史上初の銀!最新・ダイエットの多才ぶりが凄い!

September 28 [Mon], 2015, 6:38
たしかに喜怒哀楽の喜と楽ってだいたいいっしょじゃん?って思うのでこっちのほうがなるほどな、と思います
あの人たちみたいに、人生を私も変えられるのではないだろうか・・
台風が関東の近くを通過した先週の水曜日。
軽いしLEDなので長持ちするし、防災用に最適。いざと言う時は懐中電灯よりも、両手が自由になるヘッドライトがいいらしいと聞いています。
同じ給料でも交通費によって微妙に税金ってかわってくるのねー、結構衝撃でした
最期に側にいてくれる人その愛だけが唯一の財産です。介護をはじめてしばらくすると眼や口の動きだけでメッセージを読み取れる様になった私ですがもう、2度と父の声を聞く事は無いのです。
女が社会の中心になったら…あ、駄目だやっぱりw
いちいちつっかかるのは無駄だなーと私は思います。
自宅で出来る仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おさとのサトミン
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lumnipa1/index1_0.rdf