頭痛いっ。。。 

2005年04月01日(金) 23時39分
今日は大変ない一日だった。
まさに大事件!新年度初日になんと職場の同僚2人が懲戒解雇を
うけたのだっっ!明日は土曜日だからもう月曜日からは
居ないてこと。どうする業務とまるぞ〜!

そのせいか日頃がら悩んでいた頭痛がひどい。
明日は病院行って検査してもらうつもり。まじ頭痛い。

VSバーレーン 

2005年03月30日(水) 23時56分
みんなが見たであろうワールドカップ予選 VSバーレーン
見た人それぞれの思いがあると思うけどオウンゴールで勝利なんて
あり得ない。自分たちのゴールにシュートを決めた(ボテボテだったけど)、
サルミーンのためにも追加点をいれて勝ってほしかった。
ワールドカップにかける気合い・思いはジャパンよりはるか勝っていた、
それはバーレーンのプレイを見て感じとれた。
一選手にとって忘れたくても忘れられない一試合になってしまった。
ワールドカップ予選のアウェーという大舞台で
日本選手のみなさん、シュートうってくれ!決まらなくても
こぼれ玉からゲーム組み立てるのもいいんじゃない?

サマソニのHPで・・・ 

2005年03月19日(土) 1時02分
今年、ゼロゴの出演者アップされていました。
うれしい名前もあれば知らない名前も・・・。
はぁ〜? LA'Sってなんですか〜?
ま・さ・か・ね。。。もうちょっと調べる必要ありだな。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
■プロフィール■
■なまえ:ルルライム(パクリはいってます。)■
■生涯好きなこと:music・movie■
■チワワ飼ってます。■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lululime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる