ブログ移動 

August 20 [Sun], 2006, 23:08
ブログ移動いたします。

http://blog.livedoor.jp/pyoro1/

よかったら見に来てください

来たー☆7倍☆ 

August 08 [Tue], 2006, 11:41
ついに来ちゃいました☆BBレアドロップ7倍☆

ついでに今日から経験値も2倍なんですよねー…。

はぁ、実は今週はほとんどネットできないですよ。

お盆と出張が入ってるんで、実質できるのは8・10・11・14日

どっちかに的を絞らないと厳しそうです。

もちろんノダチ探しに行きますよんw

たしかギ・グーのドロップ率が通常だと0.009%。

制御塔東周回1500でだいたい奪取できるくらいでした。

ま、ドロップ7倍と言う事は単純に0.063%まで跳ね上がり

周回で言うと215周でだいたい1個取れるかと…。

しかし、確立だけで取れないのがPSOなんですがね…。

ま、取れないでしょうけどちょっと夢が見れます。

ID水色だとその他のレアも結構狙えますので制御塔にGOです。

ああ、早く帰りたいっす。

…今日も仕事は残業ですが…。

リリー先に激レア取っちゃってください。

目指せ!!封印ノダチ(わたし)!!ヘブンパニッシャー(リリ)

奪取できたらハンター育てて、夢のツミキリ目指します!!

リリはH付きオフェリー見つけてミルマルトに…。

こんなこと考えちゃうとPSUのプレミアムDISK来ても

BBしちゃいそうです。

なんたって、ツミキリは私にとって長年の夢・珠玉の逸品ですから。

ツミキリを装備したハンターの勇志を見てみたい…。

この1週間死ぬ気で制御塔行かせて頂きます!!!

レア・レア 

August 04 [Fri], 2006, 11:40
昨日も時間を見つけてせっせとレベル上げ。

一人用のエ常ピ4クエをこなしました。

やはり、はじめてやるクエは非に新鮮で楽しい。

レアは出るはずがないと思っているので、気持ち的にも楽。

RFをしていたこともあり、さくさくPSOのレベルは上がる

感覚になりまして。結構楽にレベル上げを楽しんでいます。

PSOは、ちまちまできるのがいいですね。

ほとんど、ソロオンリーでレア探しもできますし。

RFだとずったりプレイになってしまうので・・・。

妻のご機嫌も損なってしまいます。

今の自分には、MMOよりMOのほうがしょうに合いそうです。

ってなことを考えているうちに、ぽろっと赤箱出土。

飴かと思いきや、『空間機動歩兵中尉外套』まじっすか?

ラッキー☆久しぶりのレアです。しかも、実践向き。

なんてったってとラップ見えるのが非常にうれしい。

また、闇・光属性が比較的高めなのが嬉しいです☆

即アドスロ×B使用し、使ってみました。

いやはや、思わず棚からぼた餅ですよ。

使い勝手も非常によい。

エフェクトがないのがちょっと寂しいですが。

いいものを入手することができました。

目標のラフテリアまで使用します。

LVはあと、10です。がんばってあげまーすw

やっぱりPSO 

August 03 [Thu], 2006, 11:39
今日もちょっとPCいじった後にリリと一緒にBB。

久しぶりに二人で一緒にプレイです。いやはや、楽です。

制御塔(東)難なくクリア。しかし、イルギルの突進は

非常におっかないw即死はちょっと…。

続いて制御塔(西)。こっちはちょっと危険。いやはや

久しぶりにやると自分のスキルが低下しているのがすぐ

わかります。へたくそになってるなーっとおもったり。

その後、MAにチャレンジ♪さすがにエピ4はきつかった。

たいしたレアは出ていませんが、久しぶりにやったせいか

非常に楽しかった。ま、リリとはリアル友人だし、レアが

出たとしても、気持ち良く分ける事ができるし。

PSUには非常に期待してはいますが、もしもクソった場合は

たぶんBBに戻ります。久しぶりにレア収集をしようかと。

知らないレアアイテムも結構増えていますので。

メインキャラの育成もしなきゃいけないしねw

ヤバイ☆結構はまっちゃってます☆

直ったw 

August 02 [Wed], 2006, 9:26
 やっとPCが直りました。良かった、良かった。

そべてのインストールも昨日終了。PSUのために買っておいた

変換機等の取り付けも終わりました。うちにはTVは1つ

しかないし、妻からTV独占する訳にもいかない。

ましてや、TV買うのもちょっと…。

ってことでPCディスプレイで遊ぶ事に。そのために購入。

試しにPS・PS2のソフトをプレイする事に。

PS2は快適です。PSの方はびみょー。S端子にソフトが

対応しているのは綺麗に映るようです。これで準備はばっちり☆

後はPSUを待つのみです。プレミアムソフト当らないかな…。

ま、ゆっくり待ちたいと思います。

待っている間は適当に時間をつぶしたいと思います。

PSOやったり、RFしたり。ま、メインはBBになりそうですが…。

考えたらもうちょっとでRFも引退です。

結構長い時間頑張りました。

色々な友人もたくさんできたし、非常に楽しめました。

今度ギルドのみんなにお別れの挨拶しに行きます。

OSばーん!! 

July 31 [Mon], 2006, 13:15
 先週も出張地獄…。土日無しで今週に突入。

『はぁ。休みが欲しいっス。』本音が…。

 さてさて、ついつい先週PSOを久しぶりに起動。それがPCの

最後となってしまいました。最近どーも暑さのせいでPCの体調が

悪く、USBもまったく効かない状態になってしまいましたので、

仕方なく、OSを再インストールすることとしました。(パソ屋

診断結果がOS再インストールするほかないとの事でしたので。)

ってことで、今週はPCの中身いじりで終わっちゃいそうな予感。

まあ、PCのいい勉強になりますのでいいのですが。昨日も

マザボの取説を2H熟読してしまい、私のCPU(頭)がを発熱して

おりました。基本的に面倒くさがりなので。

 しかし、何度やってもうまい具合にいかず、途方にくれていました。

何で、手順どうりにやっているのにうまいこといかないのだろう?

ってことでBIOSの設定を初期設定に戻して再チャレンジ。

やっと動いてくれましたよ。

はぁ、たまーにいじっていたからどっかおかしかったのかな?

作業がひと段落したのがAM2:45ころ。眠いっス。

今日もその他のインストールしなきゃ…。ダルダルの毎日です

BB!BB!!BB!!! 

July 28 [Fri], 2006, 22:50

ヤスミ9000M・・・。ヤバイ・・・。かっこよすぎw久しぶりにリリと遊んでしまった。

ヤバイ・・・。最高です。つゆちゃん今度いっしょにやらん?

来れ!!PSU 

July 28 [Fri], 2006, 10:03
 最近考えることはPSUのことばかり。発売日もだんだんと近

くなりウキウキ・ワクワク。最近のもっぱらのお悩みはどの種族

でスタートするかと言うこと。基本は近接職で行くつもりw大鎌

振りまわしたいので。問題は人型で行くか?アンドロイドで行く

か?うーん…。迷っちゃいます。外見なら人型。強さならアンド

ロイドってとこでしょうか?たぶんアンドロイドでスタートかな?

ちなみにハードはPS2でプレイする予定。だって、夏のPC起動は

うるさすぎて嫌になるし、クーラー付けてやるのは寒いし。

 本当に楽しみですよ。名前は考えるのが面倒くさいので、ルシで

いいかなと。また、どんな人達と出会うことができるか今から待ち

きれませーん。はよ、発売日かもーん。もち、発売日には有休休暇

取得ずみw

最近の私 

July 24 [Mon], 2006, 16:18
 久しぶりに更新です。私のブログのそっけなさを最近痛感…。

なんせ、文字ばかりのられつですからね。ま、読んでいただける

方に感謝・感謝です。写真などは極力載せない意向です。

 さてさて、最近出張など忙しいことが重なり、自宅よりも東京

に滞在する事が多かったため、妻は一人で寂しいためか愚痴っぽく

なり、3年ぶりくらいでカゼにまでなってしまったしまつ。当然の

ことながら、RFをしている時間などまったく無く、課金をせずに

引退することも真剣に考えていました。とある友人には引退宣言

までしちゃいましたが…。撤回です。ラスト1ヶ月全力で行こうと

思います。結構心の移り変わりの激しい私。皆さんに迷惑かけるの

も、後1ヶ月ですので、ギルドの方々我慢の程よろしくね。

 当面の目標は47にすること。そして47装備を作ること。+50C

武器を取得すること。こんなトコを目標に頑張ります。まずは47

ですね。しかし、46BDは非常にハード。ここまで瞬殺される

ことは正直予想してませんでした。ちょっとは硬くなったと自信

がありましたが、もろくも崩れてしまいました…。なにもできずに

ウロウロしている自分が物凄く切なく思えましたよ。しかし、47

で劇的に変化をすることを期待しつつ、頑張ります。

 UGの方はまだまだ全然って感じです。最近はじめたばかり。

目標はインテ+4です。破壊しつつ頑張ります。ズボンはやっと

+2。盾も同じく。で、恩恵ストックは0…。ガンガンBD行く

しかなさそうです。よし!!頑張るぞ!!

 

July 14 [Fri], 2006, 16:30
 最終目標に向かってやっとスイッチが入りました。

もー、防御熟は諦めます。気力が続かないっす。ってことで、

レベル上げに専念。熟はブン投げ状態で。RFも、もうちょっと

新しいシステムとか、UDとか来ると楽しめると思うんですが。

こればかりは、運営しだいなのでなんともなりませんね。

ただ、ギルド統合したことにより、今一番楽しんでいるのは実は

チャットだったり。旅団の初期時代が一番楽しめたのも、気の

合うギルド員同士で、しょっちゅうチャットでコミュニケーション

取っていたからだと思います。ろくにレベル上げもせずに、

座ってふっつーに話をしていることもしばしば。当時のメンバーは

もう既に私とラナちゃんしか残っておりませんがね…。

二代目GM(団長)、ぷろまちゃん、クリフトくん…。

なつかしいメンバーを思い出しました。春夏メンバーとも同じ位??

いや、それ以上の関係を作っていきたいと思う今日この頃。

みんな優しいし、親切なメンバーに囲まれてホントにいいRF生活を

送っています。

 結構助けられていることも多いんです。仕事で失敗しておちこんで

いる時や、うまくいかなくて悩んでいる時、RFをして、みんなと遊ぶ

ことでうまく気持ちをリセットできています。多少寝不足になること

は多々ありますが、それを除いても、本当に助かっています。

皆様ありがとね。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像LUCI
» 来たー☆7倍☆ (2006年08月08日)
アイコン画像露羽
» 来たー☆7倍☆ (2006年08月08日)
アイコン画像LUCI
» 来たー☆7倍☆ (2006年08月08日)
アイコン画像リリ
» 来たー☆7倍☆ (2006年08月08日)
アイコン画像ルシ
» レア・レア (2006年08月06日)
アイコン画像kauz
» レア・レア (2006年08月05日)
アイコン画像リリ
» やっぱりPSO (2006年08月04日)
アイコン画像LUCI
» やっぱりPSO (2006年08月04日)
アイコン画像RANA
» やっぱりPSO (2006年08月04日)
アイコン画像リリ
» やっぱりPSO (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lululululu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる