2007*47魂in仙台レポ

September 24 [Fri], 2010, 16:13



エイト最高っ!


亮ちゃんだいすきだっよ−。←



ちょーおそくなりましたがレポ(?)を
仙台3回目のレポしまーす。




最初は、ズッコケ男道関風ファイティングでノリノリに。
で〜どんどん曲いきましたぁ。
ってかまぢでノれる曲多いよねっ

あっ!自己紹介みたいなのものもあった
最初にたっちょんだったんだけど、かなり声がかすれてた
本当にビックリするくらいガラガラの声でしたね。(オイ
前の時、叫びすぎたからかな??笑

後、ヨコは噛んだ(笑)。「噛んじゃった」って言ってた!!

で、最後は亮ちゃん!可愛すぎる!><


亮「聴きたい〜?」
客「イエーイ!!!」
亮「じゃぁ聴いてぇ〜?」



って感じ。もう可愛すぎっっ(´Д`)!

あとーヨコの曲とかよかったぁ〜(◆$*'U`*人圉) 「かっこい〜でしょ?」みたいな!
他にも沢山歌ったけど、ちょっと割愛しますね。((




そんでお待ちかね





レポいきまーす


ヤスが好きな人に告白!みたいな物語だったんだけど。

まぁ、ストーリーは大体皆様知ってると思いますが。
例のメンバーの告白の言葉を紹介するところ!!!やばしwww


安「俺、告白してん!」
全「えーーーーまじでぇぇ〜〜??」
横「そーいえば、皆は誰かに、告白したことある?」
信「あるんとちゃう?。例えばどんなのだろう?
  じゃー・・・オレンジ!やってみ!」
会場「ワー!」


丸「・・・ゆか、さち、かな、あい、みか、・・・・・・5人で付き合おう!!」


会場「アハハ(笑)」
横「1人のやつないんかい!笑。じゃーつぎ、イエロー!!」  キャーッ


亮「逢わへんうちに可愛くなったな。
  ・・・・なんやねん!。せっかく頑張ろうとしてんのに・・・。わからへんの?
  ・・・お前のことすきやねん」



みたいな みたいな みたいな みたいな みたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(д
超格好良かったです、亮ちゃん!大好きになりました!笑

まぁ、こんな感じでメンバーの告白シーンを再現した後、

で、ヤスが告白に成功!
皆で踊って・・・祝福!
でもその彼女は浮気しており、そのことにブラックが気付いてその浮気相手に立ち向かうけどボカボカやられる。
それをオレンジが見てて、止めに入ります。

丸「ブラック・・・大丈夫か?」
横「なんで俺の手ぇ握ってんねん」 笑 ←確かに何故か横の手を握るオレンジ(笑

なぜかマルがヨコの手をにぎってて爆笑!
そして、また面白シーンをピックアップしてみると、

丸「ブラックが1番嫌いなのは・・ブルーやろ?」 
客「えー」
横「ちゃう、1番嫌いなのは・・・・なすだ」 
客「大爆笑」 ←

みたいな(笑)

そんなとこで終わって(サラ〜っと説明してっけどまじで内容濃くておもろいよ)、最後にブラックが

横「言いたいことがある。俺、すっげー尊敬してる(←メンドーそうな声でー)
  ・・・・ありがとう

って、毎回恒例の言葉を言いましたが・・・


えーーーーーーーーーー! ←会場大ブーイング

音楽流れ始めたけど
「まってっ!!!!」
で、ヤスが仕切りなおすと

「俺ぇ〜おまえらのこと〜すっげーそんけーしてる(←更にめんどそうに^^)・・・・・・整列ッ!!!!!!!

「ハイッ!!!」

となんかはじまりました笑

これが例の 兵隊コント!

横「前へ〜後ろ!!!!」  ←「前にならえ」のことだと思われ
「みぎへ〜むけ!!!!」←??笑
「行進〜はじめ!!!!」

とか始まります笑

横「全体ー・・・止まれ!1,2!!っていったらとまれ!」 
全「・・・」
横「だまされるな!」 
す「すいません!」
横「正面へー拗ねた顔で向け!」 
す「はい!!」

見たいなの続いたぁ
まじで爆笑してましたよ笑
横が「右向け!」って言うと全員従うし笑
すねた顔可愛かったし!

横「ここで質問する!。結婚したら奥さんに何をして欲しい? 」
す「足を洗って欲しいです!」 ←1番はりきってた〜
村「なすは〜耳かきをしてほしーです!」 ←自分でナスと・・・(笑)
安「ブルーは!!・・・頬を撫でてほしいです(照)」 ←可愛いことw
丸「アルデンテンでスパゲティをつくってほしいです」 ←アルデンテン!?笑
亮「毎晩子作りをしたいです!」 ←ぎゃーーーーーーー!エロー!!(ww
忠「グリーンは?」
横「まて、何故お前だけ前にでる(皆1歩下がって言ってたのに、たっちょんだけ前に出てた笑)」
忠「あっ・・・とりあえず2ヶ月間は黙っててほしいです!」 ←前出たの可愛い〜!



横「盛り上がったんでもう1コ!。
  子供ができたらなんて名前をつける?」
す「はい!わたくしレッドは!・・・男の子の場合でいいですか?」
横「女の子にしろ!」
す「男の子でいいですか?」
横「女の子にしろ!」
す「・・はい!私レットは渋谷そめはちろうにします!」
横「男やないか!」

村「私はあまり下の名前で呼ばれることがないので【かえる】という名前にします!」
安「ブルーは、「ほのか」という名前にします」
丸「オレンジはアバ太郎(?)にします!」
亮「わたくしイエローは!錦戸いつお!これはおじいちゃんの名前です」
横「貴重なプチ情報ありがとう」
忠「はい!わたくしグリーンは、子供をつくりません!」
客「爆笑」



てかんじでかなり爆笑してた(笑)
兵隊コント大爆笑!!!

そのまま、横が「そんなお前らに言いたいことがある、ありがとう・・・」と全員大爆笑の中「エネルギー」へ!>
あ〜〜〜ホンッットに面白かったぁ!><

そのあともめっちゃもりあがってアンコールに。←早

で、1回目は∞とズッコケ男道だったかな。むちゃくちゃ盛り上がった〜〜
で、ダブルアンコが関風だったけどほとんどうたってない(笑)。ってか8割会場だった。
まーいいけど、盛り上がって
で、また「エイト」「エイト」「エイト」って感じでずっと続いたんだけど出てこなかった

しーかし次のWeBのでヤスが「3回目のときやっけ、アンコールでられなくてごめんね;;」て・・・。
ありがとう〜〜

なんか最後のほう適当になってるけど;;。

エイトはまぢ最高でしたってことで(え
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lululu-kattun
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lululu-kattun/index1_0.rdf