小学校 

2006年04月04日(火) 23時56分
今日友達と小学校に忍び込んできた。
全てのものが小さかったよ。ドアも低い!
怒られるかなぁと思ったけど、意外に全然怒られなかった。

みんなもいっぺん忍び込んでみなよ。
楽しいよ遊具。

名古屋で良かった 

2006年03月30日(木) 11時52分
昨日スキマスイッチのツアー空創トリップin名古屋に参加してきました!
名古屋に生まれて良かったなぁと思ったよ。
また行きたいな!

ミニー? 

2006年03月09日(木) 22時11分
なかなかキモくない?

みにょろにょろ 

2006年03月02日(木) 16時43分
今日は部活でいぱい黒板にらくがきしました(≧▽≦)
これが描いたやつのひとつだよ〜♪しない
もぉメール打つのちょぉめんどいねっ!汗
いろいろおかしいけど気にしちゃだめだよ(><;)
とゆわけでこれでおわりまぁす☆飯
?ばぃファンケル 笑(嘘)

えいが 

2006年02月26日(日) 20時27分
『県庁の星』観たいなぁ。

もういい 

2006年01月11日(水) 0時15分
宿題あきらめた
おやすみ〜。

GOTH 

2006年01月05日(木) 0時20分
さっき、乙一って人の「GOTH」って本を読み終えた。面白かった。乙一いい。GOOD。

ついに携帯がぶっ壊れたから、新しいの買ったんだけど…使いづらいよー。メール打つのに四苦八苦だYO!YOYOYO!

頑張ってみます

一人でできるもん! 

2005年12月26日(月) 16時58分
こんにちはファンケルです。
haseちゃんの携帯からブログに挑戦してみたよ☆
打つのって大変だね…つかれだ…
それでは〜

部活風景 

2005年12月26日(月) 10時17分
3人参加。

模試 

2005年12月15日(木) 22時19分
英語ヒドい。
数学が異様にいい。

アイ アム 文系.
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lulura-plus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる