Bistro La Venus 

March 04 [Sun], 2007, 0:28
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
【電話】076-423-7899
【住所】富山県富山市二口町4−4−3
【休】月曜のディナータイム
【営業時間】ランチ      11:30-15:00(LO14:00)
            日・祭日11:30-15:30(LO14:30)
       ディナー     18:00-22:30(LO21:30)
            日    18:00-21:30
【HP】
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ディナーに行ってきました
ここのディナーはシチュー、オムライス、パスタから選べます
前回(今回は2回目♪)はシチューを食べましたが、今回はパスタを注文しました

今日食べたもの

★サラダ★

バジリコとシーザースから選べました
私はシーザース
チーズ好きにはたまりません。
食べてから写真を撮っていないことに気づいたのでフォークが…(笑)
変な食べ方してなくてよかった〜


★スープ★

いもと何かのスープです。
食べるのに一生懸命で忘れた…

★パスタ(メイン)★

ええーっと…
実はこれの名前もうろ覚えです。
確か、海老とシャケのトマトソーススパゲッティ…だったような
トマトクリームでした

★デザート★

タルトです。
はい、もちろん正式名称は忘れました…
おいしかったのですが、まわりのタルト部分が固く(いや、そこがおいしいんだけどね)
ナイフを入れるとカツーンっと…
タルト、食べる前にどこかに飛んでいくんじゃないかと密かに心配してたのです。


これにあと飲み物がつきます。
これで1600円
オーナーさんも感じのいい人だし、10%OFF券もあるし、このお店はリピーター決定です

ぱんだぱんだ 

February 25 [Sun], 2007, 1:37
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
【電話】076-467-1948
【住所】富山県富山市上大久保290-2
【休】水曜日、第2・4日曜日(?)
【営業時間】調査中
【HP】
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ずーっと食べたいと思っていたカツサンド!!
職場の人が買って来てくれました
食べたいと宣言しまくってたからかな(笑)
人気商品らしく、すぐ売り切れるらしい…。



ボリューム満点でした
でもまた食べたいなぁ
ごちそうさまでした


ぱんだぱんだのパンはおいしいので好きです
なかなか買いに行けないが難点ですが…

G-FIT SPRING COLLECTION 2007 @ 

February 21 [Wed], 2007, 23:37

先日届いたカタログを見つめて買ってしまった一品
G-FIT SPRING COLLECTION 2007 の2月発売のもの
3色あったけど、ピンクが一番ピンときた
カタログで見るより実物の方が100倍(おおげさ)可愛かった
ジム用の服もこうやってブログに載せて買ったものを把握しようっと

ココナッツアイランド 

February 14 [Wed], 2007, 22:03
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
【電話】076−466−2232
【住所】富山県婦負郡婦中町笹倉87 
【休】水曜日(祝祭日の場合は次の日)
【営業時間】月〜土曜日 10:00〜22:30
日曜日、祝祭日 10:00〜21:30
【HP】http://www7.ocn.ne.jp/~islands/
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


この間ココナッツに行ってきました
『ココナッツ』といえば『いちごパフェ』、『イチゴパフェ』といえば『ココナッツ』です
これを食べると春が来たんだなぁっと
期間限定なのもそそられます(笑)
今年は終わるまでにもう1回食べたいなぁ

食べたもの


あ…友達が写ってる(*≧m≦*)ププッ

お腹がいっぱいでも食べれてしまうのがスゴイ
そしてお店にいる人はほぼ9割の人がイチゴパフェを食べていました
このパフェにはイチゴ半パック使うそうですよ



石焼ステーキ 贅 

February 12 [Mon], 2007, 20:33
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
石焼ステーキ 贅(富山西店)
【電話】076−434−2005
【住所】富山県富山市栃谷412-2
【休】無給
【営業時間】11:00〜15:00  
       17:00〜23:00(ラストオーダー 22:00)
       (土・日・祝)11:00〜23:00
【HP】http://www.saloon-group.co.jp/zei.html
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


前から行ってみたかったステーキのお店
ランチがお得ということでランチに行ってきました
休日だったこともあり、人でいっぱい
約1時間近く待ちました
注文してから、出てくるまではそんなに時間かからなかったかな??

食べたもの
テンダーロインステーキランチ(150g) 1300円

梅ごはんもおいしかったなぁ
石焼だから自分の好きな焼き加減で食べれるのも◎
この値段でこの内容だったらだったらまた来たいな




Franco Belgo(フランコベルゴ) 

February 10 [Sat], 2007, 22:31
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
Franco Belgo(フランコベルゴ)
【電話】0765−23−4880
【住所】魚津市釈迦堂1丁目7−14
【休】火曜日
【営業時間】11時30分〜14時 17時〜22時
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ランチに行ってきました
ランチは前菜、パン(+100円でガーリックトーストに)、メイン、デザート、ドリンクで1200円です
私たちは早めに行きましたが、後から後かお客さんが来ていました

今日食べたもの

★前菜★

ブロッコリーがおいしかったです

★パン(ガーリックトースト)★

パスタの人は+100円でガーリックトーストなのですが、ドリアの人はガーリックトーストがもともとセットになってました

★メイン★

友達はパスタを、あたしは前回食べれなかったドリアを頼みました(ドリアは個数限定なのです
6個くらいのメニューから選べました。


★デザート&ドリンク★

お店の人のチョイスで持ってきてくれます。
友達のはバナナケーキとバニラアイス。
あたしのはプリンとチョコアイスでした。
他のお客さんはチーズケーキだったりガトーショコラだった方もいました


1200円でかなり満足です
また行きたいと思います






2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる