カレー? 

2006年03月24日(金) 16時52分
今日は親戚のおばさんが来て、ケーキを持ってきてくれました。そしてペロリと胃に直行(人´∀`)♪でも私、チョコのケーキあんま好きくない。好きなのもあったのに(*'A`*)バカだよ、自分。そして今日は今月3回目のカレー日。

クレープ 

2006年03月23日(木) 22時58分
今日は友達と午前中に美術館へ行きました。市民アートギャラリーで60点くらい展示してあって、自分的に好きだなぁと思えるのも見つけて自分の中にある、絵を描きたい!という気持ちが湧き上がってきましたp(^-^)q

見終わった後は、お昼になったのでサラダクレープを美味しく頂きました*´▽`*

ちょっとストップ 

2006年03月20日(月) 22時32分
ミニストップのダブルベリーパフェを食べました。上にいちご、下にブルーベリー、真ん中にソフトクリームと三段構造になっていて美味しかった♪(●′艸`)
2つのフルーツの味が楽しめて最高!

おはぎ 

2006年03月18日(土) 22時23分
今日はお彼岸の入りで、入りぼた餅を食べました。あんこはあんまり好きじゃないけど食べるなら粒あんがいいな(●'v`)
最近は家で作る人も少なくなってきたぼた餅。人んちと自分ちのぼた餅を食べ比べる事もなくなっちゃうのかな。

カレー? 

2006年03月16日(木) 22時23分
8日にカレー食べてまだ一週間しかたってないのに、またカレー(*′Д`*)しかも食べきってないから明日もカレー(*´Д`)=з飽きる…

ホワイトデー 

2006年03月14日(火) 19時57分
バレンタインデーのお返しを好きな人から貰いました。嬉しい(●'v`)でも本命と気付いてないニブチンな彼は義理だと思ったみたいです(p∩`*)°うー↓↓
でも好きだぁ!(>艸<●)))

凄い足 

2006年03月12日(日) 21時00分
友達の足なんですけど、よく見て下さい。なんかおかしくないですか?よく見ると足の格好が普通なら不可能なまでに角度が曲がっていますΣ(゜Д゜ノ)ノ
自分の体がかたいから余計、見てると気持ち悪いです(*′Д`*)

お買い物♪ 

2006年03月11日(土) 22時30分
今日は友達と原宿竹下通りでお買い物♪洋服を久々にいっぱい買って、ストレス発散しました(人´∀`)♪女に生まれてよかった☆
まだ買い足りなかったけど時間がなくなっちゃって泣く泣く断念(p∩`*)°でも楽しかったから良しとしよう!

オムライス 

2006年03月09日(木) 22時33分
今日お昼にオムライスを食べました。オムライス大好き人間の私は、色んなオムライスを食べ歩いてきましたが今回食べたのが一番だと思いました((o*′∀`)o卵はふわふわ、お米はさらさら。私が追い求めていたオムライス像に近かったです☆

カレー? 

2006年03月08日(水) 20時39分
ウチは食卓にカレーが出るカレー率が高いんで今回からカウントしてこうと思います(*'V`*)これで人んちより少なかったら笑える(*o´∀)ノ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lump-sugar5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる