Mar.3 

March 06 [Mon], 2006, 16:53
2時間Botあがりの連中と戯れたGvでした、って言うとこれで終わってしまいますね。
まぁ今日は攻め回りっつー事だったんで、全部書いてるとSSが多すぎる。
つー事で適当に省略して。

開始C3、割って放棄。
転戦C5、割って放棄。
というかC5は行ったかどうかよく覚えてない、結局やめたんだっけ?


転戦V3。
防衛がDIABOLOS
攻めがVV医院・ニパ・Leadその他・BMSとうちら。
一瞬で終わると思ったんだけど。




うひょー、effect入れてると前が見えねぇ!
やたらWizが多かったのと、ここの構造がひじょーに曲者なもんで。
数度蒸発、他の攻めの方々もお察し下さい。

しばらくしてDIABOLOS撤退。
割って転戦。

C5、よく覚えてない。
サボ天が居た気はする、割って転戦。


L3。
攻めがうちらとVV医院、防衛DIABOLOS。




V3とはえらい差ですね。
ここはひじょーに抜けやすい、っつー事で一度目の突入でそのまま割って転戦。


C5。
防衛は多分DA、攻めがうちら、天狼。
まぁ天狼は駆除だろ?って事でそっちに熱中。

サボ天も来てレース状態になったので転戦。


V3。
防衛はLeadその他、攻めがうちらのみ。




やたら阿修羅が多い。
そして構造がry

20~30分粘ったけど埒があかないので転戦。
V3落とせると気分いいんだけどなぁ。


L3。
時間的にここが確保に、不安で仕方が無い。
防衛がニパ、攻めがうちら。




そこそこ人数は居たのかな。
半壊させるもEmCでリセットされる。
まぁ50分辺りで落とす。

のは、よかったんだけど。
ピクロスに抜けられてEDPで割られる、アホい。

で、57分くらいに奪還。
LHその他の派遣が来る。



これは酷い。
まぁこのまま確保。

今週は防衛する構成じゃなかったから仕方ないのかね。
後L3ってのがしんどかった気がする。

L取ってるのはらぐたいむ/WW/DA/LCだそーです。
旗見に行ってたら同盟取りに来たのと勘違いされて焦った。
以上。

Feb.26 

February 27 [Mon], 2006, 18:22
負け戦を更新しておこうか。

C3開始。
防衛が天狼+神風、攻めがうちらと夜間。



夜間の突入に便乗して突入。
一度目でライン決壊したからERでEmC集合、そのままエンペ破壊して防衛に。

ライン完成後、ばらばらと夜間とその他の突入が。
普段より回転が遅かったので、防衛してる間に偵察してC5転戦で放棄。

攻めがうちらのみ、防衛がADぽかり。




相変らず多い。
3~4回突入後ここまで荒れる。




このままER制圧。
割って防衛開始。
9時過ぎにAD撤退。
先々週負けてるから気分がいいね。

C4に転戦。




初めて見る同盟が防衛中。
速攻割ってC5にまた帰還。

はい、気分がいいのここまで。


防衛するもサボ天襲来。
ADの時の防衛は何だったのかと言いたくなるくらいぐだぐだな防衛に。
向こうはWPの出入りが激しいのと、後インティミも使ってたのかな。
がんがん抜けてERでEmC。



インティミはこれっぽい。
まぁギルマスでは無いみたいだ。

抜けた他の連中に気を取られていたらサボ天にEmCされて乙。
宿無し2週おめでとうございます。


EmCされなかったらって仮定は、一つ巻き戻せば結局ラインをあっさり抜かれていなければ云々って話になる訳で、問題はそっちにあるんですよね。
来週は改善していけたらいいな。
以上。

Feb.12 

February 14 [Tue], 2006, 10:04
C3開始。
ニパが砦主、防衛開始。



左上は気にすんなよ。
スタダでとっとと割って防衛ライン形成。
奪還に来たニパ追い返して30分後放棄。
L5転戦。


防衛がDA+ポ狩り。
最初は攻撃がこっち単体で、途中からMV医院が共闘。
WFBとかいたけど排除。



こんなの。
結構粘ったけど無理だっつー事で転戦。

V3、空き巣。
V4に転戦。

SL夢幻が防衛中。



行った頃には既にばらばらに。



おーつられてるつられてる。
この後生解除される。

で、再度攻めなおし。



無詠唱ぶちこんでER占拠。
こっちの生で防衛ライン完成した所で相手側が撤退。
このまま確保。


今週はレーサーっぽいの、MV医院、一夜、SL夢幻が同地区。
頭のいい君達ならPK対象はわかるよね。
御疲れ様でした。


あー 

January 01 [Sun], 2006, 22:07
現実の日記はmixiの方へ。
ROに関しては特に書く事もないんで、気がむいた時だけ更新します。


なんかもーやる事無茶苦茶なんでそのうちこっちに戻るかも。
自分でも謎いので予定は未定。

もーほんと 

December 23 [Fri], 2005, 11:00
2倍つー事で必死こいてピクやってるんですけどね。
多分終わる頃にゃ98にはなりそう。
でも短期間で頑張って転生しても、ある程度育てて飽きて放棄する自分が先に見えてるんだ。
かといって2倍期間やらないと後悔するのは見えてるし…。

もうちょい周りに流されずに自分の意志でやりたい事決断できるようになりたいものです。
知り合いがやったりしてるキャラだったり物事だったりがすげー楽しそうに見えるからやってはみるんだけど、楽しいと思えてる過程は人それぞれだから、自分にそれが合うかどうかは別問題な訳で。

とりあえず二倍期間はピクやる、ここは確定。
終わった後、98の2,30%だと思うんだけど、ここからはだらだら上げてまた別の楽しみを探してみようと思います。
まだ新キャラ作るって事はないけどね。
収拾がつかなくなるだけだし。


ぼかー多分周りにゃキレまくったり何だかんだと変わった奴だと思われているんだろうけども。
自分の中では、なんつー無個性でくだらない奴なんだろうと思ってるんですよ。
周りをすぐ羨ましく思ったり嫉妬したりばかりで、自分が本当にそうしたいのか自分じゃわかっていないってのは情けない話だ。
実際やりたいと思ってやった事も、周りの反応見てすぐに放棄したり。
当たり前だけどROに限った話じゃない。

まぁ長々と愚痴ってみたけど結局、しばらくは疑問を抱きつつピクやってますよ。
今のlvとかは書かない、キモさを露呈するだけだから(´・c_・`)

とりあえずそんな感じで日記終了。

Nov.18 

December 18 [Sun], 2005, 22:53
戦記を書きたいのはやまやまなんですが、今回必死すぎてあんまり覚えてません。
SSなんて皆無。

V3開始。
防衛はLeChat、攻めは一夜・斑鳩とか。
一夜が割った後、こっちで割り返して防衛に。

偵察中に無詠唱等決められて乙。
そのまま転戦。


ここからの記憶が無い…。
確かL3辺り行って空き巣だったはず。

その後V5行って防衛DIABOLOS、攻めが玉ねぎやらGAやらだったかな。
単体で行けそうって事で攻め排除してから突入。
DIABOLOSって案外人数居るんだなぁ、まぁ質はわかりません。
速攻壊して防衛ライン形成、また偵察。


次はC3だったかな。
当初はMねこが居たはずなんだけど、行った時には居なかった気がする。
防衛ライン形成中に夜間来てEnd。


次B5。
攻め無し、防衛がArtと安倍。
斑鳩が抜けて安倍が入ってんのな、多分。
重いし不毛って事で二度突入して転戦。


次はL3、多分。
防衛DIABOLOS、攻めMねこ。
まぁ全排除で確保。


次にC2。
防衛少ないって話だったんだけど、行った時にはLHの本体が防衛中。
諦めてL3に戻る。

このまま確保。
KJ氏も居なかったし、同盟なんてそもそもいらねーって事でしなかったんだけど、後から旗見たら酷い事に気づく。
CD/DFs/Tiff/LH。
うちら以外Lは全部派遣か、とんだクソGvだ。
PKしようにも多分こねーんだろうなぁ、まぁ今週は快適にADが使用できそうです。

とりあえず今日は忙しかった。
以上。

1hほど 

December 18 [Sun], 2005, 4:39
久々に狩りやってました。
マウス新調したんだけど、相変わらずRO内のマウスカーソルの速度早すぎて困る。
誰か改善策をplllllz

で、火山だけども。
なんか数週間来ない間に居る面子も微妙に変わってるような?
殆どGeneばっかだったけど、人多い時間行けば色々居るのかな。
つっても人多い時間狩る気しねーや。
後、Bot居ないのはいいんだけど、アサで火山行くとカホは邪魔なんだよね…。
案の定効率落ちてて( "・ω・゛)ヨボーン
まぁLKやれっつー事か。


Bot対策来たって事で月さんとかも微妙に復活してたようで。
この調子で他の休止してる人も戻ってくれば人数も増えてくるんだけどなぁ。
次はALさんに期待。




寒くなってきたし、土曜の朝のおかずのクッキングでポトフやってるの見てすげー食いたくなったから、おでんを作ってみた。
我ながらいい出来だった、ってか実家のおでんと同程度のクオリティになった事に感動。

料理するようになったつっても、何だかんだ言って大体ばーさんが作る方が美味いんだよね。
パスタくらいしか勝てる気がしねー。


で、今日はGvですね。
終わったらまともな戦記書くように善処します、多分無理だけど。

久々にROやって思ったのは、ぼかー相変わらず対人関係を穏便にやっていく?のが下手なようだ。
そりゃGeneのいかれぽんちな面子(主に元Crociata)はいいんだけどさ。
普通な人と話しても喧嘩腰、というか殺伐オーラむんむんだからやってられん。
もうちょっと偽善的にやっていけるようになるのも必要なんじゃないかと思った。

でもHinaみたいにキモいのにはなりたくねー。
ってかHinaうぜぇ。

あれ、何の話してたんだっけ。


まぁそんな感じの復帰一日目でした。
それでは皆様、Gvでお会いしましょう。

ところで 

December 17 [Sat], 2005, 5:23
ローグギャラクシー面白いので全く更新してないfeliceなんですけどね。
オセアニアどうしようもないので、諦めて本鯖に戻ってまいりました。
Bot居ないらしいしな。

マウスがクソいからまだ狩りとかまともに出来ないんだけど、明日買い換えたらまた火山ゲーに戻ろうかと。
そのうち火山うざい奴ランキングでも作ります。
俺入れてしまうと1位がわかりきっててつまらないから、俺除外。


嗚呼、そうそう。
2000Hitはkirou氏らしいです、おめでとう。
賞品はありません。
錦糸町まで来たらワンダと巨像のくしゃくしゃになった説明書でもあげよう、謎。


Botが居ないつー事は、純粋な池沼が目立つ時代になったって事だなぁ…。
肩身が狭いわぁ。

まぁぼちぼちピクとLK上げていきますよ、合間にHPriも。
休んでた分おいつかねーとな。

ひどいよひどいよ 

December 14 [Wed], 2005, 9:29
オセアニアが酷い。゚(゚´Д`゚)゚。

ぼかー課金手続きでどっかミスったようで、いつまで経っても課金が適用されない。
でも金振り込んだのは確かだから(多分ミスってるとしたらPaymentCode)、わざわざスキャナまで買って英語でメール書いてオセアニアに送りつけてやったのさ。



見事に二日間シカト。

どこぞやのサイトにはその日のうちに返信が云々って書いてあったのに!
どうやら日本のみならず、ぼかーオセアニアにまで見放されたらしい。

PS2のゲーム一本買える金振り込んでんだから(スキャナ代入れたらもっとだけど)、まだ諦めないけど!
しかし凹む、鬱になりそうだ。


PS2といえば、スキャナのポイントとかも使ってヨドバシカメラでローグギャラクシー買ったんですよ。
面白い、わりとお勧め。
でもぼかーoROがやりたいんです。

今から大学、帰って反応無かったらまた凹む( "・ω・゛)

Dec.11 

December 11 [Sun], 2005, 22:10
戦記ってかSS無しの経過だけ。

Lスタート。
よーわからん防衛、落として放棄。

しばらくその連続。

V転戦。

V5でArt落としたりV3でLeChat落としたりV1でAU落としたり何やかんや。

C転戦。

C3でレースでfuck.

嗚呼今週はPKできないのかうぜーと思いました。
乙。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しるふぃ
» ところで (2005年12月17日)
アイコン画像
» 久々に (2005年12月01日)
アイコン画像felice
» 久々に (2005年12月01日)
アイコン画像きろ
» 久々に (2005年11月30日)
アイコン画像らぴ
» らぴさんに (2005年11月30日)
アイコン画像
» 本屋に (2005年11月30日)
アイコン画像felice
» 火山の (2005年11月26日)
アイコン画像いず
» 火山の (2005年11月26日)
アイコン画像偽KJ
» なんだか (2005年11月26日)
アイコン画像felice
» なんだか (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luna-crescente
読者になる
Yapme!一覧
読者になる