お知らせ 

2006年03月01日(水) 10時51分
♪ 3月のクラスレッスンのお休みについて

21日(火)全クラスお休み
    
29日(水)全クラスお休み
    
31日(金)全クラスお休み


 ∂お間違えなく!!

新クラス 

2006年02月13日(月) 8時12分

新クラスが4月よりスタート致します…♪
その前に体験レッスンを3日間設定致しました。(4月からは随時受け付けています。ご都合の良いクラスにお越し下さいませ)お時間がありましたら、まずはお気軽に体験レッスンに是非いらして下さい。
☆初心者の方も経験者の方も大歓迎です☆

 ◇〜こんな方におススメ〜◇
◇身体が硬いから、自分には無理かな〜と思っていた方
◇内面からにじみ出る美しさで、オーラを輝かせたい方
◇豊かな表情で魅力UPしたい方
◇美しい姿勢を目指したい方
◇美しい身のこなしを身に着けたい方
◇子供の頃バレリーナになりたかった方
◇バレエは憧れるけど、ちょっと敷居が高いかな〜と思っていた方


 [日時]

  ◇バレエエクササイズ
     3/15(水)  ・  3/22(水)      20:10〜21:10
  ◇バレエ入門
     3/30(木)                  19:30〜20:40

ご希望の方は…「ホームページをみました」とお伝え下さい。
体験レッスン¥1000[※4月より¥1500となります]
 ※(要予約・お一人様一回限り)

舞台出演者のスタジオ生のみなさんへ 

2006年02月09日(木) 10時35分

   ☆☆☆『配役が決まりました!!』☆☆☆


     配役がスタジオにて張り出してありますので各自で確認し下さいね。
     今週から振付を開始します♪ 

  ※レッスン・リハーサルを欠席される場合は講師までご連絡下さい。

お知らせ 

2006年01月15日(日) 18時48分
18年4月から一部レッスン日・料金設定(受講料)を変更させて頂きます。

 皆様には是からもかわらぬ御愛顧を宜しくお願い致します。

 
新しい時間帯・ご入会案内はTOPページにてご覧下さい。   

スタジオレンタル 

2006年01月15日(日) 18時32分
  17年10月より貸スタジオもご利用いただけます。     

 ご希望のジャンル・時間帯・日程などはお問い合せ下さい。 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lumiere1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる