おそくなりまつた。 

2006年06月17日(土) 20時50分
ようやく掲示板をつくりました

ココとは別に順番とわず
なんでもかいてねん

ココよ
るるるる板。でっす。

ご希望もあればかきこんでくだしゃいませー

さて誰が書いてくれっかなーあ



  *ココはココでかいてくれていのよ?ひかちゃん


んではんでは、まったねーい

+*+おちらちぇ。+*+ 

2006年03月14日(火) 17時37分
やぷろぐのログイン方法がかわっていたらしい。。。。きづかなかった。しつれい(TT)


パスワードは変わっていません。
ログインアドレスは

nothingtolose3969@hotmail.co.jp

です。


もうじき3学期おわるけど寝坊しないでいけてるかいな??

るるこ>>
21と24の時間などをくわしくおしえてください。

ぴかりんこ>>
ということで日記よろしく◎

はあぽん>>
ぶろぐのことメッセしたよー。



ではでは。


なぁ 

2006年03月01日(水) 1時31分
そろそろスキンかえません?

遅くなってゴメンチョ;; 

2006年02月28日(火) 23時19分
遅くなってすみませぬ;;

もう明日から三月となります!
学校でもバレーでも卒業シーズンでごじゃいます^^
やっと長かった6年間が終わろうとしとります!
バレーでは卒業生大会が5日、12日にあるし、
学校では7日に謝恩会、9日にお別れスポーツ大会、あと
2/22にはお別れ遠足でディズニーランドにも行ってきました!
中学はもう少しで決まると思うよ^^
決まったら報告します!
賜たんはお元気かしら?もうすぐ4ヶ月だね!
また卒業式に会えたらいいな^^

ちゃっちゃにょ日記。

こにょ前、ママと同じクラスのみゆきちゃんに、
会いに行ったら、「このこすっごくかわいい~」っていってくれたのら。
すっごくうれちかったでちゅ^^ 終

おおおおおーーーーーい((((TT))))!!!! 

2006年02月15日(水) 10時30分
みみみみみみんなぁぁーー!!!


いきとるのかい????



メールでもいいので、ので、ので、、、、、、、、






ね?(;;)




おかあ。

ふゆやすみがぁ〜 

2006年01月05日(木) 12時24分
とうとう冬休みが終わろうとしている・・・・(気が早い)
学校は行きたいと思うが、いろいろめんどいかんな。
まぁゆるす(はぁ?

最近はどうぶつの森にはまってるよん♪
たぬきがやっとのことでコンビニになったし、家でかくしたし。
洋服はろくなものがない。
今はラメの服を探している。
ブーケという猫がほしがっているのだ。
村の住民も増えたし、かおるちゃんとも通信したし。
やっぱスローライフはいいね♪

あけました◎ 

2006年01月04日(水) 15時41分
ごめーーるるこの順番だとずうううーっと思ってました^^;;;;

みんなあけましておめでとー◎
みんなが元気でハッピーに2006年を迎えられたことは
あたしにとってもなによりも嬉しいです
も元気におブーになってきました。
昼間は長い時間おきてたりもするようになったので
すっかり何もしないでお正月が終わりました

昨日はおじいちゃんに、はじめてたまぞーを見せてきました。
みんなには会えなかったけどみんなはリオリオなんかと遊んできたのかな?

ウチは今日からコジくんが仕事いきました。
新しいPCの組み立てもこのお休みでほとんど出来て
くやしいが新しいのでくやしい

今年はお金のメモつきの手帳を買ったので
お金を大事にします。
そして仕事まだしてないので今年じゅうに
仕事に復帰できるように頑張ります。


みんなもなにかひとつ決めて
今年のおわりまでがんばってみると良いよ◎

ヒカはお受験
るるこは卒業
はあぷーも5年生だね。

病気と事故とケガにくれぐれも気をつけて
今年も楽しく毎日を送ってくださいな

明日からおうちの電話がつきます
FAXついてるから送ってねー



               おかあ。

おばんです 

2005年12月27日(火) 1時55分



ごめ〜ん。マヂ遅れた〜(´∀`*)ゞ


・・・

もうクリスマスも終わっちゃったね。
賜ちゃんのところにはサンタさんきたかね(・ω・)?

そういえばね、最近面白そうな文庫本見つけたから買ってみた。
いつのかわからない誕生日プレゼントの図書カード使って。

タイトルは「七回死んだ男」
タイトルしか覚えてなくて、本屋で探してもらうのに時間かかったw

でもね、今読んじゃうと、なんか損した気がするんよ。
朝読書の時間で読めばよかった〜!って。
だから最初の35Pだけ読んだ。

なんか、主人公は「反復落とし穴」っていうのに気づく体質(?)らしくって、
同じ日が9回繰り返されることがあるらしいんよ。
んでみんな全く同じこと言うから毎回違う行動とって、いろんな未来を見れるんだって。

んでその反復落とし穴って言うのは、ほら、よく「あれ。このシーン夢で見たような・・・」
って思うことあるじゃん?あれのことらしいんだよ。
で、主人公はそれに気づけるんだって。
だから、それで入試とかテストとか点よかったりするんだって。
でも、反復落とし穴が来るかどうかはランダムだから、来ないときは点数悪いらしい。

んで、その主人公が、お正月に親戚の家に行ってたら、おじいちゃんが殺されちゃったらしくって。
でもその事件は「2回目のその日」だから、主人公は起こらないことを知ってるんだよ。
なのに、なぜか起きたから、
「何故起きたのか」と「犯人」を捜しながら、なんとか事件を防ごうとするって話。

自分から文庫本買うのって初めてかも。

あ、あと社長さん家で長袖のフード付きの紺の服もらっちゃった。
被らなきゃいいけどw


あ、ハサミはなんとなく。

ぉ、おーい。 

2005年12月21日(水) 16時31分
もうじき2学期おしまいだねー
つうしんぼ、大丈夫だろうなー

まぁ、勉強どうこうよりも、朝ねぼうしないようにーとか、
友達にやさしくねーとか、病気や事故にくれぐれもきいつけてにゃーとか、

そういうほうがだいじではありますが。

てことでもうすぐ
そしてるるこはですねー

いつもいい子で頑張ってくれている3人になにかちびっとプレゼントを、と思ってますが

????

なにがいいかなー

メールか電話くださいな


寒いので手洗い・うがい しっかりねー


おかあでしたー

おしらせだよーーん◎ 

2005年12月01日(木) 16時15分
12月に入ったのでスキンを「雪もよう」にかえてみたよー
どうかしらん
なにか不都合があったらおしえてね
寒くなってきたし、暗くなるのも早いからくれぐれも火をつけて気をつけてね

最近またこどもをねらったイヤーーーな事件が多いので心配です

カラダにきをつけてがんばってあそんでにゃ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おはなししよ。
アイコン画像とんこ
» なぁ (2006年03月02日)
アイコン画像おか。
» なぁ (2006年03月01日)
アイコン画像おか。
» あけました◎ (2006年01月05日)
アイコン画像
» あけました◎ (2006年01月04日)
アイコン画像おか。
» おばんです (2005年12月28日)
アイコン画像おかあ。
» 最近 (2005年11月25日)
アイコン画像おっかぁ。
» へろ〜 (2005年11月25日)
アイコン画像おかあ
» 時間が進むのって早い(´ー`;) (2005年11月13日)
アイコン画像おか
» 時間が進むのって早い(´ー`;) (2005年11月07日)
アイコン画像おか。
» ひかぁぁぁぁああああああっ! (2005年10月31日)
http://yaplog.jp/lulululu4/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lulululu4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる