ヨガは何がいいの?

June 11 [Thu], 2015, 12:30
体にいいこと何かやっていますか?

あらから一年ヨガはまだ続いています。

頑張れば体も柔らかくなるものだな〜とつくづく思いました。

昔よりも柔軟性がでてきたような感じがします。

「ヨガは何がいいの?」とよく人に言われますが私はヨガが大好きですね!!

ヨガのいいところは自分のペースでできるとことですかね〜

自分のペースでできるというのはとても楽なんですよ!!(笑)

ヨガ教室には大きい鏡があってそれを見て自分のフォームを見るのです。

そして先生の指導もとにフォームを直したりするのです。

ちゃんと一人一人に先生がしっかりついて教えてくれます。

なので初心者の人もぜんぜんOKなんです。

それに一番好きなのはヨガ特有のポーズですかね〜

ヨガのポーズには鶴のポーズ・えんおうのポーズ・ハトのポーズ・トビウオのポーズ

もちろん猫のポーズもあります。

猫のポーズはよつんばいになっておでこを床につけ、お尻を上に向けます。

そうすると背中と腰が伸びて気持ちがいいんです。

そして最後にニャーオンと猫の鳴きまねをするのですがまたまた可愛くて最高です!!

そんな感じで週に一度ヨガに行っている私ですが楽しみの一つとしてルルレモンのヨガウェアを着てヨガをやります。

ルルレモンのヨガウェアは四方向ストレッチの効いた伸縮性のある素材でとても履きやすいです。

軽くて通気性もよく速乾性もあるので本当にいいんです!!

ぜひルルレモンのヨガウェアをお試しくださいね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:lululemon150
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる