恋がしたぁぁ--いッ!!笑)) 

March 05 [Sun], 2006, 20:04
きゃぁぁ---ッ!!!
最後のバイトやってきましたぁ
これでもうおさらばょッ
今まではかなり引き止められたけど昨日だけは意外にすんなり終わった 笑))
でも制服返しに行かなきゃ---

ピアスホールは順調です
2個開けた方は触るとちょっと痛いけど

そして今猛烈に恋がしたぁぁ---いッ!!!笑))
神様ひどいょ--何で友達ばっかえこひいきするんだッ

ピアスでびゅ---ッ!!! 

March 04 [Sat], 2006, 15:43
うほほほぉぉ---ぃッッ!!
たった今ッ!!ピアス開けました
一気に3つも開けましたぁ
もうねぇ、これで運気が変わるだろぅってくらいの達成感 笑))
これゎ自分で開けなきゃこの気持ちはわからんだろぅな 笑))

しかしちょびっと痛かった
開けてすぐの20秒くらい 笑))あとはじ--んって感じ。
早く完成しないかなぁ---

でもこれからバイトなんだよぉ---ッッ!!
はぁぁぁ・・・行きたくない
でも今日が最後のバイトなのだょ 笑))
しかもバイト代入るしッッ
したら新しい服いっぱい買うぞぉぉ---

な、なんですとぉ---ッ!! 

March 03 [Fri], 2006, 20:00
ぁ"-----本日教習所に行ってまいりました。
今までは特にど--ってことなく切り抜けたんだけど今日は・・・

今日の教官はなんだか静か---な人・・・
声が聞こえなくて何度も「え?!」とか「は?!」とか言ってしまった 笑))
今日は前回のおさらいでS字をはじめにやりました
それからクランクへ・・・ものすご--く慎重にやって成功
しかし教官は「じゃもう1回。」
そしてまたもや「もう1回やってみよう。」
ぁたしぶつけてないのに・・・乗り上げてもいないのに・・・
結局5回もやってしまった

そして授業は終了。
次回は2回目の無線だ---なんて考えていたら・・・
「今日はS字とクランクばっかやってたから無線のコース1回もやってないね---。困ったなぁ--。
次回無線じゃなくてもう1回余分にやろう。」

ええぇぇぇ---ッッッ!!!

待って教官!!困ったのはぁたし!!

・・・というわけでもう1回余分にやることになってしまった---ッッ!!!

はじめての投稿vv 

March 02 [Thu], 2006, 14:14
はじめまして---ッッ!!(●´ε`●)ノ

ブログでびゅ--です
まずは甘酸っぱい思い出から・・・

わたくし昨日は卒業式だったんです
雨だったんだけどね---
卒業式といったらね--アレですょ、告白大会ッッ!!笑))
高校生活で片思いしておりました・・・でも告白できんかった---ッ!!。゚(゚ノд`●゚)゚。
つかそんな勇気なかった 笑))
ついこないだ友達に彼氏ができたのにぁたしは彼氏いない歴18年(イコール年齢)。
か--な--りッ後悔してます
でも友達にさえも片思いしてるって言えなかった。相談しなかった。
ぁたしに彼氏が出来ない理由ってそれかも。行動に移せないの。怖くて。
みんなは「彼氏いると思った---!!」とか「もったいないょ---!!」とか言ってくれんのにね・・・
まだまだケツの青い小娘です
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美晴
» 恋がしたぁぁ--いッ!!笑)) (2006年03月08日)
アイコン画像Meg*
» ピアスでびゅ---ッ!!! (2006年03月05日)
アイコン画像蓮明
» ピアスでびゅ---ッ!!! (2006年03月05日)
アイコン画像美晴
» ピアスでびゅ---ッ!!! (2006年03月04日)
アイコン画像もり
» はじめての投稿vv (2006年03月04日)
アイコン画像美晴
» はじめての投稿vv (2006年03月02日)
アイコン画像Meg*
» はじめての投稿vv (2006年03月02日)
アイコン画像もり
» はじめての投稿vv (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luluxxmoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる