また出張

April 08 [Fri], 2011, 13:04
ついこないだはマイアミへ行っていまはニューヨーク。もう疲れてしょうがない。

久しぶりに

August 09 [Mon], 2010, 9:15
おとついMontevideoにいました。2週間出張し、うちの食べ物を恋しくなって、辛かった。また熱がでて困った状態でした。自分の国にいない私は大変と始めて思いました。
でも1日は観光できて一応写真とりました。Colonia de Sacramento って言う歴史のある田舎に行きました。ポルトガルXスペインの戦いがあった所です。

寒い!

May 28 [Fri], 2010, 8:58
だんだん寒くなってきたのでセーターいつも持って歩いています。

ダラダラ

May 25 [Tue], 2010, 5:18
今日お医者さんに行ってきました。検査してその後ダラダラ家にいました。
明後日もまた検査する予定です。

勤務最終日

May 21 [Fri], 2010, 23:07
勤務最終日がやって来ました。四年間ずっと働いていい経験だったと思います。今日中には健康新断(けんこうしんだん)と面接をやらわなければなりません。
今は凄く眠いです。

報告

May 20 [Thu], 2010, 2:44
「会社を辞めます」って報告をしました。
金曜まで働いて来週はのんびり。
部長さんはまた今日来なからショック。彼に報告したかったのに。

書類配達

May 18 [Tue], 2010, 4:01
今日は朝起きて検査して講座開いて書類配達しました。午後二時まで待たされました。
チョーお仲減った。でも全部オッケー。

週末

May 17 [Mon], 2010, 10:58
土曜はテニス、中国語の勉強、そしてお昼寝。
日曜は母の盆踊り会の記念日で色々手伝わされました。荷物運んだり下ろしたりして、ちょっと疲れた。その後うちで書類探したりしてだいたい全部纏めました。

最面接

May 14 [Fri], 2010, 20:30
昨日は普通に働いてその後また面接しに行きました。今回人物の方と話し合ってだいたいあちらへの就職決まったそうです。
初日は六月一日。日本へは六月十四日。来週は書類配達。
だんだん決まっていくとなんか不安定な気持。慣れるかどうか心配。
でも現在こんな風にいるより増しだと信じてます。

初めての入力

May 13 [Thu], 2010, 10:57
日本語の勉強になると思って登録しました。
明日から色々書こうと思っています。どうぞ宜しく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:斎藤ルシアナ
読者になる
ブラジルで住んでいるルシアナです!宜しく!
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lumari/index1_0.rdf