爪水虫を自分で治す方法
2014.01.04 [Sat] 18:36

爪水虫は一度かかるとしっかり完治するまでには
かなり大変な病気です。



病院で飲み薬を処方してもらい
しっかりと続けて飲む必要があります。



いったん症状が治まっても
薬をやめるとまた再発することもあります。



ところがこの水虫を治療するための薬というのが
とても肝臓に負担がかかるんですね。



ですので飲み薬を使わないで水虫を治したい。
病院へ行かずに爪水虫を治したい。
と希望する方たちに人気なのが、塗る爪水虫治療なんです。



飲む必要がありませんので当然肝臓への負担もなく、
副作用の心配なく爪水虫の治療が出来ます。



最近ではジェルネイルなどでグリーンネイルになってしまった方の
治療にもよく使われています。



爪水虫を自分で治すにはどうしたらいいの

ルミナマジックs実際の仕様者の口コミは?
2013.12.09 [Mon] 12:29

光で髪を染めると言う全く新しい発想の白髪染めクリーム「ルミナマジックs」


お出かけ前にさっと塗るだけで20日間以上効果が持続します。塗って日光に当たると白髪を自然なブラウンに染めてくれます。


ルミナマジックsは光還元反応という化学反応を利用して徐々に白髪を自然に染毛する仕組みです。


クリームタイプで塗りやすく、アンモニアやオキシフルを使用していないので、鼻にツンとする嫌な臭いもなく髪を傷めることもありません。一回使えば20日間以上も染毛効果が持続します。


染色耐久性がいいのでシャンプーを繰り返しても色落ちはほとんどなく。染料を使用していませんので、衣服やまくらカバーを汚してしまうという事もありません。


実際の仕様者の声を集めてみました。



60代/女性
すごく使いやすくていいです!
もう2本目を使っています。
今までの白髪染めとは違って、洗い流す手間がなくて手軽なのが気に入っています。
日にちが経つにつれて髪色が濃くなっていくのも、市販のヘアカラーとは全く違ってていいですね。
一度染めたら、あとは根元の伸びてきた部分に付けるだけでかなり持ちます。
手でもつけられる安心感もありますし、説明書もわかりやすく丁寧でしたのではじめての使用でも大丈夫でした。


40代/女性
白髪はまだ少量でしか無いのですが、
私の地毛は黒くて太くて多いので 余計に目立って気になります。
トリートメントタイプのヘアマニキュアを試してみましたが全く染まらず
美容院で染めないとだめかなと思っているところに、テレビショッピングでこの商品を見つけました。
まだ1回しか使っていませんが、本当に染まってきました!
ところどころの白髪なので 指に少し付けてつまむようにしてつけています。
お手軽で髪も傷めない良い商品だと思います。


50代/女性
皮膚が弱く毛染めが出来なくて、白髪が気になりだしてからあれこれ探していたところ
「マジカルアクアヘアクリーム」を見つけました。
使用感は、付けた直後は多少べた付く様な気がしますが乾いてしまえば大丈夫!
窓辺にいたら直ぐに髪が茶色に染まってきて感激しました。
なんて便利な商品なんだろう、と驚いています。
なかなか良い感じに染まっていますよ。



と、ルミナマジックsの染まり具合は高評価を獲得しています。


ただ書き込みにもあったように、塗った直後は少しべた付いたような感じになりますが、乾いた後にクシで梳かすと自然な感じにふんわりとなりますのでご安心を!


市販の毛染めに不安がある、美容院で毎回染めるのはコストがかかる・・・。などお悩みの方はぜひ一度お試ししてみてはいかがでしょうか?







感光性白髪染めクリーム「ルミナマジックS」

ルミナマジックSの特徴は?
2013.12.09 [Mon] 12:11



ルミナマジックsは今までの白髪染めとは全く違う光の力で髪を着色する新感覚のヘアクリームタイプの白髪染めです。


気になる白髪部分に少量塗るだけでお手軽に髪を染めることが出来てしまいます!他にもこんなにいいことたくさん。ルミナマジックの特徴を揚げてみました。


☆洗い流しがいらない!
 塗ったままお出かけできますので気づいた時に少量塗るだけ。

☆簡単に染まる!
 スタイリング感覚でokですので、忙しい朝でも簡単に使うことが出来ます。

☆白髪を自然に目立たなく!
 地毛の髪色になじみやすい自然な染心地。

☆敏感肌の方でも安心!
 刺激の強い酸化剤不使用で今まで染毛できなかった方にも安心。

☆染毛しながらヘアケアできちゃう!
 トリートメント効果の高い成分を配合していますので、塗るたびに髪にツヤとうるおいを与えます。

☆着色がぐーんと長持ち!
 シャンプーでもカラーは落ちにくいので約3週間〜1ヶ月の髪色キープできます。


結婚