もうさ

September 26 [Thu], 2013, 1:07
あそこの曲がり角が
クリーニングやったとか、
その前は和菓子屋やったとか
今は保険の事務所とか


どーでもいーの


リゾートしたい



ユニバ

September 22 [Sun], 2013, 8:02
元担当とユニバ


車止めるところわからんくて
ユニバの外周3週くらいした
当たり前やけど、閉まってるし笑
おもんなあ


しかし久々やった
また一緒に働きたくなったなあ

(無題)

September 20 [Fri], 2013, 2:49
許せない人が多くてしんどい
とてもしんどい夏やった…


でも楽しいこともいっぱいあったよ


もっといい写真あったはず

空港

September 20 [Fri], 2013, 2:16
行ってきた


明日の空港に
最後でも来てなんてとても言えない。


↑正しい街
こんくらいの奥ゆかしさ
ほしいよねー


そして、4日後も空港に行く
馬鹿な私ー


でも、友達に救われてます
皆大好きだよー






西宮浜
初めていった

福岡

September 15 [Sun], 2013, 23:50
福岡きてる

誰も居ないところに行きたくて、
私が産まれた場所で色々考え直したくて、
何も考えずに来たけど…
何していいかわかんなくて
結局おじいちゃんと居る


一緒に福岡タワーいった

この川は室見川


椎名林檎の歌で
百道浜とか室見川とか
出てくるけど、その室見川だよ
椎名林檎もこの辺で育ったらしい


この川の向こうの海の向こうに
私の会いたい人はおるねん
プーケットの彼


おじいちゃんも初めて登ったらしくて、
来てよかったって言ってもらえた
会ってよかった


福岡住むのもアリやけど、
やっぱり皆の居る大阪もいいなあ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y u m i
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像rina
» りな (2013年01月23日)
アイコン画像のあ
» ネイル (2013年01月22日)
アイコン画像rina
» ドーナッツ (2013年01月21日)
アイコン画像rina
» たまには無題 (2013年01月18日)
アイコン画像rina
» 今日のご飯♪ (2013年01月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる