重要なお知らせ!!

February 10 [Wed], 2010, 1:11
この度
ここヤプログを出て

FC2ブログの方に移転することになりました!!

新しいブログ先
http://lumpoflove55rea.blog97.fc2.com/
引き続きこちらでもよろしくお願いします!!

ストレスって何??

February 04 [Thu], 2010, 1:15

あー
やる気ないー!!

明日のストレスのテストやる気になれん!!




ストレスの授業やのに
ストレス溜まるって
どないやねーーん!!


あの先生といい
覚えやなアカン内容といい

ほんま無理でつ


やらなアカンねんやろうけど

家帰って来てから
ようつべで遊んでる
あたしには無理な話だ
\(^O^)/←


赤ちゃんの時からw

February 03 [Wed], 2010, 15:08


まだテレビでは
ちょい見はあったけど

完璧には見れてない(´;ω;`)


だから
もちろん
ようつべでリピしまくり



「いつか絶対スターになろうな
「ギネス記録とか作ろうな

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






あー
こぉいちさんのセリフを

「子供いっぱい作ろうな
に変換してしまう
あたしは

変態か(゜∀゜;)??←




ほんまに
こぉいちさん
つぉしさんに
言ってそうで恐い


もっと科学進歩しないかなぁ??

そうすれば
ftrの子供も夢じゃない…←




でも
子供ん時から
こぉいちさんの正面はつぉしさんなんだね
\(^O^)/

しかも体ごと!!←

そして
ftrの見つめ合い


何回見ても飽きないよ
(*´∀`*)

やりきった!?

February 03 [Wed], 2010, 1:26

やっと1番大事なテスト
終わったぁ\(^O^)/


お疲れ様です!!
あたし




春ん時は
覚えるのも適当にやっちゃったから

単語すら
あやふやっていう…笑


でも
今回は単語は
ばっちりやぁ\(^O^)/

多分…←


まぁ
ディクテーションとリスニングは分からぬが

まぁまぁ
いけてるはず(・∀・)


1番
嫌がってた
grossのペーパーも出したし


ほんま
後は結果だけ…


卒業出来ますように
(´;ω;`)

さぼり|壁|д・)

February 01 [Mon], 2010, 18:54

ああーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


明日
めっちゃ大事なテストやのに

さっきまで結構頑張ってたんやけど


やる気が出ないーー!!


誰か助けて\(^O^)/!!




なんでや??
ご飯食うてないからか??


それとも
もしや


今日からの
KinKiの新CM見てないからか??←




よぉし!!

それなら
ようつべにアップップされてるか

今すぐ確かめてみよぉーー\(^O^)/←


多分すっきりするはず
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べぇぐる/
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月1日
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KinKi Kids・堂本光一・堂本剛・剛紫・ENDLICHERI☆ENDLICHERI・244ENDLI-x
読者になる
はじめまて
「私はKinKiKidsさんを愛するために生まれてきたんだ
と思い続けて仕方がないあほなべぇぐる/でつ(・∀・)←


ちなみに/は絶対忘れずに付けて下さいぬ(・∀・)
しかも大文字でよろしくお願いします!!←


もう私の人生にはKinKiKidsさんがいないと成り立ちません!!
ほんまにftrには素晴らしくて
とても大切なものを
教えてもらい助けられました(*´∀`*)

堂本光一×堂本剛
=KinKiKids
=唯一無二の2人
『2』と『S』が大事


…でも、かなり腐ってますぬ(/ω\;)
最初は純白だったんですが…
ここ何年かで
一気にかなりの濃厚な具合に腐りましたぬ(。・ε・。)
正直H/E/N/T/A/Iでつ
(//△//)←


・オヤジな王子のKさんが好き
・小悪魔で男前そして乙女なTさんが好き
・KさんのTさんに向ける雪崩顔が好き
・Kさんの話をする時のうれしそうなTさんが好き

堂本夫婦が好き
堂本夫婦ばんざーい
いちゃつKidsばんざーい
くちちゅーKidsばんざーい

来年もつおたんお願いしますぬ(・∀・)/←
でも、ぜひ次こそはこおたんからね(^ε^)♪

YOU達早くカミングアウトしちゃいなよぉぉーー
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2人はガチだと信じてやまぬ…\(・ω・)/←


これからこんなべぇぐる/のぐだぐだ日記書いていきまーーす(●´∀`●)
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像omeko
» 重要なお知らせ!! (2011年12月08日)
アイコン画像みひろ
» 重要なお知らせ!! (2011年11月25日)
アイコン画像アニマルパラダイス
» 重要なお知らせ!! (2011年10月22日)
アイコン画像セレブ管理
» 重要なお知らせ!! (2011年10月21日)
アイコン画像べぇぐる/
» 登録会(・∀・) (2009年08月30日)
アイコン画像マイ
» 登録会(・∀・) (2009年08月30日)