おひさぶりです 

October 03 [Tue], 2006, 21:48
こんばんわ。エコです。
9月は更新皆無で申し訳ありませんでした。そして、拍手のお返事もせず、ただただあやまるしかありません。

テスト週間でもありましたが、一番の理由はパソコンの初期化が一番大きいのではないですかね!あっははははははははははははははあはは…はは…

バックアップもとっていませんでしたから、これはもう完全にサイト作り直しかなあははははは!
書きかけの夢(しかもエロ)も消え去って、恥も消え去ったよあっははははははは!
FTP?そんなの消えたに決まってるじゃないのあっはははははははははあ!
BK?きれいさっぱり消えてしまって、これはホントに涙ものだよ…。

書きかけのレポートも、描きかけの絵も、何もかも、闇へ葬りました。
新しいLunaは、もうしばらくおまちくだしゃい;
拍手レスもおまちくだしゃい;;









ふのー 

August 29 [Tue], 2006, 23:36
おさむらいさまのビデオを見ることも
おさむらいさまに萌えることも
おさむらいさまにきゅきゅんとすることも



今の私にはムリなのです。レポートがね、どうしても5枚で終る。うまくまとまってしまう。

友人の話によりますと、200枚ほど書いたバカチンがいるそうです。彼女さえいなければ…げふげふ、卑屈な考えはやめて、せめて20枚で終ってれば…

むしろレポートを課題に出した先生が死んじゃえば(あ、言ったよエコってば。)


だんなさまと今頃デートだったのにー!くっそぉおお!
せめて、今のおさむらいさまがどのようにお過ごしなのかだけでいいから知りたいものです。
…死んでないよね…><

ハチクロと拍手レス 

August 27 [Sun], 2006, 23:21
今日はレポートが終わってないのに気楽に、もう、存在など忘れたかのようにのんびりだらだらと過ごしました。夕方から妹とハチクロ。中学生が見てもよくわからなかったと妹は言いますがエコはわかる。今こんな気持ちなんだろうなとか、言葉に出来ないけどなんとなくわかる。そんな映画でした。

拍手レスします〜^^
8月23日
☆倫美さん
こんばんわ^^拍手有難うございます!
ちょっととってつけたようなセリフなんですが、私もそういう言葉を言われたらマジで初ハナヂでもかますのではないかと思うくらい気に入ってるセリフです。林田さんに人生ささげて林田倫美さんになってください。よい旦那様になるかと(笑)とりあえず、おかずはいらないと思うので米代だけでいいです!
手先も器用で電気系強そうなので…あ、いいパパ…!
8月25日
☆カニコロさん
こんばんわ^^拍手ありがとうございます!
こちらこそリンク本当に有難うございます!見つけたときは「どっしゃー!」とびっくりドッキリこっそりガッツなどしてしまいました。というか、カニコロさんのサイト開設にエコが影響ですと?!ままままままましゃか!そのような小説は置いておりませぬ!誤字脱字が多いのに直すことをしてない小説ばかりです…><
ヘイ好き、岳人好きで、カニコロさんとはものすごくお話が合いそうで、今度メールでもすっ飛ばしてみてもよろしいでしょうか…最近その手の話にとてつもなく飢えていまして。
拍手の裸エプロンはしょうがありません。エコも描いてるうちに
ァヘー(´▽`) となっていました…うそです。
これからもどうぞよろしくおねがいします!むしろ告白返しとかします!
8月27日
☆「面白かったです。」の方
こんばんわ^^拍手有難うございます!
褒められることになれていませんので、そのように嬉しいコメント、顔がニヤニヤしてしまいます。最近飢えていまして更新もできていませんが、またコメントをいただけるような面白い夢や絵を描けたらなと思います。悲恋サイトですが、基本ギャグをこよなく愛する管理人のサイトですからw
これからもどうぞよろしくお願いします〜!

にょー 

August 23 [Wed], 2006, 21:54
夏休み終了がどんどん近づいてまいりました。こんばんわーエコです。
9月から死亡確定なスケジュールなので、もういっそのこと8月は遊んで暮そうと思っていたら本当に遊んで暮していました。勉強どころかバイトも休んでんじゃねーかよぉおおおおおおおお。
更新もせずに何してたかというと、ひたすらオンラインゲームのキャラのレベルをアゲアゲ。
ROをなさってる方ならわかるのですが、なんと今度エコのキャラのあっこちゃんが結婚することになりまして。ひたすらオカネを貯めました。
結婚してもさ、エコ9月から死ぬからインできないですけどね;

ゲームしない分更新に力を注ぎたいと思います。

にしても今日は食に関してショックなことが多すぎた。
朝ごはんのパンはないし、お昼ご飯はないし、夕ご飯のレタスにはアオムシ付いてるしよおおおおおお








食欲ないので痩せてくれてうれしいです。その分のリバウンドは考えません。
去年のリバウンド3キロ…。おう!!それ考えてみるとやせたというよりもほんの少し元に戻っただけだな。
しかも戻りきっていない所がみそです。みそ。飛んでみそ。

…きゅん、岳人…!!!

というわけで 

August 22 [Tue], 2006, 10:41
今日からブログというものを書き始めることになりました。
これ書いてる今現在はサイトにリンクを貼ってないけどもですね^^;
拍手レス用のブログですが、ちまちま日記も書きたいなと。
…にしても、拍手レスをおさぼりしていたせいで解析が9日からしか残っていません;
拍手解析は毎日ケータイからチェックしてますので、ちゃんと感想などありがたく読ませていただいてます。
ホントにありがとうです〜!そしてレスできなくてごめんなさいね;



というわけで、拍手レス☆
8月14日
☆「エコさん、好きです!!(笑)最近ハッチと同じくらい…」の方
こんにちわ〜!レス遅れまくりでごめんなさい;大胆な告白、エコはしかと受け止めました!
更新止まっちゃってるので大変申し訳ないのですが、これからも楽しんでくださると嬉しいです。
しかしハッチ以上とは…むふん、愛されサイトで顔がにやけてしまいます。どもどもですw
ちょろちょろとがんばりますので、これからも宜しくお願いします〜!
8月15日
☆「今まで悲恋って大嫌いだったのですが…」の方
こんにちわ^^レス遅くてごめんなさい;;悲恋嫌いさんにも寄っていただけてるサイトなんだ…とびっくり&嬉しくてたまりません。
エコも悲恋は苦手だったり、書きたいけど書けなかったり、気分的に悲恋じゃないな〜と思う日もあります。愛され悲恋…をモットーに、これからもヘイさん夢を書きたいなぁと思ってます^^もちろん、幸せな夢も!
これからもどうぞよろしくですよ〜
8月21日
☆「拍手の米侍様、さらって…」の方
こんにちわ〜拍手有難うございます!拍手のおこめさんは、まさにちっこくて米粒のようで、しあも途中で絵柄かわってますが…(笑)
あんなおちびさんでよければ、どんどこお持ち帰りしてあげてください^^
また夢書くのに飽きたら(ぇ)、ちまちまの拍手絵を書きたいと思いますので、そのときはどうぞまた見てくださると嬉しいです。


その他拍手ありがとうございました〜ww
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luna-eco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる