ホットヨガスタジオをお試し体験

September 15 [Sun], 2013, 17:08
段々涼しくなってきて、美味しいものもたくさん出回るこの時期、食欲のままに食べていると、春になる頃には、毎年後悔してしまいます。


鈍臭い私にもできる運動はないかと検索してみました。

ポイントは、汗をかくことと、身体を動かすこと。


そこでヒットしたのがホットヨガでした。

しかも、最近悩んでいる、肩凝りや精神的なリラックス効果もあるとのことで決めました。


体験は、キャンペーンで1000円でできました。

ヨガマットやタオルのレンタルはできるし、シャワールームやメイクカウンターもあって、快適でした。

何より、専用シューズやウェアーがなくてもすぐ始められるのも、手軽で良かったです。


週1回のペースで通い、ダイエットとまではいかないけれど、少し引き締まったような気がするし、期待していた肩凝りが改善してきたことと、うまくリラックスできるようになったことが嬉しいです。


最初は、少し高いかなと思ったけれど、10回回数券で、24000円くらいだから、ジムに登録するのと変わらないかなと思っています。

ジムだと、週に1回行って、必ずしも好みのレッスンが受けられるかどうかも分からないですし。


今の目標は、少し慣れてきた基本60分コースから、90分コースや他のレッスンにチャレンジしていくことです。

30分伸びるとかなりきついです。

でも、何か目標があるっていいですよね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田中マサシ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lululemon_yoga/index1_0.rdf