2016年12月21日のつぶやき

December 22 [Thu], 2016, 0:00
  • 本当、もう嫌だ! Posted at 10:43 PM
  • 花梨が間に入ってくれて私への攻撃は収まった。 Posted at 10:42 PM
  • 『バカか』とか『めんどくせー』だとか ブツブツ聞こえよがしに物に当たりながら言ってる。 聞こえない振りする。 Posted at 10:41 PM
  • モラハラが出てる時には何か言えば火に油を注ぐ様なものだ。罵倒されても黙ってると、余計声が大きくなりイライラし出す。 怖い。 Posted at 10:40 PM
  • 会社休み出して1ヶ月。 昨日、慈雲堂病院に行った(一緒に行こうかと言ってみたが断られた) 今日、薬が効いていると言い。 色んな事を考えたんだろう。 「俺が色々と工面してるから今の生活が出来るんだ!」と声を荒げ怒鳴り出した。 Posted at 10:36 PM
  • http://twitter.com/kiyo26o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyo
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/luluwdy/index1_0.rdf