ひさし〜 

April 08 [Thu], 2010, 13:25

久しぶりの更新

2月の後半から妹と街の方にマンション借りて二人暮らししてます

まだインターネットがつながってないんで更新できんかったー


4月1日大学入学して昨日から授業始まりました

なんかまだシステムがよくわからんけど楽しいです!

今3限目になんも入ってないし友達も帰ってしまったけん一人でパソコンいじって暇つぶしー

ばり暇・・・

これが毎週続くと思ったら鬱になる。。。

なんか寝るとこないんかなー

ばり眠いいいいい


次の授業まであと1時間半もある・・・

次中国語勉強してきやす



学校おわったらバイト初出勤や〜

がんばろー
楽だったらいいな・・・

本免 

February 20 [Sat], 2010, 2:10

昨日19日は本免の試験受けに免許センターへ

無事合格しましたー



やっほおおおおお〜い

うれしいうれしい

これから乗り回すぞおー

卒業検定 

February 15 [Mon], 2010, 1:10

昨日バレンタインの日は自動車学校の卒業検定でした

無事合格しましたあー

よかったあ

でもこれから指導員の先生とかに会えんのはさみしいです…


今週中に本免受けに行く

がんばろー!!

勉強しにもう1回行っとこ

ひさしぶり 

February 09 [Tue], 2010, 11:19

すんません

全然更新してなかった…


もう今学校全部終わって自由登校ですっ

遊び放題


車校もあと2日行ったら卒検なんです...

受かる気しまへん

がんばろー!



昨日は私の大学合格祝いにおばさんが家族に蟹お食事会プレゼントしてくれた

めーっちゃいっぱい出てきた

うまかった

帰りにちょっとおばさんの店寄って帰った

そこで見つけたBEINGのアルバム



90年代の懐かしい曲いっぱい入っとる

最近BEINGのアーティスト好きぢゃけん借りて帰った

スラダン・ドラゴンボール・ちびまるこちゃん・コナンの主題歌にもなっとる歌がいっぱい入っとるけん嬉しいですな

お部屋探し 

January 11 [Mon], 2010, 23:24

今日ゎ二人暮らしするための部屋探しに行った



一応決まった!!



3月後半から住む



楽しみ〜



早く住みたいわっ

山口旅行 

January 04 [Mon], 2010, 21:58

昨日から山口に旅行に行っていました

昨日は山賊行って山賊焼きとぜんざいセット食べて

ホテル行きました


今日は朝バイキング食べて近くのゆめタウンでショッピング



トレーナーとバルーンスカート買った


それから防府天満宮行っておまいり

おみくじひいた

告白しなさいって言われたwww

がんばろ


そんでいろいろパーキング寄ってグルメツアー



明日からダイエットです・・・

あけましておめでとう 

January 02 [Sat], 2010, 0:20

今年もよろしくおねがいします



昨日はりんごのタルトをつくった



自家製いちごジャムを添えてシャンパンと一緒に食べました


美味美味

GTO2 

December 28 [Mon], 2009, 21:47



買った〜

鬼塚かっちょいいぜ

新道着 

December 26 [Sat], 2009, 20:50

新しい道着届いたあ



いい音するッ

これで来年から頑張るー!!

黒帯 

December 21 [Mon], 2009, 0:12



やっときたー

金曜日初めて黒しめて稽古した

いいわ


これから1年後の2段に向けて頑張ります



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らみこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-るーみっく・スラダン・GTO・コナン・学園王子・BLACK BIRD・メジャー・君届・Crazy for you・るろ剣・MARSなど...
    ・テレビ-しゃべくり007・細かすぎて伝わらないものまね
    ・スポーツ-空手・野球
読者になる
大学決まりました!
学校も趣味も恋も頑張ってます
好きなものいっぱいありますー
同趣味な人おったら気軽に絡んでください
よろしくおねがいします〜

すきなキャラ
【らんま】
良牙
【MAJOR】
沢村・榎本・薬師寺・八木沼
【SLAMDUNK】
水戸・清田・三井
【GTO】
菊地
【コナン】
赤井秀一・白馬探
【るろうに剣心】
相楽左之助
【学園王子】
赤丸臣
【BLACK BIRD】
相模令
【CrazyForYou】
赤星栄治
【桜蘭】
常陸院光・須王環
【銀魂】
桂小太郎・山崎退
【コスアニ】
アラタ

おたくぢゃないよ
ちょっとまにあっくなだけ
★参加同盟★
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 本免 (2010年04月08日)
アイコン画像まよ
» 本免 (2010年02月21日)
アイコン画像なべ
» 本免 (2010年02月20日)
アイコン画像
» ひさしぶり (2010年02月11日)
アイコン画像まよ
» ひさしぶり (2010年02月11日)
アイコン画像
» あけましておめでとう (2010年01月02日)
アイコン画像まよ
» あけましておめでとう (2010年01月02日)
アイコン画像
» 入校式 (2009年12月16日)
アイコン画像まよ
» 入校式 (2009年12月16日)
アイコン画像
» はろうぃん (2009年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる