チャイナウィーク 

2006年06月10日(土) 20時32分
週の月曜日から始まります

わたしは残念ながら13日しか参加できないのですが……
せっかくなので自前の赤チャイナを着てようかと思いますー。
個人的にはやっぱチャイナは赤ですよ〜

13日にティアラに行ったら、しばらくお休みすることになってます…
7月になったらまた会いましょう

おかあさんといっしょ 

2006年06月07日(水) 10時06分
NEYさんがコレを再現してくれたんですが、
それが似てるのなんのって。

歌の途中でお兄さん笑ってるし!w

いやー、
なんか大変ですね。歌のお兄さんお姉さんも。

日記もっと書くようにがんばろう 

2006年06月03日(土) 1時09分
30日のフリコスdayは、結局ブルマ着ました、ブルマ。
あーあ、ついにやっちまったよこの人。
でもみんなにブルマブルマいじめられたので、後半はFateの制服着てました。
偽桜。
黒桜だったら熱いよね。

次はハルヒやりたいですハルヒ。
もちろん下にブルマry


そして6月前半のシフト。

1日 お昼から夕方
2日 朝から夕方
10日 朝から夕方
11日 昼から夜
13日 昼から夕方

すくねぇー!!
というか、6月後半はティアラから消えます。
諸事情にて。
行方不明になります。
7月になったらコロッと帰ってくると思います。

こっぷれ 

2006年05月29日(月) 22時45分
明日はティアラでフリーコスdayですよー。
最初はいささんとユキトさんとFate合わせやろうかなんて考えてたんですけど、
やっぱり各々やることに。

この際はっちゃけてブルマ着ようかとか思いました。
はたまた一人スク水dayとか。(ぉ

ほのかちゃんにはアレほどおっぱい出してねってお願いしたのに、
叶えてくれないみたいです。さびしい。



誰もしないと思うけど、
期待しちゃダメですよ。(´゚∀゚`)

ぽ。 

2006年05月03日(水) 13時01分
そういえば5月のシフト、

1日 朝から夕方
2日 朝から夕方
4日 朝から夕方
5日 朝から夕方
7日 昼から夜
8日 朝から夕方
12日 夕方から夜
13日 朝から夕方

というわけなので、昨日は何故かラストまで残ってて
みなさんとご飯食べに行きましたよ。
ナナちゃんとマコおもすれー。
ていうかマコとカラオケ行きました。
何この組み合わせ!
絶対に歌う歌かぶらないwww

携帯の充電切れて写メ撮れなかったYO(つA`)

新制服お披露目・撮影会お疲れ様でした! 

2006年04月18日(火) 1時37分
この前の土曜日(15日)に新制服お披露目撮影会がありましたよ!
今度からtiaraはベストタイプのメイド服になります
tiaraのページにも同じものがありますが、こんな感じです↓

ほのかちゃんと一緒にいささんに撮ってもらいました
後姿が可愛いのですよー!フリルいっぱぃです

コレを見に、是非ご帰宅くださいねー。。。なんて言いたいのですが、ほんと一部の方にしかこのブログ教えてないんですよね・・・
この間の撮影会の写真をご主人様方から頂いたら、
名刺作ろうかな〜なんて考えてます。
やっぱりブログ書いてるからには見てもらわないと寂しいかも??なので…

前回は撮影会初体験でダメダメだったのですが、
今回はちょっとでも上手く写れてるといいなぁ……
後半はずっとほのかちゃんと絡んでた(笑)のですが、予想外に好評のようでした。(笑)
写真撮ってもらうって楽しいね!
今度も撮影会があったら参加したいなぁと思います。

(´・ω・`) 

2006年04月11日(火) 19時49分
おうちにACE2がある…… (Д) ゚゚
家族が気を利かせて買ってきてくれたらしいのですが、
まだまだ積みゲーがある身、やるわけにはいかないっ!!(ぉ

サクラ大戦はもう佳境です。
天海倒したよー

そしてなんか風邪引いたっぽいです
体調はそんなに悪くはないのですが、喉が痛くてすこし鼻も詰まってます。
酷い声だよ〜〜〜

だけど4月後半はたくさん予定あるので頑張らなきゃですよっ
ティアラ出没予定は、

17日 オープンから夕方
18日 〃
20日 オープンから夕方
21日 夕方から夜
22日 オープンから夕方
23日 お昼過ぎからラスト
24日 オープンから夕方
25日 〃
28日 〃
30日 〃

わぁーい 6連勤だぁー
リポD飲んでがんばります…orz

4月前半のティアラ出没予定 

2006年04月03日(月) 2時13分
3日 お昼から夕方
4日 夕方から夜
8日 お昼から夜
10日 夕方から夜
14日 お昼から夕方
15日 新制服お披露目 撮影会。第一部に参加です。

こんなかんじですのぅ。
あんまりシフト居れてなかった

あかほりの定番さ加減がなんかホッとしてしまう。 

2006年04月01日(土) 22時16分
サクラ大戦買ってきました。
急にやりたくなったので。 リメイク版の「熱き血潮に」。
まさか、いくらなんでも980円だとは思わなかった……。(笑)

しかし懐かしい。
OPムービーとかキレイになってました。
でも本編中のイベントでのアニメはサターンのままでした。
なんか映画のZを観た時と同じような、こう、なんとも言えない気持ちになりましたw

OPの激!帝は新しく歌ったもののようですが、
智佐太郎なんか声老けたなー……w


こいこい勝てないよー!

100しか回復しない 

2006年03月17日(金) 14時21分
そういえばポーション買いましたよ。
限定版のほう。 写真撮るの忘れてた…。

どうでもいいけど、CMのOLコワイね。
サンダガァ!!

一応アンデッドではなかったっぽいですが、
でも美味しくはないね、アレ。



100
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なかちゃん
» チャイナウィーク (2006年06月13日)
アイコン画像ねこにゃん♪
» ぽ。 (2006年05月07日)
アイコン画像ラムネス
» 新制服お披露目・撮影会お疲れ様でした! (2006年05月03日)
アイコン画像ねこにゃん♪
» 新制服お披露目・撮影会お疲れ様でした! (2006年04月25日)
アイコン画像ラムネ
» (´・ω・`) (2006年04月17日)
アイコン画像いさ
» (´・ω・`) (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lumune_and40
読者になる
Yapme!一覧
読者になる