胃が痛い 

2006年05月30日(火) 0時08分
ここ2日ぐらい、胃とお腹が痛い
神経でか風邪でか、謎。
とりあえず痛い。キリキリするってことは、きっと胃炎かな

何かいいことないかなー。
ほんと最近、何か呪われてるんじゃないかな。いやーマジメに。
だってこの前、マジで霊を感じたもん。
うちの家に、絶対何かがいる。だっていつもそう。
洗面台が二つあるけど、そのうちの一つを使うと、顔洗ってる間寒気がする。
5〜7割の確立。
寒気する。人の気配がする。なんだか後ろから見られてる感じ。

誰かが言ってた。そういう時は、ほんとに誰かが後ろにいるんだって。
二日〜三日前に、一番ひどかった。寒気して、ほんとに身震いしたもん。
怖いよーー。

ばか力 

2006年05月28日(日) 17時02分
前に一度、TVで自分の子供が車の下敷きになったので、車を持ち上げたというのを見た。
今日、それに近いことをした。

前からなおの部屋に親の嫁入りタンスがあって邪魔やったから、違う部屋に移動させてって言ってたのに「重いから無理」とか言われ続けてきた。
今日はもうそのムカつき度がピークに達した。
よっしゃ一人でやったろ〜
ってことで、めっちゃ重いタンスを一人で移動させた。
マジ重くて、最初はむかついててさっさと動いた。でも途中からダレてきて、重すぎるようになた。
だけど自分の部屋から出したい
と思って、とりあえずどけた。

はぁ。自分でもビックリした。人間ってすごいな。
とにかく部屋が広くなってラッキー
まだ親は気づいてないけど、きっとこの後バクダンが落ちるな。
だって、タンスの中身とか、移動させた部屋の違う棚とかめっちゃ移動させて部屋ん中ぐちゃぐちゃになったままやから。
今夜は片付けのお陰で長いな・・・笑

大人って難しい 

2006年05月24日(水) 23時05分
またまた病の時期がきた。
う"〜〜
大人になるって難しい。

この前、またいとこの子供に会った
癒されるわ〜
夕ご飯の時間になったら喜んで食べたけど、ご飯はいつもの半分ぐらい(らしい)やったけど、いきなりバナナ2本も食べた
まだ1歳と2ヶ月やのに。まだみんなと一緒のご飯なんて食べられへんのに
でも、そういう驚きが可愛いんだよねぇ

赤ちゃん欲しいな〜 って思うけど、自分の子供となると、大変そう・・・

書道 

2006年05月24日(水) 1時58分
4月に出した、書道の昇段試験の結果がきた。
ちょっと忘れかけてた頃に到着(笑)
3段はめっちゃ難しいし、1回で通るなんていい話はないって先生に言われてたから、まぁ自分の実力はどうかな〜と思って出してみた。
封筒あけたら・・・え
紙が二枚入ってる。証明書発行にかかる金額の振込み用紙つき。。。
こ、これは
合格してる

ほんま嬉しい。嬉しい。嬉しいよ〜〜〜〜

今日で一年 

2006年05月22日(月) 23時27分
今日でリュウと付き合って、一年が経った。
あっと言う間やったな〜
リュウ曰く、奈央に騙されて一年・・・らしい。失礼な
そんなこと言いつつも、知らない間にプレゼントを用意してくれてた
予想もしたなかったことで、めっちゃ嬉しかったー
中身はバスローブ
これからは、お風呂の後はご機嫌になるな(笑)って、アホやん
ハハ〜とにかく嬉しかった

毎日よく寝る 

2006年05月20日(土) 23時58分
暖かくて心地いい。
最近、10時間ぐらい寝ても、更に昼寝もする
完璧に怠けてきた
GW終わったら就職活動頑張ろうって決めたのに、気づけば20日になってる

ってか、もう眠くなってきた グゥグゥ

面接落ちてた 

2006年05月19日(金) 19時04分
本命の面接・・・落ちてた。
ま、いっかー。
働きたかったけど、仕方のないこと。
でも、他に興味あるとこってないんよなー。
探す気にもならへんな〜〜。

スーツ姿の男性 

2006年05月19日(金) 19時00分
就職活動で説明会とかに行ったら、入社何年目かの若い人が話してくれたりする。
そこで、最近思う。
頑張って働いてる人ってカッコイイな〜。
今まで会社員とかって電車で合う臭いオッチャンみたいなイメージがあったけど、イメージが変わった。
スーツフェチではないけど、いいと思う(笑)
別に私服で悪いことはないけど。

面接結果 

2006年05月18日(木) 23時40分
本命の面接が昨日終わって、今週中に連絡くるらしい。
とりあえず今日は来てない。
ってことは、明日しかないやん〜。土曜とかもありなんかな〜
よくわからんけど。
きっと明日、ポストに不合格通知が届いてるでしょう

ってか、どうしよう〜〜○○みたいなところで働きたいけど、落ちてると思うし・・・
って話を親にしてたら、バイトしたら?って。
いいんですかバイトで

うちの親は、そこまでこだわってないらしい。
ま、保険とかないし、年金のお金も高くなるのを我慢しなあかんけど。

んーーどうしよっかなー

本命ボロボロ 

2006年05月15日(月) 14時30分
今日は一番就職したいって思ってたとこの試験やった。
結果はボロボロ。作文とか、時間なさすぎてぐちゃぐちゃー
仕方ないけど。
面接は全員あるらしいので、頑張らなくちゃ。
でも、本命の面接が、初面接なんて話にならないね
これも仕方ないけど。
頑張るぞ。しかも明後日。ドキドキ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lulukichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる