いやはや 

2006年06月29日(木) 23時37分

      

ほい、最近ほったらかしてて申し訳無いです
つうか携帯なんで動いてんのかね!←未納中
7月になったら止まるのかな?振りこんでどんくらいで復活するのかな?
もしとまったら…申し訳無いですがパソからメールします(ちゃんと名乗るから怪しまないでね)




奏たんの影響か、エバグリばっかり聴いてるよー(にしても遅過ぎる)
英語バージョン好きですわ、うん
昔良く聴いてたなー、その人限定だけどアコギ弾いて歌って貰ってた
なんつうか声ハイドなんだわガチで、居るもんだね
…まぁ顔の話は置いとこうよ(知り合いにあんな美形は居ません)
アコギの、キュッキュッて音いいよね

エバグリはバイオリンが好きだなぁってかバイオリン入ってる曲大好き
つうかバイオリンの音が好きなのかあたしは(そうだね)
だから林檎ちゃんの闇に振る雨とか、acidのぷ…ぷり…とか、がっくんのミゼラブルだっけ?が大好きですわ
がっくんのあの曲のバイオリンがきゃべつって言われてる人?うん?良く知らないけれど(…)
つうか知らないくせにキャベツてあたしすげー失礼←今更
がっくんと言えばさ、奏たんとえいちゃんと3人で遊んだ時、カラオケ凄く愉快だった
なんつうか2人は詳しいのね、でキャッキャッしてんのが面白い
なんか自分だけ知らないとかやの外って感じでつまんないって言う子も居るだろうけど
あたしはそんなの全く思わないタイプで「そうだよね!好きなんだよねっ!」ってうんうんってにんまりしちゃう
可愛いじゃない、キャッキャッしよったらさ
楽しそうにされると安心する、誰に対してもだけど



でわでわ



      

理想バトンの続き 

2006年06月29日(木) 23時09分

■Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
可愛い人かなぁ?

■Q.16 : タバコ吸う人はOK?
うん

■Q.17 : お酒飲む人はOK?
おけ

■Q.18 : ギャンブルする人はOK?
マイナス5000円までおけ

■Q.19 : 浮気は許せる?
時と場合

■Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
< `∀´>ニダ!

■Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
んーどっちも好きだよー

■Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
えしゅ

■Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
M氏しか見えません(見えませんて何)

■Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
どっちか選びますけども笑

■Q.25 : 好きな人の職業は?
ん?ゆきひろの事ですか?

■Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
実はくびれ萌なんだ(ぼそ)

■Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
似合ってればどっちでもおけ

■Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
もちろんだよ

■Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
まぁ気は合うね、絶対笑

■Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
んーとね!なんとなくアンカーで



見にくくて申し訳無い(謝)
実はもう1本あるのよん


『○○バトン』

これね確か3本ある!
今日はえいちゃんバージョンで



【"えいちゃん"バトン】
""に貰った人の名前を入れてくださいな。

●見た目は?
→足長いっすよ、多分裾直しした事ないんじゃ…?

●性格は?
→んー強がりかな?そして実は真面目
 ネタには大真面目←これ大事よこれ!

●恋愛対象になりますか?
→(*ノωノ)あぷぷー

●動物に例えると何ですか?
→なんか犬っぽい

●プレゼントを送るとしたら?
→新幹線か飛行機の東京行きのチケット(…)

●あだ名を付けて下さい。
→ネタに走りたいけど思い付かない笑
 オフでははいちゃんだよ

●バトンを回す人5人(回す時は"ココに回って来た人の名前"バトンになります。)
 残りに一気に書いちゃいます!


いひひ、おもしろいねー

(゚д゚)正直すまんかった 

2006年06月29日(木) 22時50分
バトンがたまってきたので御答えしまーす!
えいちゃんからきたやつね

『理想のタイプバトン』


■Q.01 : 頭は良い方がイイ?
自分よりお馬鹿さんは中々いないんでは無いのかね

■Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
まぁそれなりにで

■Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
全く出来なくってもおけ

■Q.04 : 優しい人がイイ?
うーん、擦れてなければ

■Q.05 : 面白い人がイイ?
そだね

■Q.06 : 強い人がイイ?
体力はあるほうが惚れちゃう

■Q.07 : 気が利く人がイイ?
常識があればそれだけで

■Q.08 : お金持ちがイイ?
普通に生活できるだけあれば十分

■Q.09 : オシャレな人がイイ?
うん!

■Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
どっちでもいいけど上手いと惚れちゃうね

■Q.11 :ダンスは上手な人がイイ?
何ダンスかによる(嘘つけ)

■Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
うんにゃ、されたいとは思わん

■Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張っていきたい派?
最終的には引っ張って欲しい

■Q.14 : レディファーストはどう思う?
嫌い、慣れてるのとか見ると駄目
あくまで恋人の理想の話で他の人は大人だなぁと思うくらい


文字数少な過ぎやろ笑(ヤプログ)
呆れた

    

美化されてもそれは結局 

2006年06月23日(金) 20時55分


事故でもあったのだろうか

外れかけたガードレールが黒ずんで今にも折れてしまいそうだった









雑音混じれに灰色のガスを吐いて車が走りぬける

いくらエコ化が浸透したといっても、それはまだ足元にも及ばない実感の薄さ

錆びれたフェンス越しはどうしても哀愁が漂ってしまい、先ほどからそれを抽象的に眺めている

剥げた青いビニールから黄ばんだ針金

異臭を放つこの場所はどうも空間的なものに誤作動を起こして

俺は不思議でならなかった















喉の痛みを知らんふりしながらこんばんわ

いやしかし、先週あたりから思ってたんだけどあれだね
クレヨンしんちゃんておもろいね、あれ
今日も見ちゃったんだけど、なんか小さい頃見てた感覚とは違う感じで見てる
純粋にしんちゃんおもしろくない?笑)なんつうかくだらん笑
子供に見せたくないアニメランキングでいつも上位にいるらしいんだけど
母の目線からしたらそうなのかね?みさえみたいなおかんよくないか?笑
因みにそのアニメランキングで上位だかは知らないけどボーボボも入ってるらしいよ
…夜7時くらいからしてた時みてたんだけどな(ぼそ)
くだらなさすぎて笑えるやん
基本漫画は疎いですが、ジャンプ系は適当にわかるよ
逆に少女系はさっぱりだわ
さ、また寝るよ

でわでわ





     

ライブの話(レポでは無い) 

2006年06月20日(火) 0時09分
なんか個人的すぎる(潤ちゃんとの会話だ)から見にくい色にしてみる

あのね、あのね、歌いながらまっすぐまえみててね
そんでね、しーっく!あばうとみーのときはね、すんげー睨んでてね
こわいんだよ、目から光線でるかおもた








終わった直後狙ったかのように潤ちゃんから
「今の気持ちを、ひ、ひとことおながいします!(*´д`)ハァハァ」
ってイタメまがいなメールがきての返信(上のやつ)
しーっく!あばうとみーってのはとっさ過ぎて題名忘れてた(relation)
時間だいぶあいて夜中電話かかってきて
「前の(ライブ)と同じ感想は要りません」だって
そんなの言われてもあれ何回見たって思うでしょ
そんで「kishi君側立てた?」(潤ちゃんはkishi君ファン(でもにわか))って聞かれたけど
最初は思いっきりantz側で後にセンターまで行っただけなので
「ああああたまは振ってたよあたまは」としか言え無かった


時間もあいてたし平常心保ってたはずなのに変なタイミングってか夜中3時前とかにかけてきて
話きかせなさいとか言うからどもって仕方なかった
あんま感想とかレポとか下手なのに、んで知ってる癖に彼女くせもの

結局前行けたの?って言われて
行けたも何も最初から前やったよ揉まれてるあいだに最前センターきちゃったんだよあんなの誰だって目あったって思わざるを得ないって
となんか怒ってしまった、すまん

yukihiroレーベル含み3枚全部の中のやつやってくれました
unsaidのイントロ流れた時心臓飛びあがってしまった
でエロすぎ

でもしんどそうだった
ふーふーって、でアンコールん時煽って、PA?にうんうんって言ってた気がするんだけど気のせいかも知れぬ
その後もメンバーの方むいてうんうんって、なんか「大丈夫だから」って言ってるみたいに
これ只の合図だったなら凄く恥ずかしい話してらあたし
ああほんとサドだなって思ったライブでした(どんな感想)


マナー悪い人もおったそうな
かなしいぬ


その時潤ちゃんには言わなかったけど君の冗談がほんとに起きたよ
くくくくびれがなんかもうやばかった(あたしが)


なむあみだぶつ(崇)


これも同人の類なのか? 

2006年06月19日(月) 18時54分


傾いた神経と墜落する時のビリビリと痺れる擬音的な感覚

巧妙な手口で飲まれるのが最適な処方ですが今回ばかりは体も心も全くもって上手く行かない模様

流されるままに泳ぎたいのに業となのか

逆走して激しい音を探している耳





簡単に言えば、さ

矛盾を認められず葛藤してるだけ

色んな言葉並べてもつんのめって威張ってる様にしか見えないし

正直かっこ悪いし実はただ頭振り回してヒステリックになりたいだけ

許さないのは、こんな時に限って無駄に押してくる僅かな理性のせい

きっと全部わかってる

不理屈な勝手で、もう縛られたくないのに























時々白紙になりたいと本気で思う事がある











――――――――――――

なんかよくわかんないけどacidの曲聴いてたら思った
ゆきひろさんていつまでも悲しそうな人なイメージが抜けないわたしはファン失格か
携帯から



     

んーと 

2006年06月17日(土) 20時57分



いやはや、おもろいねこのバトン
でも基本言われた事ないのばっかで迷った
その前に学校に行った事があんまないからか
我が侭だね、なんでぇとかね小学生かよ

頭弱い子みたいだほんと、あーなんか、嫌だなあたし
で思った事すぐ言うからきっついとか言われるんだなぁって思った
相手の気持ちをくべる事を知らんのだろうなあたしって
自分から誰かへの気持ちはすぐ言う癖に肝心なとこ照れて言わんよね
仕事しだして羞恥心とかだいぶ薄れたんだよこれでも
っつう事はあたしがまだ学生だったら・・・・あわわわガクブル
とんでもない子になってて多分時和さんとか今の虹友とかには出会ってないか若しくは縁切れとる
今でもぐだぐだなんだから絶対だ


雨昼間酷かったね、こっちは今やんでますよ
どっか行きたいなぁ、1人でのんびり散歩とかしたいなぁ
でも出来ないので、空想の旅でベルリン闊歩しながら食器洗って洗濯回してくる
病んでるとかじゃなくぽっとここから消えてみたいね
いつか現実にしてやる、きっと楽しいだろうなぁ見るもの全部新鮮だね
世界はほんとに広そうだな

じゃたまってるメールかえしてくー!
みんなメールありやとぬん(*´д`)


    

あぷぷー 

2006年06月17日(土) 20時51分

またまたばっとん!先輩から
詳しくは次に

性格バトン(理解編)

これは貴方の性格を理解してもらう為のバトンです。
正直に答えましょう。
大問(●)1つにつき
@貴方は何と言う?
A心の中では?
の二つの質問をされます。

━学校━
●黒板に落書きをしていたら先生に怒られた。
『こら!落書きしなさんな!』

@「後で消す消す!」

A(別にいいやんかー)

●口笛を吹いていたら先生に怒られた。
『学校で口笛吹いてはいけません!』

@「えーなんでぇ」

A(夜ちゃうやん)

●服装検査で先生に怒られた。
『お前髪染めてるだろ!』
『スカート丈短すぎだ!』

@「ちゃうねん黒染め直したん出てきてんって」←ばればれもご愛嬌
 「えー」

A(ばれちゃった★)←(*ノωノ)あぷぷーもご愛k(ry
 (めんどいよーもう)

●貴方はいつも一人の女の子です。帰ろうと思っていると雨が降ってきました。
学校にある傘を借りるか友達に入れてもらうか迷っています。
でも友達は帰ってしまいました。傘を借りるにはとっても嫌いな先生に言わなけ
ればいけません。
どっちを選びますか?

ううん…おいらも濡れて帰るかぬ、でどっかで傘買う

(先生に借りると言った人はこの問題をやってください)
(あたしもやってみます)
●その先生に怒られた。
『何で学校の傘を借りるんだ!雨が降るのは判っていただろう?それはお前が悪
い』

@「んじゃやむまで残るもん」←そんなん言う先生は無駄に残られると嫌がりそうだから

A上と同じ気持ち


━友達━
●仲のよい友達が貴方の悪口を言っていたと聞きました。

@「そうなん?」

A上と気持ち同じ

●好きな人教えて?と言われたけど拒否したら怒ってしまいました。
『そうゆうのヒドくない!?教えてあげたのにさー!』

@「えwwそっちが勝手に言うたんやんwww」

A上と同じ気持ち

●手紙を毎日書いてくる子がいました。
『何で返事くれないの!?毎日あげてるんだから返事ぐらいちょうだいよ!』

@「わははーおけおけ」

A「何書こうかしら」

●これを誰に回しますか?

潤ちゃん
百合たん


さぁどんどこたまってきたわよ百合たん←ほんとごめん

    

重い重い重い 

2006年06月16日(金) 21時55分

やぷろぐ・・・(#^ω^)
半分ねてた


時和さんの名前の理由が聞けてへぇってなりました
回してくれてありやと(*´д`)理由ばっとん


★HNは?

軌道 華夜子

★その理由は?

軌道は「軌道修正」から
華夜子は当て字とかやこって響きが好きで

★サイト名は?

禁断区域。

★その理由は?

前の名前は「無常にも鮮やかな君」で長いしなんかアレだから「MAK(マク)」にしたんだけど
語呂の良い感じにしたくて二文字か四文字かで迷ってた

★コンテンツ名はどうなっている?

最初から考えるところころ変えてますよ
日本語だったりオリジナルだったり初めてきた人にはめんどくさいと思う(酷い)

★その理由は?

無駄な足掻きといいますかぬ
シンプルイズベストだし…変えようかぬ

★次に回す人は?

んんん!まいしすたー
なんか回してばっかでごめn(ry








いい加減くどいけれど「子」ってつく名前が良かったんだよ
可愛いじゃん「子」って、うらやま

ていうか今日自分のサイトみて一瞬何処に飛んだかわからんかった
改装したのわすれてた(*ノωノ)あぷぷー



    


 

2006年06月14日(水) 16時39分

なんか日があくとすっごい気まずい
学生時代のずる休み明け教室入りずらい感じ
ってずる休みじゃないけれど






体力的な問題でちょっと休んでました
メールとかくれてた子もほっぽり出してしまってすいませんm(_)m
床ずれすんじゃないのかってくらいねっころがってました
もうお仕事復帰したしあとは管理の問題なので頑張るよ
サイト今いじくってますよー!
なんかごめんねほんとにごめん
みんなごめん


        
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lumble
読者になる
Yapme!一覧
読者になる