ぽんぶんこん。 

2005年11月26日(土) 15時17分


んにゃー、つかいね。だれだろう..この乙女..笑
なんとか半分まで塗り終わりましたv
道のり遠いです..あひ(´∀`;)

今日、お昼に友達からメールがきました。
「昼ドラがホモだった」
思わずもう終わってるのに急いでテレビをつけたお馬鹿です。
吃驚でした。衝撃でした。笑
若とあみさんがデキるとみせかけてそんな、
ボディーガード×若なんて...
昼ドラにそんな下克上BLだなんて...どきどき。
そういうのばっかりやればいいy(略)
若という言葉にうっかりレノとルーが脳内に浮かんだのは内緒です。笑

最近読んだ漫画感想。
パプワの最新刊があまりにもトシリキ公認すぎてどきどきしました。
おお振り最新刊の水谷君のお母さんがやっぱり美人できゅんとしました。
あと、阿部とミハシはやっぱりデキてた。間違いない。
鋼最新刊の裏のロイの歌に微笑みを隠せませんでした。
4コマにラッセルは出てこなかった....笑(儚)
エウレカのドミニクは最高に可愛いと思います(力説)

よし、原稿がんばります..>
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lumenx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる