Cook Do®手作り焼餃子用 

June 29 [Mon], 2009, 20:57
続きまして〜

味の素株式会社
「Cook Do®手作り焼餃子用」10箱セット

こちらもポチポチ。

いつもは餃子のタネを買ってきて、それにニラ&豚挽きを追加投入して作りますが
これは自前のタネに味付けする調味料ということで、せっせと作ってみました。

ん〜
本格的かな〜とは思うのですが
いつもの家のとは違って、ちょっとしょっぱめなのが出来上がりました^^;
各家庭で好みはあるので、自分ちに合う配合を考えたほうがいいかな〜。

ハネが出来るパリ粉はいい感じに出来上がりました♪

いつものよーに50個コースですが、ちびこも8個くらい食べたので
またやりたいと思います〜。

というか、10箱はちょっと多いかも。。。w


サントリー ザ・ストレート♪ 

June 29 [Mon], 2009, 20:53
今回試したのは〜

サントリー酒類株式会社
ザ・ストレート 350ml缶×12本セット


ひさびさのモラタメ〜。

そして私はビール飲めません〜w

オットのためにポチりました。
アルコール度数が高めなので、飲み応えがあるようです^^
割といい感じ〜だそうですw

サッポロ一番! 

July 08 [Tue], 2008, 23:22
この下の記事のサッポロ一番ですが
当たりました〜〜♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

モラタメからなんか届いたぞ?( ´_ゝ`)
と、開けてみたらサッポロ一番〜♪

むしょーに食べたくて買って来ようと思ってた矢先なので
めっちゃ嬉しかったです(*´д`*)

というかね、最近の物価高。
あれもこれもそれもどれも高いったら高いっ!○∠\_
正直、インスタントラーメンといえども中々手がでないです。。
だって去年あたりならセールで198円とかだったのが
今はセールで298円なのですよ〜。
たかだか100円といえども、やっぱりね。。
インスタントくらい気軽に食べたいじゃないですか〜。

と、愚痴はこのくらいに(´・ω・`)


さっそくチゲを食べましたが、韓国風でンマンマでした♪
この日は豚バラとキャベツを炒めたのと、目玉焼きもトッピング〜w
コドモに邪魔されてちょっと冷めてしまったのが悲しかったですが(´;ω;`)でも美味しかった〜。
しばらくは楽しめそうです(*´д`*)

モラタメさんありがっと〜ん♪
次は購入しますYO!w
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:lun
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
わたし
おっと(年下)
ちびこ(2歳)
ちびた(0歳)
猫2匹鳥1匹
この4人&3匹で
日々まったりと。
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE