コンパス 

November 07 [Sat], 2009, 16:26
最近やる気がわいてきたのと本気で取り組みたいのとあって、時々は更新するかもしれませんがネット上からちといなくなると思われます。

受験まであと1年半無いのかあ。
いろいろ足りないことがやっと見えてきた感じ。

私は家のこともあって絶対落ちたくないし、絶対国立行きたいから早くから始めなきゃなんです。まだまだダメなとこいっぱいあるし。何勉強してんだよーとか言われてしまうかな。

とりあえず常に全力で、体調を壊さぬようにやっていきたいと思います。温かく見守ってくださるとありがたいです(^^)

バンプの新曲聴いたよ!! 

October 29 [Thu], 2009, 21:31
わー!なにもう9時なの!
やびゃあ(^ω^)


今日は模試だったね、
まさかの6教科!
自分すごい(゜▽゜)

6教科テストを連続で受けるなんて初めてだ。おかげか分からんが下半身の筋肉痛やばいぞ。手とかじゃなく脚が痛い。謎。



『嫌いなものは嫌いと言わなきゃ嫌いじゃない!』


これ今考えた。
名言?迷言?
まあいいや。
とりあえず今そんな心持ち。


久しぶりの部活。

かと思いきや、お菓子食べに行っただけww
未だに後輩に覚えてもらえていない様子。毎朝会うのに気付かれないんだよねー。照れてるのかな☆

私の朝の顔がやばいとか決してそういうことじゃない。うん、違うんだってば。

あ、こんなことが書きたいんじゃなくて!
バンプの新曲『R・I・P』聞いたんだってば!

なんか藤くん落ち着いてきたねー。だんだん哲学的になってきたというか。
一つのアーティストをずっと好きでい続けることをすると、彼らの成長とか進化が分かるから良いね。
だんだんイントロとかにもこだわるようになってきた?『花の名』みたいなポワーンとした音の響きがありました。

詳しくはまた新曲発売してからね。楽しみ!

それでは。
今日はお疲れさん。

バスルームにルージュの伝言 

October 28 [Wed], 2009, 0:58

なにぶん夜更かしばかりしているもんで、自分がいつの日記を付けているのかごちゃごちゃになりますね。

添付はマイメロのティッシュだよ。おばさまから頂きました、何年代のだろう?

私の夢のひとつに『サンリオの店員さんになりたい』というのがあります、
やっぱりあの可愛い制服が着たいんだよね。

そんでさ、おまけとかも買ってくれる子の好みを推測してあげたい!

あー、サンリオ制服の冬服やばい可愛いよね!!!
ピンクとグレーって最強の組み合わせだ!!

まあこの話題は置いといて…


なんか今日はいろんな子が心配してくださって…
本当申し訳なかった…

一日学校に行かないと色々遅れちゃう気がして、なんだか更にパニック症状が悪化したわ。自分で首とか絞めちゃうのよね、わたしドMすぎるww

さっきゆかちゃんからメール来てかなり助けられました。ありがとう。


いまサウンドスケジュール聴いてます。ほんわかした雰囲気なんだけど、くせが無くて耳に残るメロディーが大好きです。
歌詞も全部良いよね、声もとっても素敵。解散してしまったのがほんとに惜しいけれど、それでこそ大切にされるべき音楽なのかなと思いながら聴いています。

これ聴いてるとカナナのことも思い出せて更に安心できる。明日またちゃんとお話しよう。


学校にいても忙しくて思うように時間使えなくて、会いたい子にも会えない毎日。

近頃の悩みは
日本史の授業を10分も起きて聞いていられないことです。(最前列なのにね)

面接が日本史の先生なんだけど大丈夫かなー?なー。

とりあえず
明日も頑張りましょう。

アデュー。

あしたテストがありそうな予感がしただけよ 

October 27 [Tue], 2009, 0:05
なんだかんだで今日学校休んじまったぜ、自分ばかやろー\^o^/

お察しのとおりわたくし休み癖があり、皆勤賞なんてはなから無理な身分です!
(威張るとこじゃない)


なんでだろうな、雨降ってたからいけないんだよ。あと昨日から鼻と喉がやられてんだよ(本当に)

こうして引きこもりになってゆくんだなと…思ったが私はなりません!!頑張ります!!


誰にも相談出来ない悩み事ってどうすればいいんだろう…
忘れるしかないかね。


リアタイをようやくDecooに移転しました★
わーい、これで私も可愛い子の仲間入りだな!まあ見た目が可愛いだけで相変わらず内容はアレだがな!


とりあえず癒しの我が弟まりんさん。

可愛いです、
ものすごいやんちゃです。


足とお腹がまた可愛い。
ふわふわすべすべ´`


明日から、またポジティブに頑張ろう。何事も落ち着いて、こつこつと。

今週も元気にはりきっていこう。アデュー。

ブログでも更新してみるか 

October 24 [Sat], 2009, 23:06
なんか非常に怠惰なんですけど…すみません。

ただ今、逢坂さん宅のチャット「アホトーク!」に絶賛参加中です。毎回ものすごく楽しいです(^ω^)


今日はこんな感じ*

で塾に行って参りました。

関西弁の先生だよ、

相変わらず悶えてきたよ。

今日は質問したので少し多く話せました。

先生は毎回「いい質問だね!」と言ってくれます。

にこっ(^ω^)


あと10歳若かったら本気で付き合ってもらいたいくらい顔がタイプだww

でも特にイケメンとかいうのじゃないと思います。私のタイプだから要するに塩顔だ。

--------------------

ってとこまで打って昨日は眠りにつきました。


実は昨日ひとめぼれしてマシュマロソックスを買ってきました!

かっわいーい!!

あと2足買ったから、また載せます(^O^)

あしたはアホトーク!! 

October 23 [Fri], 2009, 19:50
みつのちゃんのブログ読んで思い出した…あぶね。
もちろん参加します(^ω^)
あ、前ネタは引きずる感じでwwちんさかさんww


明日で中間テスト終わりだよおぉぉう!!!
てか今日で終わったも同然なんでほぼ遊んでます★


アーバンのCD買った時に渋谷でのライブDVD付いてきたんだけど、あれって吉祥寺HMV限定?
それとも、どこでも付いてくるのかなー?



前髪がねー
一昨日切ったのね。
失敗したの。

いつも短すぎるよねー

でも今日には直った。
今がベスト。

中間終わったら髪少し切りたいな。原宿系美容師さんにまた会いたい!映画とか音楽の話が出来る美容師さんって好きー!


今日は電車に乗っていたら、声がリアルに豊崎愛生(けいおん!ゆい役の子です)のかわゆい女子大生を発見したよ。

彼氏さんと仲良く話しておられました。


♂「ここが奈良県でー(手で地図を書きながら)、
じゃあ、ここはどこでしょう?(奈良県の下)」



♀「えー、
岩手県?(はーと)」



♂&りいか「ぶはっw」



りいか(いやいやwそれ東北やん!間違いにも程がある!)


彼女さん(現役女子大生)のお馬鹿さ驚きつつも、

やっぱりおばかでかわゆい声の子がモテるのかしら…

と思ってしまったりいかでした。




よし英語やってきます!

うまい具合に出来上がってます。 

October 20 [Tue], 2009, 18:34

うましうまし。
最近お菓子で生きられると本気で思ってきました。

ただ腕がぷにぷにしてきたので、早いとこ自重したいです。


帰ってから約1時間。

家がうまい具合に出来上がってきました。

たぶん泣いてる人と非常に機嫌が悪い人が下にいるんだとおもう…。

なんでテスト期間にこうなるかね。ていうか子供の前で普通に死にたいとか言うのやめてくれませんかね。私が死にたいよ。
お金が絡むと生きてる罪悪感でいっぱいになるからそんなの無ければいいのにな。
勉強だってもっと必要としてる人がやればいいのに、私なんかを進学校に入れてしまって間違えたね。


喉が非常にいがいがします。マスクしてない病人まじうぜえ。いい加減隣の席からの臭いにストレスで爆発しそうだよ。はやく席替えしやがれ。


あー言葉が過ぎました。

とりあえず今からこれ食べて勉強するの。リーダーだから声出して読みたいのに誰かさんから病原菌チックなものを貰ってしまったよ。

あいうえおかき 

October 19 [Mon], 2009, 19:34
今日は『あかさたな占い』が1位だったよー!!
地味にテンション上がるぜ!!!!


そんでもって、前回の《あかさたな占い1位》の日と同じく素敵な出来事が!!


私が大好きな運転手さんのバスに乗れたのです!!!


???

って思うよね…


でもこの話すると長い割に伝わらないからここで終了ということでお願いします。

とりあえず私はバスが大好きで、大好きな運転手さんがいるというだけです。ちなみにLOVEではありません。


そんでもって前回はバスで、付き合っている(と私が勝手に妄想している)男子高校生2人に久しぶりに会えたこと。要らない報告だったな。



今日はまた保健室に行ってしまった…虚しい。
ベットに横たわりつつ悲しくなってしまった。頭痛すぎて寝れないし非常にふがいなかった。
地味に熱あってこわいよ…


今日はフンパツしてこんなものを飲んじゃった。

高かったけど100%フルーツジュースって美味しいし健康的よね!

リボン運動に賛成。 

October 18 [Sun], 2009, 23:57
おなかすいた
おなかすいた

ハッピーパナップ
ハッピーパナップ

食べると思わず嬉し泣き

にゃあ(´・ω・`)


っていうCMあったよね。
加藤ローサが出てたやつ。

なんだか大好きで、お腹が空くと常に歌ってるよ。


そしてパナップが家にあるのだけれど、食べたら終わるわ…。我慢。これ1番私が不得意なこと。


結局だらーといつもの休日。
最近うるさいと思うが、とても中島みゆきが好きです。あの人の歌深いわー。常に聴いてる気がする。そしてバスとかで集中して聴いてるとすごく感動する。


コメント、
みつのちゃんと逢坂さんにお返ししたのだけど…
戻って見に行くの面倒くさいよね…ごめんね。


中間終わったらまたゆかちゃんと密会だー!!と思って頑張ろうとしたが、ふつうにふつうのテンションで1週間が過ぎて行く気がします。まいぺーす。


最近少し罪悪感を抱き気味だなー。1mmくらいだが。

やっぱり人の心情とか興味あります。なんていうか敏感…?人の相談に乗ったりするの好きかも。私もよく相談するけど、それはただ慰めたり聞いたりしてもらいたいだけであんまり答えを求めてないかな。


あ、またそれとは違うお話ですがなんだかお友達が増えそうな予感。
まあ前から友達だけど、相手は複雑な子なので…なにか助けになれたらいいな。




以上、ぼやきでした。

あい すくりーむ 

October 18 [Sun], 2009, 16:26
ひっひー
今日朝からゆっくり行動しすぎて色々やべー(^ω^)

アイス食べてたらこんな可愛いのが出ました★


あと写真を漁ってたらこんな可愛らしいのものまで*




風邪大丈夫ぽーい!
今日は有意義に過ごさなきゃな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りいか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽ロックはみんな好き!BUMP OF CHICKEN、RADWIMPS、アジカン、チャットモンチー、アーバンギャルド、相対性理論
    ・ペット-文鳥のまりん♂を飼ってます。まだ赤ちゃん。
読者になる
好きな作家さんは寺山修司、漫画家さんは種村有菜、画家さんは小林かいち、声優さんは櫻井孝宏、安元洋貴、平野綾、水樹奈々
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる