回収に。 

February 28 [Sun], 2010, 1:17
グレイセスのあまりのバグの多さに製品を交換してくれるようですね。


確かに、あのシステムでは二週目は不可能だと思いましたが・・・(´・ω・`)

江戸村に着てます(´艸`) 

October 04 [Sun], 2009, 12:45
お昼ご飯の天ざるうどんです。

体重は減らないのに、サイフはどんどん軽くなる 

October 01 [Thu], 2009, 22:53
太った。

ぶっちゃけ、今日言いたいのはそれだけです。


最近太りました。
って言っても、2キロくらいなのですが、その2キロが大事なのです。

やはり、食後に食べるデザートをやめればいいのでしょうか・・・。

いやしかし・・・



でも・・・










最終的に
まぁ、いっか

ってなるのが、パターンです。
だって、食欲の秋(?)な訳ですし。


ティラミスがことごとく半額なのがいけないんです。



私のせいじゃないんです。


これからは 

September 30 [Wed], 2009, 23:03
このブログは、不定期更新に決まりました。
まぁ、今までもそうなんですが。


そういえば、私の学校では明日から衣替えです。
久しぶりの冬服なんですが、未だにブレザーが見つかりません・・・。

確かこの間まではいたんですが、その後の行方が掴めず、ただいま捜索中です。


私の部屋の荷物は、すぐに脱走してしまい困りものです。
5分前位には、机の上にいた携帯が布団の間から救助されるのは、よくあることです。

ほんと不思議です・・・。


皆さんも脱走には注意してお過ごしください。








今日銀魂のジャンプアニメツアー2008&2005のDVDの発売日で意気揚々と買いに行ったら、どこも売り切れというオチでした。

くっ、やっぱり予約は大事なのだと痛感した一日です。


では、私はブレザーを探しに行ってまいります。

案の定 

August 28 [Fri], 2009, 2:26
続かないんだぜ☆

私がブログを始めたのが、まず間違いだった・・・・。
今日にになってブログの存在を思い出し、久しぶりに更新してみました。




ここ最近なんですが、すっかり戦国BASARAにはまっちゃいました!!!

最初は友達に英雄外伝を借りプレイしてみたら、もうどっぷり。
それからは自分で1、2と買い、しまいにはバサラのためにPSPを買うという暴挙にでました・・・。

ここまで1つのゲームにつぎ込んだのは久しぶりだなぁ。
としみじみ思っています。




幸村がかわいくて、ナリ様がツンデレなのが全ての元凶です。






まぁ、好きだからしょうがないんですけどね・・・・。




一段落・・・。 

July 06 [Mon], 2009, 13:12
やっとテストも終わり、ゆっくりした生活が戻って来ました( ´艸`)




ってゆうか、今日からプールだったんですが、そのときに、男子がプールサイドで騒いでるので元気だなぁと思って見てたら、背の高い男子が隣にいた同じ位の身長の男子を突如お姫様抱っこしてプールサイドを走り回るということが・・・・・・。



どうしろと


私にどうしろと(゜Д゜)



一応隠れ腐女子なので、キャーキャー言うわけにもいかず、頑張って顔の筋肉を引き締めて、それでも耐えられず口元がピクピクしてたら、友達に軽く引かれました☆



だってしょうがないじゃないか!!!







明日もプールと思うと、嬉しいような、ツラいような・・・。

明日は国語と英語です。 

June 24 [Wed], 2009, 15:54
とうとう明日から期末テストが始まってしまいます。


ただでさえ毎回やばいのに、先生からのお達しで、全教科80点以をとれだそうです・・・・。



確実に無理です。


理数系が苦手で、前回の理科のテストが50点な私が、どうすれば30点upをすればいいんでしょうか??






とりあえず、諦めて寝ます(´・ω・`)

アルカパ 

June 21 [Sun], 2009, 20:56
那須動物王国にて写メ(。・_・。)ノ

ここ一週間の晩御飯がたらこスパな僕。 

June 17 [Wed], 2009, 23:00
ヴェスペリアの映画が10月3日に公開決定したようですね。

今から楽しみです。   



タイトルにも書いたんですが、ここ一週間近く晩御飯がずっとたらこスパです。

いや、別に好きだからいいんだけどね。


母に、いい加減たらこスパじゃないものが食べたいよーと言ったら、今日の晩御飯は明太子スパが出てきました。




母は、いったい私をどうしたいんでしょうか・・・。

またお前か!! 

June 16 [Tue], 2009, 17:20
昨日と同じゲームセンターで、アビスのpppを買ったら・・・・・・・・・・


またガイ様でした(-_☆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日午
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-基本的には雑食なのでなんでも来いって感じです。
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像Dixy
» 初投稿。 (2009年06月15日)
アイコン画像黒曜 六
» 生活難 (2009年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる