いきなりでびっくり 

2004年08月13日(金) 21時06分
Mステ前に流れました
「8.18おんせーる」
ようやく見れたんて感じです

いよいよ 

2004年08月12日(木) 20時58分
アルバム発売前だからテレビ誌にインタビューが載ってますね
ガイド一番お得ではないでしょうか
剛さん自身による曲紹介が掲載されておりました
写真はテレジョンの方が綺麗だったような記憶が・・・

立ち読みで済ませたのでインタビュー内容まで覚えてないのです

こんなところに! 

2004年08月11日(水) 21時01分
昨日思わぬ近所にSUPERBLUEの看板を発見
すごくびっくりしたよ〜

しかしこの看板の光一さん写りが微妙すぎです
岡田君のウイスキーの看板はとってもステキなのになあ
同じサントリー製品なのになぜでせう???

あははははは〜(から笑) 

2004年08月10日(火) 10時22分
光一さんわかりやすっ(笑)

「うまーー!!」「おもっ♪」 

2004年08月09日(月) 10時06分
SUPERBLUECM登場編と展開編

どんちゃんありがと〜♪ 

2004年08月08日(日) 10時56分
今月号のWUはどんちゃんに感謝です

もう来週は? 

2004年08月07日(土) 12時48分
マッチさんステキです
しかも名乗らずにですよ!
なんて男前なのでしょう

不思議ちゃんならぬ不思議さん 

2004年08月06日(金) 21時04分
本当に不思議な方でした
昔は普通の人に見えたのですが…
もしかしたら本性を隠していたのか!?

路線変更? 

2004年08月05日(木) 13時56分
吾郎さん、最近検証番組のストーリーテラーが多いですね
私はインテリっぽくて好きですけど
細道の奥様相手の癒し役も好きです♪

恋せよ乙女〜♪ 

2004年08月04日(水) 16時19分
剛さんのラブファイター更新されました(いつの話やねん)
いつ見ても不思議な文章です
真似できません(しなくてもいいですね)

リハも大詰めなようですね
もうすぐですものね

KinKiコンも始動し始めてるようですね
冬が楽しみです
今年はどんなKinKiを見せてくれるのかな〜

しかし水着は・・・
まぁあたしは行かないので関係のないことですが
ちょっとね…行き辛かったんですよね...

ちなみにタイトルはふと思い浮かんだ言葉
こんな歌詞あったよな〜
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lumere
読者になる
Yapme!一覧
読者になる