高校時代の思い出たち 

February 28 [Mon], 2005, 13:09
昨日は5・6年ぶりに高校の部活の仲間と集まりました。
あの頃はみんな熱い高校野球児だったけど
今はそれぞれの道を歩んでいました。
保父さんやってる子、会社員の子、デザイナー目指している子。
あたしの相方マネージャーはもうママです。
なんだかあたし達、意外と青春してたのねって思いました。
明日からもう3月かぁ。

やっと届いた!! 

February 23 [Wed], 2005, 12:54
やっと来ました!!
トルコ大使館からの地図と各地のパンフレット
なんで取り寄せたかというと
4月からトルコに妹と行くからなのです
なぜトルコかというと、本当はエジプトに行きたかったんだけど
だいぶ予算オーバー
で、2番目に行きたい国 トルコ にしたのだ。
いろいろネットで調べていくうちに
なんとなーくトルコのことが見えてきて
(まったく未知な国だったので)
いまからわくわくしてます

最初は「え¨ー」って感じだったうちのダーリンも
「気をつけるんだよ〜」っていってくれたぁ
よかった♪

のびーーーるアイス食べたいっ

基礎体温 

February 22 [Tue], 2005, 11:56
11月くらいから1月の終わりまで生理がなかったので
ちょっぴり不安になりながらも先月病院に行ってきました
妊娠は検査薬でOKだったから少しは気が楽だったんだけど、それでもやっぱり心配。。。
いざ病院に着き、診察

結婚式 

February 21 [Mon], 2005, 11:58
9月にお友達のまりちゃんの結婚式があります
当日披露宴で歌を歌ってほしいということで
昨日はカラオケで打ち合わせしました。
ギターと二人でやるから、本当はなんちゃんていうギタリストも来るはずだったんだけど
インフルエンザでダウン・・・
かわいそうに・・・。
結局2曲決めました
曲名は
見上げてごらん夜の星を
カーペンターズのTop of the world
これをギターと二人、アコースティックな感じでやります。

豆乳の事 

February 19 [Sat], 2005, 17:35
半年以上続いてる 豆乳 
最近 「マーって やっぱりA型だったのね」って思います。
毎朝の基礎体温もかかさず測ってるし・・・

そうそう豆乳についてでした

なんだか・・・♪ 

February 19 [Sat], 2005, 10:57
なんとな〜く思い立って始めてみました。

今日は昨日からの雪
お仕事お休みでよかったわぁ・・・。
雨の日とか雪の日とか、台風の日
おうちにいるのって ものすごーく安心するんだよね

あたしのダーリンがいる広島も雪なのかしら
実はこの1年 東京と広島で遠距離なのだ。
顔みて話せないのって すごーーーく切ないぃぃ
テレビ電話もあるけどさっ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
■ただ今ダーリンと遠距離恋愛中。ぐすん。■
■マーです。■
■趣味♪歌 旅行 読書 ダンス■
■古着大好きな24歳です♪■
最新発言
アイコン画像マー
» 豆乳の事 (2005年02月23日)
アイコン画像マー
» 基礎体温 (2005年02月23日)
アイコン画像一純
» 基礎体温 (2005年02月22日)
アイコン画像一純
» 豆乳の事 (2005年02月22日)
MyClip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lumiere157
読者になる
Yapme!一覧
読者になる