りゅみ *** petit オープン&りみろぐリンク集追加しましたv 

November 18 [Fri], 2005, 9:28
なんとかできあがりました『りゅみ*プチ』!
これからしっかりやっていきますのでよろしくお願いします。

あとは、ここのリンク集に、自分が気になっているリンク先を
追加しました。
こちらも覗いてみてください。

おすすめアイテムのご紹介 

October 26 [Wed], 2005, 10:09
私事で恐縮ですが、ただいまりゅみのおすすめアイテムを
がりがりご紹介する、アフィリエイトプログラムを使った
WEBサイトをたちあげようと、家事と子どもと仕事の合間を縫って
毎日サイト制作にいそしんでいます。
りゅみねっと on mixiりみろぐなど、最近は外にばっかり
家を構えてましたが、これを機会に実家の手入れをやって
昔馴染みのみなさまから新たなお客さままで、あやうく
にっこり微笑んじまうようなWEBサイトとして、オープン&リニュ
いたしますゆえ、その際はぜひお越しくださいv

オープン&リニュのめどは11月上旬です。乞うご期待!

明日は命日 

October 24 [Mon], 2005, 11:58
誰のって、父方の祖母と、義父のです。
自分にとって近い存在の人が、しかも、私側と夫側で同じ命日なんて
これはホント縁があるとしか思えません。

和三盆菓子が好きだった祖母のために、和三盆の菓子を送りました。
お菓子なので、お茶受けとしても美味しいのですが、徳島産和三盆糖をふんだんに
使用しているので、紅茶、コーヒー等に加える甘味としても最高です。

わたしも、たまに祖母のことを思い出しつつ、食べたいんだけど、自分で買うには高いです。

義父には、お酒など御供えしようかなと思ってます。

がんばってこv 

October 24 [Mon], 2005, 11:28
ちょっとこれから気合を入れてやっていこうと思っています。
なんでって、ここにアクセスしてくれている人々も少なからずいるので。
PCぶっ壊れていたから、ちょっといろいろさわっていきます(^^)

緋の十字架 

October 03 [Mon], 2005, 13:39
始まっちまいましたよ〜
緋の十字架(><)
和彦パワー全開!
かっちょええ〜
毎日見るぞ。

ホワイトバンド 

September 21 [Wed], 2005, 13:03
は、いいと思うんですけど

お金、「寄付するのが目的でない」んだったら、ホワイトバンドの売上金は
いったい、誰がなににどう使ってるの?それとも、どこかの財布に貯めっぱなし?
まさかね。
最終的に、途上国の人達にお金ないしは物資が届いてナンボじゃないのかな?
気持ちって尊いものだけど、生死の淵にいる途上国の人達への気持ちでは
彼らのお腹は満たされないと思います。
売上金の用途が、明確に賛同者へ公表されなければ、ただの募金と称して
私腹を肥やしている怪しい団体と変わらないのではないですか。

トラバキャンペーンだって。 

September 19 [Mon], 2005, 9:18
ハーバルエッセンスてシャンプー&コンディショナーがあって
外人さんがYes!って言ってるCMです。

前にサンプルをもらったことがあって、義母に差し上げたんだけど結構香りがよくて
気に入っているみたいでした。
なので今回は自分で使ってみたいなぁと思ってトラバキャンペーンに参加することに
なりましたv

よろしくお願いしま〜す♪

修行中だけあって 

September 15 [Thu], 2005, 8:47
忙しいと更新もままなりません。
某mixi 更新のしやすさでいえば断然更新しやすいため、どうしてもmixiの更新が
主になります。

特に今日はなにもないけど、最近ソフトクリームメーカーを買いました。
そして一昨日実際に作ってみましたが、美味しくて死んでしまいそうでしたv
ちなみにソフトクリームミックスは、ここで仕入れています。すごく美味しいです。
少しの量だと送料でもバカにならないので、次からはまとめ買いですv(冷凍で半年もつからね)
残念ながらウチでは半年もストックできるほどもちません。たぶん週2ペースで食べる。
あと残り2本なので、次の分からは大量ストック覚悟でv

選挙に行きましょう 

September 07 [Wed], 2005, 16:30
あと4日で選挙の投票日がやってくるわけですが、同時に最高裁判所
裁判官国民審査も行われるわけです。
わたしは裁判官の方なぞ拝見したことも召し上がったこともないので
どうしたらいいかと思っていたところ、友人のブログで
とても参考になるページを見つけました。
これで今年の国民審査では、文字通り、一国民として裁判官を
審査できそうですv

投票日は奇しくも9/11
世界に恥じない投票率を叩き出せることが出来るか。

台風14号 

September 05 [Mon], 2005, 18:02
大型で非常に強い勢力の台風14号がやってきています。
今回の台風はアジア名「ナービー(Nabi)」だそうです。
今日も軒並み雨が降っているので、お客さん少ないかなーとちょっと期待v
でも車で来るお客さんには関係なさげで不安・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
*** りゅみ ***
*** O型 山羊座 ***
*** 夫、息子2人と暮らすパート主婦ですv ***
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» ホワイトバンド (2005年09月22日)
アイコン画像りゅみ
» マンゴー味のシロップ (2005年08月30日)
アイコン画像femin21
» マンゴー味のシロップ (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luminet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる