3/19Gvれぽ 

2006年03月22日(水) 14時39分
書いて保存押したら

個人情報保護のため、同じページに30分以上滞在するとタイムアウト(時間切れ)となり自動ログアウトが行われます(自動ログインを設定されている場合も自動ログアウトが行われますが、次のアクション時に自動で再ログインが行われます)。記事作成に30分以上かかり、自動ログアウトが予想される場合には、お手数をおかけいたしますが一度入力内容をメモ帳などに保存してから[保存]をクリックして頂けますようお願い申し上げます。

いつ追加されたんだこんな機能おおおおおおおおおおおおおおおお

もう使う気になれないので移転先決まったら書きますp_q

3/5Gvれぽ 

2006年03月05日(日) 23時33分
3月初めのGvでした。
リヒタル実装まで@1回

今週の動き
B3アコム>C1はぐれエステ>B2votex>L1レース>B5レース
でした。

今回はどこも放棄していて開幕はC1のはぐれエステ、その後はC4の風鈴へ多数攻めていたようです。
攻め過剰になるのを嫌って行きませんでした。

偵察出すも中々防衛しているところがなく時間だけが過ぎていきます。
B3をアコムが防衛していたので向かわせると放棄して居なくなっていました。

C1はぐれエステに向かうもその頃C4でドンパチやってて激重でした。
ロキ崩しやLP決めるも決め手にならず終了

その頃B2本陣ではvotexマスターに抜けられEmCされて落城するという失態を犯してしまいました。
油断していたとかは関係なく攻城は落城させれば勝ちなので今回はvotexに完敗ですね。
相手の慢心している隙を付いての行動、見事でした。
この落城はいい刺激になったので反省するべきとこは反省し、次に生かすようにします。

ひと段落着いたらL1制圧
アコムが来ていましたが動向がまった不明でした。
ER手前に集合していたかと思えばいつの間にか突入もせず、後衛10人程度残し後は居なくなっていました。
残ってるのを制圧してB5のレースへ向かいます。

B5では雪イルカがエンペ防衛していました。
そこへ犬百合がEMC、一気に乱戦状態になりエンペの叩き合いになりました。
運良くうちらで割れたのですが、残り時間@2分といったとこでした。
前衛だけでは対処できるわけもなく残り20秒で破壊されてしまいました。
今回はB2とL1といった結果でした。

そろそろヒリタルパッチがくるので新スキルでどのようにGvが変化するか楽しみです。
次回はどのようにするか色々考えてみましょう。
今回はこの辺で

趣味装備 

2006年03月03日(金) 1時33分
対ゴスリン用に作ってみた。

これだけ集めても金ゴスLKは倒せないんだよなぁ・・・

今のとこ
あれ/タラ/ゴス/レイドに装備に9k
あれ/金ゴキ/ゴス/レイドに11k
くらいかな
Base次第でまだ伸びそう

リヒタルで頑張って上げるぞヽ(`Д´)ノ

2/26Gvれぽ 

2006年02月27日(月) 13時21分
その後攻守交替ということでC4本陣に別働部隊を派遣します。
攻めの体勢を整えているとSRマスターがB2に現れたと報告が入ります。
マスターだけではなくアサクロ+金ゴスLKも一緒に現れこちらの封鎖ラインを突破していきます。
本陣に潜伏されていてはEMC奇襲される恐れがあるので、今回は大事を取って別働部隊をEMC帰還させ徹底的に炙り出しを行います。
途中便乗でvortexマスターも潜伏しようとしていましたが炙りだして排除します。

21:15まで場内監視を行い異常がないことが確認できたので今回は早めにB1へ向かいます。
B1の詳細は不明ですが制圧し遅延防衛体勢に移行します。
途中塩犬やアコムの別働らしきものがきていましたが、早々に撤退された様子

その後異常がないので今回は3砦を目指すことに
鯖の重さからVC鯖は諦めBL鯖のレース会場へ小規模派遣します。
結構な数のレーサーが集結していましたが見事エンペ破壊成功!
そのままエンペを囲んで時間切れ
今回は初の3砦確保となりました。

前回と今回と段々突破力向上が出来ていると思います。
前々回の反省が生かされているということですね。
今回は3砦でしたが毎回狙うわけにも行きません。
浮き足立っているといつか足元をすくわれるでしょう
慢心せず一つ一つ出来ることをやってきましょう。
今回はこの辺で

2/26Gvれぽ 

2006年02月27日(月) 12時09分
家の前で衝突事故多いですД

今週の動き
B2防衛>L5燃桜vs別働隊>B2防衛vs風鈴別働隊>C4風鈴vs別働隊>B2防衛vs風鈴派遣部隊>B1小規模レース>L1大規模レース
でした。

開幕防衛配置を作り異常がないことを確認した後、L5へ別働部隊を派遣します。

今週はマリオIEが完全防衛宣言していたのでVC鯖に攻め手多数になるであろうと予想していました。
案の定100人規模の攻め手がV3に集まっていたようですね。
BL鯖が軽いうちにL5攻略に向かいます。
前回完封という失態を晒してしまったので今回は特に気合入れて挑みました。
細かい作戦内容は伏せておきます。
作戦通り突入で相手WIZ陣にSG決めることに成功しライン崩壊>エンペブレイクとなりました。
落城寸前に相手指揮官が『B2いく>>>>>>>>>>>>>』と発言していたのですぐにB2帰還
万全の体勢で迎え撃つ準備をします。

その後攻め手が現れましたが燃桜ではなく風鈴SRでした。
燃桜指揮官のブラフの可能性もあったので念のため封鎖部隊はそのままにしておいたのですが、相手が相手だけにEMCでERに回収します。
一回目の突入を抑えた後2回目の突入がすぐ来るかと思ってましたが、この後大分間隔が空きます。
何かあったのかと思ってったらどうやらこっちの偵察班がC4本陣の庭封鎖抜けてERまで行ってたようです。
相手側は大事を取ってEMCで排除へ当たってたのですね。
その後排除が終わりB2攻めを再開、これも抑えることに成功します。
今回は2回の突入で撤退されました。

次数ががが

2/18Gvれぽ 

2006年02月19日(日) 23時20分
ヨーグルトと牛乳食べると凄いですね(意味深

今週の動きから
B3新つゆvs別働隊>B2vs新つゆ>L4エステvs別働隊>B1LS連合vs別働隊
でした。

先週AD行くときにアコムの人がERで防衛案立ててたのを見ちゃったので、今週B1かなと予想してたら案の定開幕からアコムが来てました。
こんなこともあろうかと(死語)事前に別Gで遅延解除出来る様に作戦立ててました。
予定通り割れ遅延されることはなくなったので移動

B3新つゆを攻めます。
このときB1がLS連合とアコムとイルカなどで大レースと化してました。
非常に劇重だったのでかなり不安でした。
案の定1、2回目は即蒸発
3回目からはどこかが撤退したのかやや軽目になりました。
4回目の突入が丁度ロキの切れ目だったのでその隙を突いてライン突破>落城となりました。

B3放棄して撤退後次の目的地を探そうと派遣指示出していると新つゆがB2前に集結してると情報が入ってきます。
最初はばらばらだったので庭で押さえられてましたけど、砦前で突入準備開始していたので危険と判断しEMCでER防衛体制へ着きます。
突入は3回
ロキの切れ目を狙って阿修羅陣がWP周辺のアサクロへ阿修羅してきます。
どういう意図かは読めませんが特に被害なく押さえ込みます。
21時を目安に撤退されました。

次数制限g

2/19Gvれぽ2 

2006年02月19日(日) 0時11分
その後V3とL4が完全防衛だと言うことでまずはV3を狙います。
Vに到着すると超激ラグ、たまらず帰還指示を出します。

21時15分L4へ転戦
こっちも重いですがVよりマシということで攻めることに
突入するもPOT不発や鯖キャンでどんどん落ちていきます。
B1早めに行こうと思ってたのですが中途半端はよく無いということで落とすまで頑張ることに
2回目でロキ破壊に成功>3回目でSGが決まり防衛決壊
エンペ破壊して最終候補地のB1を狙います。

21時40分
B1ではLS連合が遅延を試みますが、アコムになだれ込まれて防衛ラインを作られてました。
しかしラインがまだ不完全だったためすぐに突破できましたが、ここでLS連合にEMC決められてしまいエンペ破壊を許してしまいます。
即カウンターするも相手マスターを簡単に復帰させてしまいEMCでライン再生されてしまいます。
残り5分と行った所で突入>失敗
ラスト3分で突入>LP展開に成功>相手ライン崩壊
急いでエンペ破壊に向かいますがエンペ周りでEMCされ時間切れとなってしまいました。

今回は前回に比べてかなりいい動きが出来たと思います。
今回の失敗は
・Vの重さを考慮せずV3へ一度向かった
・L4落城に執着しすぎた
・LS連合を過小評価していた
この3点です。

最後の過小評価が一番の失敗です。
次回からは認識を改めて全力で立ち向かいます。

別働時の詳しい状況はイレ日記に多分書かれるでしょう
そちらを参考に
それではまた

2/12Gvれぽ 

2006年02月13日(月) 2時21分
今週の動きから
L5燃桜>C4風鈴>B3暁RtG>B1雪イルカ
です。

今回は特出して書くことがありません。
全て完敗です。

連携・指示伝達・突入速度・編成・作戦
どれを取っても落第点です。

次回への課題として生かしたいと思います。

ちょこちょこ 

2006年02月08日(水) 9時05分
凹まれた!!!

2/5Gvれぽ2 

2006年02月06日(月) 3時31分
体勢を立て直しつつ次の突入に備えているとギャングがポンポンインディミで飛んできます。
アサクロにエンペ殴られたりマスターにEMCされそうになったり大変でした。
突入の間隔が空いたところにまたインディミでギャングマスターが飛んで来てWIZ地帯のド真ん中でEMC決められてしまいます。
エンブ消していたので発見が遅れたのもミスですね。
突如ERは乱戦場と化してしまいます。
WIZの大半を落とされ好き放題暴れられました。
ここに風鈴の突入来ていたら間違いなく落とされていたでしょう。
すぐ処理するように指示を出し、ギャングの排除を終わらせます。

その後削られましたがEMCせずに残りの突入を抑えることが出来ました。
人数が減ってラグが若干収まったみたいですがそれでもまだ重目ですね。
やりあうなら別働クラスの人数が一番なのかもしれません
21:30分目安に風鈴は撤退
その後C4確保に向かったようです。

その後B134へ偵察を出し
B1まぁ様遅延+庭に魔剣封鎖
B3暁RtG遅延
B4猪鹿蝶遅延
そこからB1のまぁ様を選択
風鈴以外のB1防衛みてみたかったのが理由ですね。
庭で10名弱のミスティルテインかエクスキュージョナーか忘れましたが封鎖していました。
B1ERには40〜50人
1回目は失敗に終わり、2回目でライン崩壊そのまま制圧することに成功します。
風鈴に比べるとやはりHITSTOPと火力それに要職への防御が甘かったですね。
B1は風鈴だからこそ強固な砦になるのだと改めて感じました。
しかしながらBを積極的に取りに来る姿勢は好感が持てますね。
今後の成長を期待してます。

ラストは大きな動きもなくそのまま防衛してB1&B2の2砦確保になりました。

今週は風鈴がB1からC4へ本拠地を移すという大きな動きがありました。
狙いは恐らく太陽神の象徴でしょう。
本拠地移動なので近いうちに完成するのかもしれませんね。
来週の目玉は『欠陥だらけのC4で風鈴はどのような防衛をするのか!?』これつ尽きると思います。

その他の動きとしては
暁RtGはこのままB3なのかそれともB1か!?
対暁RtGを目標にする勢力は出てくるのであろうか!?
新勢力WiderstandとCrimson Nights&outerの同盟はどのように動くのか!?
といったとこでしょうか。

次回も大きな動きがありそうなので楽しみです。
ではこのへんで
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 3/19Gvれぽ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 3/19Gvれぽ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 3/19Gvれぽ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 3/19Gvれぽ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 3/19Gvれぽ (2008年09月25日)
アイコン画像ぴあ
» 3/19Gvれぽ (2006年05月11日)
アイコン画像めめこ
» 3/19Gvれぽ (2006年03月27日)
アイコン画像
» 3/5Gvれぽ (2006年03月14日)
アイコン画像某D
» 3/5Gvれぽ (2006年03月08日)
アイコン画像むら
»  趣味装備 (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luminous
読者になる
Yapme!一覧
読者になる