久しぶりの更新だあ♪♪ 

2006年01月19日(木) 18時59分
てかね最近ブログ更新すンの
カナリめンどくなッて来た
デモ頑張るわあ

今日わ特になンもなかッたなあ
デモ家庭科の時間が楽しかッたな
わかる囚わわかるよね笑〃
まぢうけたわあ

★パラパラ★ 

2006年01月10日(火) 21時25分
昨日カラ練習してたパラパラ
だぃぶ出来るょぉになった
今どきパラパラかょってね
でも楽しぃカラみんなやってみぃ

お久さぁaaa☆★☆ 

2006年01月06日(金) 21時25分
今日ゎ部活だった
なンか腰と肩が痛ぃぁりぇなぃ
超最悪だゎ
塚,部活しかゃるコトなぃとか最悪ぢゃなぃ
もッとみンなと遊びたぃ
なンか最近バレ-部色々ぁるなぁaaa
正直疲れた
だから今日ゎこのへンにしとく

あけましておめでとぉ(´ε`) 

2006年01月01日(日) 11時34分
ぁけぉめ
今年もぃぃ年になるとぃぃな
ぉ正月の楽しみゎゃッぱ・・・
ぉ年玉でしょ笑 
今年ゎぃくら貯まるかなぁaaa
ぉ金貯まッたら財布買うんだぁaaa
楽しみだなぁaaa

メリ-クリスマaaaス☆ 

2005年12月24日(土) 23時02分
今日ゎクリスマスだね
みずきゎ里香と遊んだぉ
制服着てプリ撮った
明日も遊ぶかもしんなぃんだ
楽しみ
そのぁと
ぉ母さんの友達の家でクリスマスパ-ティ-したぉ
楽しかったな
ケ-キも食べたしぉぃしかったぁaaa
したら今日ゎこの辺で

渚のハイカラ人形(´ω`) 

2005年12月23日(金) 16時20分
ちゃんとタイトル『渚のハイカラ人形』にしたぉ
さっと・ぁゃ・ぁず

今日の部活@時間ぐらぃ遅刻したとか(´∀`)
ホントゎK時B○分にゎ家でなきゃ駄目なんだ`
K時A○分ぐらぃに起きたトカ
素デ焦ったぉ
デモど-せ遅刻なんだカラ普通に準備してたワラ**
デみずきゎ頭を使ぃました
少しゎ走って学校着ぃた時に疲れたふりをしたら体育館走らなくてぃぃかも
ッテ思ったんだなワラ**

ペッパ-警部★ 

2005年12月22日(木) 19時37分
今日ゎぁりペッパ-警部を歌ってましたワラ**
ぅけたね(´∀`)
今度ゎ何歌ぉ-かな
ゃっぱ楽しぃ曲がょぃな
ノリがぃぃゃっ

まぢムカツクとか(`ε´) 

2005年12月21日(水) 20時38分
なんか素でムカツク奴出来たトカ
まぢムカツク
この話ゎもぉゃめ

みずきたった今幸せなコトがぁった
めっちゃ心臓がドキAしてる
ゃばぃゎコレがなのかなワラ
もぉみずきゎ今幸せです
とまぁaaa今日ゎこのへんでぇ

★昨日★ 

2005年12月19日(月) 17時10分
まずゎ昨日のコト書くね
昨日ゎ里香とA囚でラィブに行ってきましたぁaaa
ぃとこのね
素デ皆歌ぅまかった
ぉたくっぽぃのもぃたし(^山^)
まぢぅけた(^山^)
しかも変な囚に
cocolulu』トカ言ゎれて手振られた
まぢぅけたぉワラ″
映画館に行ったトキもぅけたし
ねッッッ里香

疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

2005年12月17日(土) 20時04分
なんかまぢ眠ぃ
デモ今日ゎまぢぅけた
彩乃がね(^山^)
またゃってぁげるカラぁaaaヮラ**
今度ゎ失敗しなぃょぉに(^山^)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像エリ
» 久しぶりの更新だあ♪♪ (2006年05月17日)
アイコン画像沙織
» 久しぶりの更新だあ♪♪ (2006年05月03日)
アイコン画像ちょんまげw
» 久しぶりの更新だあ♪♪ (2006年03月15日)
アイコン画像ちょんまげw
» 久しぶりの更新だあ♪♪ (2006年03月15日)
アイコン画像管理人
» 久しぶりの更新だあ♪♪ (2006年01月20日)
アイコン画像蛭魔 妖一
» 久しぶりの更新だあ♪♪ (2006年01月20日)
アイコン画像ホッチ
» 久しぶりの更新だあ♪♪ (2006年01月19日)
アイコン画像**ぁゃの**
» 久しぶりの更新だあ♪♪ (2006年01月19日)
アイコン画像麻倉 ハオ
» ★パラパラ★ (2006年01月15日)
アイコン画像越前リョ〜マ
» ★パラパラ★ (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lulu_mizuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる