今日の作文 

July 16 [Sat], 2011, 23:51
世間一般よりは少し遅めなのですが、
昨日、私の会社もボーナスが出ました。

うん、やっぱりお金って素晴らしい。
なにしようかな…何か買おうかな。と思います。


で、私の働くお店は4月から店長がかわったのですが…

それまで、うち会社の中での私のお店の位置付けは、
40数店舗あるなかで、ほぼ最下位の利益でした。

こういうのってボーナスに影響するんです。

しかし新しい店長はすでにそれを改善してきています。


一気にトップ3の位置まで。


初めてまともな指導力のある上司に巡り会いました。


あのね、頑張ればあと15万円くらい余計に
ボーナスがでるんだからね。

と、店長は言いました。


具体的な金額を出されると、人は具体的に頑張るのかもしれません。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lump-of-love
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タケコ
» こうし様へ (2009年08月13日)
アイコン画像こ−し
» こうし様へ (2009年08月08日)
アイコン画像たけこ
» ぎざじゅうはふえる (2009年07月28日)
アイコン画像ナナミ
» ぎざじゅうはふえる (2009年07月27日)
アイコン画像たけのすけ
» Mりんへ。まさかの…!! (2009年06月15日)
アイコン画像Mりん
» Mりんへ。まさかの…!! (2009年06月14日)
アイコン画像タケ子
» 普通の人になりすまそうかしら… (2009年04月23日)
アイコン画像Mリン
» 普通の人になりすまそうかしら… (2009年04月23日)
アイコン画像たけこ
» 遊びたい。お金ない。 (2009年04月18日)
アイコン画像こ〜し
» 遊びたい。お金ない。 (2009年04月17日)