(無題) 

April 06 [Thu], 2006, 13:58
モスにきてます('∀`)
携帯買ったからまた仕事帰ってきたらみんなに報告しようかなっ

(無題) 

March 31 [Fri], 2006, 3:00
傍に居るのがこんなに辛いなんて思わなかったなぁ…
最後まで我が儘を許してくれてありがとう。

ポーション 

March 07 [Tue], 2006, 22:17
まずい(;^ω^)
るなアンデット属性らしいお

(無題) 

February 18 [Sat], 2006, 12:26
しんどー!(´Д`)
今日も仕事明日も仕事かも。
パソコン早く買いたいしがんばろう。

ガンガン! 

February 03 [Fri], 2006, 12:07
頭がガンガン(´Д`lll)
ヨーグルトはルナ〜♪

うえきの法則ってめっちゃ面白いよ!
みんなも見るといい!
るなも見ている(*´ω`)

パソコン触れないからみんなの日記を携帯にブクマしているのだ。
だから早く更新しろよφ(´∀`へ)へ

うぇっwww 

January 30 [Mon], 2006, 11:31
じんべえざめ('∀`)
海遊館さー楽しいといえば楽しいけど
2kはちょっと高いんじゃないかと。
混み過ぎだし^^;
しかもなんか途中で結婚式始まって
るな達が魚見てるとこ通ってくるんだよ!

おめー(*´∀)ノ。+:°/e11

なにこのROノリ

きれーい 

January 23 [Mon], 2006, 21:44
けみは残す!
やつはかわういから('∀`)
でもねーとなると
るなかマジを消さなきゃなんだ。
うぁー

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃

あ、そだ。
マジを消してノビにしてー
♂垢でWizだだだだだd
やばい。天才だ。

(無題) 

January 17 [Tue], 2006, 9:54
ダッツのシェイク萌え(´∀`)
ねーさんをROに誘ってるのに来てくれない…
というか秋ちゃんメアド消してしまったorz
もうすぐ携帯買い換えるかもしんないので気向いたらまた連絡ください

ブレスもらったーって最初書いてたんだけど
ブレスレットだよ。
ブレッシングじゃないよ。笑
今週末水族館いってきます♪

未だにくりすます 

January 15 [Sun], 2006, 0:39
eirでまた頑張るかfreya戻ろうかなやむ。
でもどちらにしても誰にも言わず戻ろうかと思います。
キャラも消すつもりだし

やる気がないのにやりたいのが辛い
('∀`)

誰かこの日記見てるのだろうか… 

January 05 [Thu], 2006, 17:42
あけおめ!(おっそ!)

るなは毎日古畑だけを楽しみに生きてます。
藤原竜也くん好きやねん〜(*´ω`)
今日は松嶋菜々子ですねっ
楽しみだー♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luna-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる