歌って踊って・・・ 

2004年10月23日(土) 11時56分
最近、1人で歌って踊っていたりする事があります。
ビデオ見てる時は当然、見てない時も踊ってたり。
(セリフのタイミングとか、ちゃんと合ってるから面白い・・・)
何だか、とっても楽しそうで微笑ましい(?)今日このごろです。

子供って、凄いなぁ。
自分でいっぱい吸収して、育っていくんだね

ちなみに。
お風呂からあがる前に、パパと一緒に1から10まで数えてるらしく。
時々、1人で数えだしたりします・・・が。

「い〜ち、にー、さーん・・・・(続く)じゅう〜!!」

おお〜!ちゃんと言えてるじゃーん。と思った矢先に

「はーち、きゅうーう・・・」

・・・途中に戻ってるやん(爆笑)

おチビも葛藤、するらしい 

2004年09月19日(日) 23時27分
最近の、るみにゃんは、何かと頑張っています
先日も、お気に入りのファイルを引っ張り出そうとするので、
簡単には出されないように、ちょっと細工をしたところ、

「だ、出せないぃ〜!!!

とばかりにプルプルと
小刻みに震えておりました・・・

2歳前のおチビでも、葛藤するんだなー、と
ちょこっと感心してしまいました

テリトリー 

2004年09月08日(水) 20時30分
最近るみにゃんはテリトリーに拘る事が多いです。
リビングのソファーとか、ごろ寝してるパパのお腹の上とか
自分のお気に入りの場所に私が居ると、押し退けられます
それでもるみにゃんの満足気な顔を見ると、
『ま、いいか・・・』と思ってしまいます。← 甘いな、私

新装開店(?) 

2004年09月03日(金) 7時11分
久々になってた日記を新装開店(?)しました。ガンバレ私
我が家の悪戯ムスメも、何時の間にやら1歳7ケ月になりました。
最近、自我は激しいわ、テリトリーに拘るわで、もー大変です。

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lumina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる