分でもよく分からんし,ちょこっと背中押されたらスキになっちゃぃそぅ
だヶど少しでも嫌なところみたら嫌ぃになっちゃぃそぅ・・・!!
なんせ1年ぶりの恋の予感なので
テンパりまくり恐怖感でぃっぱぃの私・・・こっちの方がょっぽど変なヤツかも;

この後また,更新するかもしれません。
ょろしかったらこれから見守ってくださぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Luna
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-favoritesngers☆ aiko●KinKiKids●東京事変●堂本剛
読者になる
乙女のみなさんの勇気のカヶラになれば…
と思ってます。ょかったら見てって下さぃ♪
http://yaplog.jp/luna-kiss/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる