はらくっち
2008.05.16 [Fri] 22:23

東北の方便で


おなかいっぱい



ってゆう意味なんだって.





ダイエット生活が続いていて

なかなかそんな気分になれないよぉ.




しかもしかも

あんまりやせていないような….




なんでかなあ.


人の体は不思議ですね.






今日も相変わらず天気よく


テンションも高めン(*´▽`*)





でも今日は1コマだけのために学校にいったのらあ.



いつもは退屈な授業だけれど

今日はテストに出る重要箇所らしい.




らっきい



終わったあとは


お散歩して



横浜プラプラ*





んー.


ほしいものはいっぱいあったけど


ガマンガマン





明日は学校にいって

バイトだあ.




チャイ語の

テスト勉強しないとねっ.






なんだか


自分がフラフラしてる.




地に足が着いてないというか


不安定というか




安心を求めてるんだね,きっと.





こおゆうときは


寝るのが一番かな.



何も考えなくていいからねー.




これって逃げかな?




(´・ω・`)




とか とか



考えちゃってる.



はやくこのネガティブスパイラル脱出せんとー














料理の本にはまってます*



作り方とかみて



イメトレ  笑





これが結構楽しいってゆう,ね(*^▽^*)





あしたスーパーいこお*








さてさて


チャイの勉強して寝よっかな.


きゅんっ
2008.05.15 [Thu] 23:16

きのう食べ過ぎたああ

って反省して

今日は朝から少食に心がけたよ.



おなかすいたけど

明日になればあ。。。




今日だけ今日だけ




それにしても今日は

気温がたかかったね.


テンションもあがっちゃう.笑




服装が難しいこの季節…



さあて

明日は何きていこうかな.





あした1コマ休講らしい!

メールがきた.





メールって

あたしは苦手なんよね.



メールっていうか

携帯が苦手というか.




縛られてるかんじが嫌い.





あとミクシーの

最終ログイン何分以内って


くわしーく5分とか20分とか3時間とか


でるのも嫌いなのら.





メール返してないのに

ミクシーにログインしてる!


とか

ちょびっと気まずいかなーとか、ね.






気にするA型ですな.




そんなわけでも

ミクシーでみんなの日記を読むのは楽しい


みなさん文才あるんだからあ*



なんだか話がそれたけど(-ω-*)





そんなわけで

明日は3限only




まあ

土曜日も学校だけどね.



いつになったら休みがくるのかにゃ


にゃにゃにゃっ*´ω`*







今日は嬉しいことあった


会ったの久しぶりで
嬉しかったな♪



まいにちまいにち

嬉しいことがあるのは幸せだね.




あしたは

あしたこそは


2度寝しないように.



ラジカルの時間に起きちゃわないよーに.笑






おきるぞおっ.








レポートの範囲が違うって

先生直々メールがきた



え――――。゜。(p´ロ`q)。゜。―――――.


これわへこむ.

あと1週間
2008.05.14 [Wed] 23:46

今日はともだちのBIRTHDAYでした.

おめでとうね





学校はあいかわらず校舎移動が大変です.


今日は神奈川のキャンパス.




返そうと思ってもってきた
図書館で借りていた本もあり


肩がイタイ><*








そしてバイトの前にともだちとマック*


抹茶おれお




すきなのれす(*´ω`*)うまうま





まっちゃで力をつけたところで

バイトへ.





あたらしい店長が来てから

物の配置が行くたびにかわってます.笑



彼は模様替えが好きなのかなあ?

てんぱるよ.



でもお店がきれいになるのはいいことやね.



****





バイトのあとバイト先輩たちとごはん♪

連れてってもらいましたよー




いろいろなお話できてよかったです.

鎌倉に行きたくなったなあ.




わたしもあんな25歳になりたいと思いました.


あと何年だ


きっとあっとゆーまなんだよね.




とりあえず今は学生生活を満喫まんきつ.





髪のびないかな


まえがみ


のびろお.











あと1週間.

タイムリミット.



でも

こおゆうのは焦らないほうがいいのかな.

自然に任せてね*^^









うちの大学(東京のキャンパス)のとなりに

おおきいマンションがあるんだけど


相武紗季すんでるんだって!


ウワサだから
どおかわからんのやけど.



さすが東京てかんじなのれすよ.



5月病?
2008.05.13 [Tue] 23:31

きのうHEYHEYHEYにでてた


MEGちゃん



気になるぅ〜(*´ω`*)



かわゆす







お人形さんですか?゜▽゜


とーっても気になります*








今日は2限
ぶっちしちゃいました.

きのうは6限
ぶっちしちゃいました.




やばいのら



(・▽・)




5月病かな?



一時的な気もする.



負けるな負けるな.









午後からの授業がんばったあ(*゜∪゜*)


ゼミでグループわけをしたんだけども



ノリノリグループに配属されました.




Iくんおもしろいひと.

想像してたのとちがうよー



みんな仲良くなれそおなかんじで.


よろしくれす*^^





気になることがありました.
嬉しいことで.




今日の幸せの素*






統計学.


計算できんとです.

グラフも読めん.


数字  イ    ヤ    ! !


なのらあ(´;ω;`)





せんせい
もう少しゆっくりね

お願いしたい.なあ



って思うよ.せつじつに.笑










たくさん電話をしたよ.

仲良しだよね(*^∪^*)



今のままでいいんだ,って思えた.


ありがとう.






キョリは離れているけども

お互いがんばりましょ.







あったかーいお風呂って

すき*


きもちーよね.



いまお湯ためてるんだ.


そろそろたまったころかな*^^














すてきな写真撮りますね.

いやされます.


またUPしてくらさいね.

期待してる.






おふろはいろ♪

3月
2008.05.12 [Mon] 23:50

今日は寒かった.


3月並て

気候の変動はげしいなあ.



今日はお家じゃないので

けーたいからカキカキ




いまあいのり見てて


霊みたいなの

こわあ


(´;ω;`)



寝れない

いや
寝なきゃ.


(´∀`)


ね.




今日も卵かけご飯たべた.


明日はめだまやきにしよう.




あしたはかようび


(*´ω`*)


楽しい1日になあれ.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lun---418418
読者になる
2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる