もうすぐ♪ 

2007年02月11日(日) 4時46分
もうすぐだなぁ〜ドームコン

すごいなぁ〜∞は

どんどん先を走っていって付いていくのが精一杯

この前まで松竹座のあの手が届きそうな距離の∞は

もぅドームのステージ上で小さくみえるのかな

亮たんに恋に堕ちてまだ1年の新米やけど

ちょっとだけ寂しいけど

あたしを支えてくれているものに代わりはないから

どこまでもついていく

うん。 

2006年08月10日(木) 23時43分
eigherさんのブログでもっぱら話題の観劇マナー。
私の時も少しだけ気になりました。
舞台が始まったのにペンライトをつけたままの人。
私はまだまだ新米eighterですが、
以前に"Endless SHOCK"の舞台を経験しているので
観劇マナーについては知っていました。
舞台とはコンサートとは全く違う世界。
私たちは拍手でしか彼らに応えれません。
でも今回が初めての舞台の人はマナーについて知らないですよね。
舞台の前にアナウンスでも何か一言あったらいいと思うんですが。

いつも行くブログさんで、
エイトと共に成長してきたeighterと新規のeighter
と区別されていました。
すごくショックでした。

エイトレンジャーでも言ってましたよね。
このことによって
観劇マナーが守られることを願います。

Another's ANOTHER 

2006年08月09日(水) 21時43分
8月6日に行ってきました、サマースペシャル
∞の聖地 松竹座へ

とにかく友達のチケ運がすばらしくて
席が・・・!!
ち・・・近いよぉぉぉ!!
始まる前から2人で大興奮!!
右側バルコニー1番2番。
真横に出入り口。
まさかねぇ・・・って言よったのに
舞台の途中カーテンがゴソゴソ・・・
そして・・・・
す・・・・すばちゃんっっっ!!
すばちゃんが私らの手を伸ばしたら届く距離にいました・・・
あまりの感動と美しさに2人とも愕然!!
口に手をあてて穴があくほど見つめてました・・・笑
きれいだったぁ

チケ運に恵まれたほんまに満足のサマスペ!!
ほぉーんまに楽しかったぁ
しょっぱなから怒涛のシングルメドレー!
あまりの感動と興奮に
最初はうちわもペンラも持つことを忘れて、声も出んと
ただ友達と手つないで∞を見つめていました。
友達は号泣!笑
んですきやねん!あたりからスイッチオンしたね!
歌いまくって踊りまくったった
めっちゃ楽しすぎた〜!!
舞台もすごかった!!
みんなキャラぴったりで
笑うトコはとことん笑って
シリアスなとこは息をのんで
ハラハラドキドキして、
完全に彼らの演技に惹き込まされてました。

萌えツボ
・亮たんの「むっちゃカワイイ」(あなたの方がかわいいです
・亮たんが投げたバナナをやすが拾って食べてもぐもぐ(チンパンジー!
・まるたんの身長と体格(抱きしめて
・たっちょんのフェロモン(死ねる
・すばちゃんのグローブしてない右手(初見★
・亮たんが2連のあたしらのうちわを見てくれて苦笑い 笑(それでもえぇねん
・Jr紹介で両端に分かれた時たちょが丸たんのおしりにマイクを突き刺す 笑
 この時うちらだけそれに反応して笑いよったけん
 丸たんがやられちゃったみたいな笑顔をうちらにくれた(かぁいかったぁ

全国ツアー振り込んできました
そしたら貯金の残高が238円になりました。
もぅ振り込んだお金に執着はないんで
ちゃんとチケットになって返ってきてください
神様どうかあたしにオーラスをっ!!

えきさいと 

2006年07月31日(月) 3時39分
今EXCITE!見てます
自分の席はココかぁ〜って考えながら。
結構バルコニーって目立つなぁ・・・
内くんがいます
あたしは内くんのいる∞を
コレか昔の映像でしか知りません。
なんか変な感じ。
今年こそ8→1
って思うのになんか複雑な感じ。
あたしが知っとる∞は8人じゃないんやなぁ。
それなのに今の∞に満足してしまってるんやなぁ。
ただもとに戻るだけやのに
新しくなるみたいな感覚。
どうなるんだろう。って考えてしまう。
∞は変わってしまうの?
内くんはどのポジションで笑うの?
亮くんの隣?
このDVD見て思うこと。
内くんは∞の中心の人やったんやなぁって。
真ん中で歌う内くん
ソロを歌う内くん
みんなから愛される内くん
すごい人なんやなって。
どうなるんかな。
ちょっと怖いな。

頑張らなきゃ 

2006年07月30日(日) 3時11分
明日topstage買いにいこぅっと!
噂の亮くん右手の薬指。
見てみよう。
でもコワいな。
あたしやっぱりへこむのかなぁ?
そうやってあたしたちを不安にさせないでほしい。


あたしは錦戸亮が好き
どん底にいたあたしを救い出してくれたあなた
あの時あなたがいなければ
あたしの今はココにはないんだよ
あの時あなたに出逢わなければ
あたしはこんなに強くなれなかった
あなただけはあたしを裏切らない
ずっとあたしの味方でいてくれたから
だからあたしはあなたから離れるわけにはいかないの
あなたがそこにいる限り

あたしのサマスペまであと1週間・・・・
亮くんの髪の毛がのびますよぅに!笑

久☆ 

2006年07月29日(土) 2時40分
ずっと放置してました。
想像以上に大学生活がいろいろと忙しくて。
もぅここはただ、私のうっぷん発散のための場所にしようと思います。
逃げ場所?避難所?
うん。完全に自己満。


最近いろんな情報でドキドキさせられっぱなしです。
もぅすぐ彼の笑顔に逢えるのですか?
∞全国ツアー私の住む神戸がオーラスと!
出来たら神戸全ステしたいなぁ
チケ倍率やばくなるだろうけど頑張るの。
最近の私はeighter失格です。
スカもほんじゃにもちゃんと見れてない。
いつも残り10分くらいのところで思い出す、みたいな。
最悪。自己嫌悪。
でも、亮たんに魅力がないのがそもそもの原因だよね。
亮くんの短髪はやっぱり私には受け付けません。
幼すぎるよ・・・
アテプリ終わった後に、更に切ったのね。
あたしはアテプリの役作りで髪切る前の亮くんが
大好きやったんやもん。
あの時のビジュに早く戻ってよぅ・・・
色気たっぷりでセクシーで大人な感じの亮くん。
あたし何冊本買ったと思ってるん?笑


もぅすぐサマスペだ
すごく楽しみだよぅ〜!
聖地、松竹座!待ってて!
しかも1階バルコニーの最前
楽しんできます。

体育走り 

2006年06月06日(火) 23時51分

アテプリ亮たん罪だー!

かっけぇぇぇぇぇ

あんなんかっこよすぎませんか?

まじでかっこよすぎて死ねる。

毎週あぁいう翔太やったらえぇのにー!

かっこよぃよ、まじで。

でもつっこみ所満載でおもろかったぁ〜!

体育走りとか体育走りとか体育走りとか・・・


最近毎週好きな人と一緒にアテプリ見てます。

彼もアテプリにはまってるらしく2人でかなり本気で見てます。

もちろん錦戸ヲタだなんて言えるはずもなく、

ビデオも友達に頼んで撮ってもらってます。

頑張ってるなぁ、私。涙

必死だなぁ、私。笑


でも思わずにやけてしまうだけでなく、

へっ!とか、はっ!とか言ってしまぅ〜〜〜〜。゜゜(´□`。)°゜。

やばいよ!?ばれるよ!?、私。

もぅどこまで痛いんだろかぁー!

でも亮たんがかっこいぃんが悪いんだ。

もしばれたりした日には錦戸のせいです。


あぁ〜!!

早く友達からビデオ受け取って今日のアテプリ何回も見たい

かっこえぇよぅ。

サマスペ☆ 

2006年06月05日(月) 13時19分
サマスペ決定おめでとうございますぅ

全国ツアーあるから夏の松竹はは諦めてたんだけど

こちらも決まったみたいで、

かなりの幸せでもぅお腹いっぱい!

やばぃ〜幸せすぎる

てか、ノリに乗ってますねー関ジャニ∞!

どこまでもお供いたしますぞ


・・・・って!

ほんとお金やばいよ!

土日返上してバイト入ってがっぽり稼がんと!

また熊本から亮担の友達が来てくれるみたいやから

2人でなんとかしていっぱいチケとって

いっぱい逢いにゆきたいです



今朝のめざましテレビのWSをバッチリ捕獲してきました☆

∞レンジャーがかわいくてかわいくて・・・

ヤスの金髪がめちゃくちゃ好きです!

青レンジャーがもぅほんとにかわいくて


抱きしめたいっ・・・笑



明日はアテプリ☆

いまだに翔太を好きになれんのだけど

明日はなんか亮たんが久々に活躍しそぅな予感

操縦しちゃうんですか!?

あなた、操縦しちゃうんですか!?

あぁーっあたしきっと倒れる!

だって亮たん絶対かっこいぃんだもんー

全国ツアー☆ 

2006年06月02日(金) 23時29分
まじですか!?

まぁじですか!?

関ジャニ∞全国ツアーまじですか!?


全国のeighterさんおめでとぅございます

9月からスタートするみたいなんで、

夏の松竹はおあずけらしぃですが。


でもあたし・・・

8月後半〜9月前半

日本にいない!


カナダへ留学予定なんです。

カナダで指くわえて我慢するなんて私には出来ません。

だから神様!

お願いだからかぶるなんて事しないで

なるべく早く帰ってくるよぅにします!


長年の夢と∞のどっちか選べ!

なんて言われた日にはあたしはきっと∞を・・・

あかん!

そんな甘い事言ってたら夢は一生叶いませんね!



それから、この全国ツアー決まったと同時に

eighterのみなさんが考える事は1つでしょう。



やっと完全色が見えるのですか!?


8→1がついに叶うのですか!?

青レンジャー! 

2006年06月01日(木) 22時18分
今日のレンジャー見ました!?

青レンジャーのん見ました!?


まじでてんぱった・・・

まぁじでうろたえた!


高校1年の時仲のよかった仲間6人で誕生会ですか!?

も・・・・もしかして

この前言ってたあたしのサークルの先輩その中に入ってますか!?


うひょひょひょ〜〜


今度さりげなく聞いてみる!

いざとなればこの際オタクってバレてもいぃわ!



てか・・・もしかしてその髭の人って私の先輩ですか!?

あーんもぅ考えただけで頭くちゃくちゃになるー!


無理!無理!無理!


このドキドキどこへぶつけたら良いの!?

ちょっと強運の自分が怖い!

亮たんのサインボールから

ヤスと友達のサークルの先輩との出会いとか

そろそろ宝くじ買ってみようかな。

よく占いでも宝くじに当たるかもしれませんって言われるし。


あー!ちょっと自分落ち着こうね!


*今週のレンジャー

すばちゃんのレンジャーが好きです。

すごいが伝わってくる。

熱いなぁ〜



明日から代々木ですね!

∞もeighterさんも思いっきり汗かいて目に焼き付けて

楽しんできてください

あたしもいっぱい金はたいて行こうかと思ったけど笑

夏に向けて準備することにした!

早く逢いたいな
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像くぅ
» 関ジャニ∞FTONコン2006 (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lump-of-lover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる