きにいらーん 

2009年04月22日(水) 15時16分
ワガママで性格最悪のくそ呆けババア。
何が気に入らんのか部屋から出てこずこもりっぱ。

机の上にあるお兄ちゃんのグアムでの結婚式の写真。
いつもアタシに対抗心むき出しの兄嫁のウエディングドレス姿で微笑む顔。
沢山の友達や家族に囲まれて綺麗なドレス着て幸せそう。

見てたらめちゃくちゃ悔しくなる。

あーいらいらする 

2009年04月19日(日) 18時12分
まぢで帰ってこんかったらよかったのに。
ほんまうっとーしい。
消えてくれへんかなー。

ねむ... 

2009年04月16日(木) 7時46分
朝から最悪の気分。

なんであの人あんな態度なん?親子やったらなんでも許されんの?

時間なくて朝ごはんいらんねやったら作ってるときに言えばいいやん。
アタシが聞かんかったらそのまま無視して行くつもり?あきらかに2コ作ってんのわかってんねんから、普通『今日時間ないからいいわ』とか何か言わん?
コッチが『朝ごはんいらんの?』って聞いて初めて『こんな時間やのに食べてる時間ない』って...。

昨日もそうやけど、一番自分がアタシにひどいこと言ったりしたりしてるのに気付いてない。

頭巾土禁 

2009年03月30日(月) 23時53分
いたい...

ひどい頭痛。
頭割れそう。

ここんとこかなりバテ気味やからねぇ。

頭は痛いし、手首は慢性的な腱鞘炎やし、膝も相変わらず痛いし、腰も痛いし、毎日寝不足やし...

言い始めたらなんぼでもでてくるわ。

すとれすたまりますわぁー 

2009年03月28日(土) 12時27分
一日中陰気臭い顔されたらホンマたまらんわ。
口開いたら不満不服ワガママ文句ばっかり。

チビとNHKの子供向けとか見たいのに絶対チャンネル変えさせてくれへんし、見ててもチャンネルまた勝手に変えてまう...。
一緒に手遊びとか歯磨き練習とかしたいのに

ってか婆ちゃんおらんかったら掃除さえしたら昼間のびのび遊ばせれるのに。

結局全部何もかも婆ちゃんのせいやん。

ホンマ何でおるんやろ。

汚い話もありますよ 

2009年03月13日(金) 23時14分
相変わらずお腹調子悪い。
吐き気がおさまって、やたら食欲が急に出てきて食べてしまうものの...



胃腸は回復してないからすぐにぴーぴー。
お腹今もぎゅるってる。

お金のことで旦那チャンに話があったけど明日にしよう。
睡魔に勝てそうにない。

あんま寝てないけど 

2009年03月12日(木) 6時57分
おはようございます。

熱は下がったらしく、体がかなり楽になった。
お腹もマシになったし吐き気も落ち着いた。
あとは無理せず、少しずつ食事と水分をとって体力を回復させるのみ。

チビは昨日アタシがあんまり遊んであげれてないのと、就寝時間が早かったせいか夜も2、3時間おきに起きて授乳。
6時からなぜか大声で発狂しまくってます。
元気やし熱もないけど、いつもなら夜はしないのに昨日は4回もうんちした。
やっぱり調子が悪いのか、それとも授乳回数が多いからかな?

とりあえず母は眠いです。

経過報告 

2009年03月11日(水) 18時47分
熱はどうやら下がってきたみたいで少し楽。でもまだ立つのも辛い。
お腹は空いてるけど気持ち悪いとゆう難しい状況。

病院行ってきたんやけど、ウィルス性腸炎か胃腸風邪みたい。
大丈夫やと思ってたチビも大丈夫じゃないらしく、今は発熱や嘔吐がなくてもこれからあるかもしれんらしい。油断できない。
大人でもこんなしんどいのに...ひどくなる前に良くなったらいいなぁ。

とりあえずお薬もらったからそれで様子みます。
アタシはどんなにしんどくてもいいから、神様どーかチビが早く良くなりますように...(><)

残念な結果 

2009年03月11日(水) 10時52分
下痢、嘔吐、発熱とまぁひどい三点セット。
そしてチビも下痢っぽい。
チビは熱はないけど、大人のアタシでこんなにしんどいんやから心配...。

体の節々が痛くてだるくて気持ち悪い。お腹はずっと調子悪いし。
昨日の夜ずっと吐き続けてたから体力も消耗してる上に熱出たからフラフラ。

病院行くにも子供連れて歩いて病院まで行く体力がない。横になってるのも辛いくらいなんです。

体調管理してるつもりやったのになぁ...。

(無題) 

2009年03月11日(水) 7時16分
このまま良くならなくて病院に行くことになって、薬を飲むことになるとおっぱい→ミルクにしなあかんくなるかもしれん。
しかしウチのチビはおっぱい大好きっ子なのでミルクは受け付けないのです。
そうなると大変や...

はよ治らんかなぁ。相変わらずしんどいけどorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TO-MOMO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・自転車
    ・ビューティ
読者になる
ダリンとLove2同棲生活中。“明るい未来計画”を実行するため日々奮闘。しかしなかなか一筋縄にはいきません。もうすぐ結婚、引っ越し、出産…大忙し↓
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yoba
» やっぱり (2008年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる