幸せ・・・・・・・ 

January 09 [Sat], 2010, 21:30
あいあい!!!!
暇な時間出来たんでブログ更新しときますわ

幸せ・・・・・・って何!!??????
ひと昔前にはこう思っていました。

まー今まで付き合ってた彼女は
居てたわけやけど、
どっちかいうとほったらかし状態で
幸せとういう感情があまりなかった俺です

でもでも、
今の彼女と出逢い
付き合ってからは

幸せという気持ちを実感し
幸せという感情も溢れでるようになったね

だから俺は今はすっごい幸せ
彼女に感謝感謝してるわけで・・・・・・
将来結婚とか出来たらいいなて
思える人なわけで・・・・・・・

ブログ内で変かもやけど、
彼女に
「幸せな気持ちにしてくれてありがとう」
あとは
「精一杯愛してるで
と伝えたいわけです

だから彼女以外の女の方には
興味ございません
寄ってくるな〜
どんなにベッピンであろーが、
どんなに俺を想ってくれてよ〜が、

俺は彼女以外無理ですからぁぁぁぁぁぁ
揺らぐことないですからぁぁぁぁぁぁ

愛し合ってますから〜俺等
俺だけのものですから〜
俺も彼女だけのものですから〜


はい。更新終了www

HAPPY BIRTHDAY・・・・・33歳・・・・ウゲッ!!!!!!! 

January 07 [Thu], 2010, 22:28
HAPPY BIRTHDAY

今日1月7日は俺の誕生日やぁ
齢33・・・・・・
青年でもなく
老人でもなく
なんとも
微妙な年齢や・・・・・・w


もうそろそろ実りある
人生を歩みたいもんやな


今回の誕生日は一言
「最高」
やった〜!!!!!!!!


理由は単純に

彼女と過ごせたから

彼女からのプレゼント


やね

じゃじゃーん!!!!!!!!!




圧縮したら画像バリ小さなって
わかりずらいけど・・・・・・・


左から→香水(ブルガリ)・JELLY CANDLE・ペアマグカップとお手紙
    
えーやろぅ?
素敵やろぅ?
うらやましいやろぅ?
欲しいやろぅ?
誰にもやらんぞコラァ!!!!!!!!!!!!


マグカップなんかひそかに
ラインストーンとか付いてんねんぞぉ〜!!!!!!!!
参ったかコノヤロォー

なんせこの
愛しの彼女のおかげで
バリえ〜誕生日なったし

ありがとう

俺の
彼女泣かせたり、
文句言うたりしてみろ・・・・・・・
ヤッちゃうよ・・・・・・
マジで・・・・・・


本気で愛してますからぁぁぁぁぁ
のろけぇぇぇぇぇ〜

ブログ復活!!!!! 

January 07 [Thu], 2010, 20:28
あいあい!!!!
ブログ復活させました
前回は途中で
コメントがやたらと増えて
返事が邪魔くさくなったから
今回はコメントなしの
閲覧のみなんでよろしゅー


ブログ名の「L-OVE」
”愛”って意味もあるけど、
愛+彼女のイニシャルである

をかけてみたわけです


素敵ッッ
・・・・・ただのノロケやがな


ま〜なんせ前回同様
自由気ままに語り
自由気ままに更新していきますわ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:33歳の精神年齢3歳児
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
プロフ写真またつけまする。
基本自由人。
自由奔放な永遠精神年齢3歳児目指すがな!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31