脱ポッチャリ

February 13 [Thu], 2014, 15:33
ども、脱ポッチャリ目指すを宣言をした

ルルレモン担当者のポッチャリ翔子です

街を歩けばショーウインドーには可愛い服ばかり

マネキンが着るから何でも似合うんだよね(^^;)

私も、いつか、あんな服を着こなしたい

Vネックのセーター可愛かったvv

しかし、私の主張の少ない鎖骨では着こなせないっす。

いつも三日坊主ですが、今回ばかりは血液検査の

結果も散々でしたので場所を取らず静かに出来そうな

ヨガを取り入れようと思い立った次第です。

第一目標は、血液検査の数値を正常値内に落とすこと

第二目標は、メリハリボディ―ゲット!!

そしてヨガウェアを着こなす!!

ビジョンは決まったよ♪

あとはゴール目指してスタートラインに付きましょう!!

皆さんも健康美の為にヨガを始めてみませんか?

無理なくリバウンドも少なく健康的に。

あ!もう一個目標があった。

ここ数か月怖くて乗れてない体重計に乗ってみたい(^^;)

三か月後にはビクビクせず体重計に乗れるようになるぞ♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルルレモン
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lululemon2000/index1_0.rdf