バトンやってみた 

January 22 [Thu], 2009, 23:17
LOVE!BABYバトン
Q1 あなたの子供は、今何歳or何ヶ月?
9ヶ月+22日
Q2 最近の子供の成長具合を教えて下さい。(寝返りをした、つかまり立ちした…etc…)
つかまり立ちをしてます あと口笛が吹ける!
Q3 妊娠がわかった時の気持ちは?
びっくり
Q4 初めてエコーで赤さんを見た時、どうでしたか?泣きました??
なかなかタマゴが見つからず、3回も病院へ。子宮外妊娠かも?!と脅されていたので、とにかく安心しました。
Q5 おなかの中の赤さんのために何かしてました?
サークルに入ってたので、ヨガとボールエクササイズ、散歩をたくさん、臨月には高尾山に登りました。あと整体に通ってました。
Q6 妊娠前→臨月で体重どのくらい変化しました?
16キロも太った(爆)半年で戻って今はマイナスだけど、体型は戻らない…
Q7 何w何dで産まれました?
40w0d 予定日ピッタリです
Q8 分娩時間はどの位?
6時間45分
Q9 陣痛、どうでした?
想像してたより痛くなかった
Q10 立ち会い出産したんですか?
もちろんです
Q11 産まれてきた赤さんをみた時どう思いましたか?
想像していたより人間ぽかった
Q12 赤さんはパパ似?ママ似?チャームポイントをどうぞ◎
ものすごいパパ似!チャームポイントは落ちそうな頬っぺたです
Q13 差し支えなければ赤さんのお名前と由来を教えて下さい。
はるき…夫婦でgospelをやってたので「ハレルヤ」が由来で、最初「はるや」にしようとしてたけど画数をみて「はるき」にしました
Q14 これから出産するママさんへアドバイスをどうぞ!
楽しみですね〜、マタニティライフも楽しんで、いいお産を☆
Q15 バトン答えて下さってありがとうございました!最後にお子様にメッセージを◎
すくすく元気に育って下さい
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るる
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゴスペル
    ・消しゴムはんこ
    ・ちくちく あみあみ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる