ドレスアップは癒し

September 05 [Thu], 2013, 18:39
久しぶりに記録のこしにきましたルルです^q^


決してゲームをやめたわけじゃないけどなんだかモチベーションがやや落ちてるこの頃。


装備もやりたい職のは揃ってきたし‥‥というわけでドレスアップだよね!^q^



まず無法の和装、飽きたので今更トレジャーのレシピもらって作ってドレスに☆



うん、ちっとも和装じゃない☆キリ
おーじも羽衣をいつのまにかゴシックにドレスしてたー!


ゴシック男子すてきでする((o・ω・o))


ルルのはあしがさむそうだったので元の無法に戻してカラーして

でも民族っぽくて意外と満足!



迷宮帰りにみんなでパチリ☆
いつも急なのにありがとー(∩´∀`∩)


そしてませんように買った重さ重視の魔法のよろいもあのルックスは許せないので
前使ってたゴシックフリルとマタドールあわせてぼうしもまえのをかぶせてドレス♪


魚がちゃらそうだっていわないで!いわせない^q^





おまけ

結晶用にっておうじ

メタすら迷宮これでいくそうなwwww



イアンソープこえたなまじで

ガイア はじめました(*´・ω・。)σ

August 28 [Wed], 2013, 11:48

ふとこの写真のせたくなってこれは題名関係ないです仮面いいね!ルルです(^o^)/


さてはて、地味にここ最近みんなHPは400こえてあたりまえーてきな世の中で窮屈に感じるわたし。


竜玉


この二文字がプレッシャーたいむ。何それ美味しいの^p^



やはりHP25の壁は厚い


いや、普通にやれば強ボスはいけるけど色んな戦術あってそれに順応するのにちょっときつい。


ルルが竜玉ほっーーしーー!と福引き60枚無駄にしてるといっしがあてましたガイア☆

いっしはもう竜玉成功品もってるからいらないのに前からもちよりに付き合ってくれるっていってたから当たってほんとよかった!


るる、王子、強ボスの先生といっしでさっそく持ち寄り!!

こころなしかガイアも笑ってるようなうえーーいおとせえええ




死にました^p^


ガイア戦は一番前にパラ、次賢者、魔法、僧侶とややななめに立ち位置をとるのですが一度パラがヘナトスはいる前にくずれてからのー激しいおたけびでしびれ死亡。



(;ω;)



2戦目はこれを教訓に賢者のルルはとりあえず早読みは地雷を胸に発動杖にかえて少ないけど33%で初手前衛にダメージのときはすぐ回復できるようにスタンバイ!!


後衛タゲの時はしんぴをしつつ回復やドルクマ、洗礼はかかさずガード入ったらして
どうしてもタゲ判断がつかないときは無理に壁にいかないようにしてました‥


賢者の壁も重たいガイアには重要なのに(u_u)




ほんとおっきくてこわい((((;゚Д゚)))))))



なんとか勝ちました〜つおいなガイア



もいっちょ!







(`・v・´)ゞ高級であります!



残念ながら聖水おんりー。
玉なんて都市伝説なんや‥‥


ルルは致命的にガイアのタゲ判断が難しくて泣きそうですみんなわかるっていうけど


体をさゆうにゆらしてもおっきいからゆれないしね(。-_-。)うーーん。


目線だというので近いうちいっしがキングリザードで練習しよう!と誘ってくれました(∩´∀`∩)なんだかんだやさしいなー




でもしょげてます自分の不甲斐なさ。うう


たぶん上手くできればパラ負担も少ないし、もっと安定するし、なによりタイムも短くなるはずうっうっ



玉じゃなくてまずプレイヤースキルですね!
絶対つおい賢者になってやるぅううう!

しぐさ アイドル☆

August 27 [Tue], 2013, 9:51
昨日届きましたね!!大興奮のルルですー( ^ω^ )♪



とどいてすぐ、いっしと撮影♪

すごいないっしちーむ色また最新だ
てかどあおなのにイケメン風だね!w


髪型懲りずに変えたメギスで見ず知らずの方に誘われ?一緒にぽーず!



王子ともポーズ
ちゃらいww



ご近所ゆうたんともポーズ☆
JOJO立ちじゃん!と盛り上がる!!





あにたんとも!えるこあざとーw
目線が怪しいよね!

人間女子はなんかいまいちだなぁ。



どわこは想像以上にお遊戯会てき愛らしさ!

種族それぞれいいね☆
いっぱいでやりたーい!

アストルティア納涼はなび

August 26 [Mon], 2013, 18:44

怒涛のレベ上げ

August 25 [Sun], 2013, 7:11
※長文注意\(^o^)/

ゆったりできる土曜日が昨日が最後だったルルです( ; ; )グス


さて今回のバージョンからようやくやる気になったレベリング



一昨日は夜メタスラでパラおいこみしたくて、王子と相談して最後のほうでハグメタ投下!!

気持ちいいよねはぐめた!!


なんととしさまも使ってくれて、アーキラさんも次の周で使ってくれたのでレベル一個上がって74で残り8万となりました\(^o^)/


夜気分転換にメジーパさんを拉致して

うん、いいジャンプだ!
くもさん!!



箱取り済みだけどウルベアもいってここで魔戦もカンスト♪
オーブもなんとか出て大満足!


そして昨日、昼は超玉まわしイーターにてずっと迷宮ように放置してたレンジャーを67から70に^o^

夜はスカラベキングを魔法2僧1スパ1で!


効率重視のためにびんがぶりました!
ポイントが魔法は攻魔470〜
もちろんあるにこしたことない!
消費25%〜あるといいみたいですね\(^o^)/

最初ルルは魔法73で参戦して消費30%攻魔メガネインテリなしで518

アーキラさんの魔法も装備を買い直してくれて攻魔487消費25%だったようなはず!で
覚醒ヒャダルコ時々イオラ

経験値17万8700いきました\(^o^)/

やや足りない分は小元気つかって魔法カンスト


次は僧侶で参戦
初回MPけちった回復して事故( ; ; )
うだうだした時間とやや攻撃魔力も下がって15万後半の経験値に。申し訳ない( ; ; )


僧侶は祈りから入ったら全体にどれくらいダメージいったかみてベホマラ
又はダメージが単体なら早く打てるホイミしておいて次ベホマラすきみてマホトラのころもで安定でした!


スパは最初メイクアップしてすぐスキャンダル。一匹でもくらませたらベストスマイル、おたけびと敵の動きを封じていきます重要だ!
おされも推奨は400越えらしく、今回ルルは僧侶もカンストしちゃったので次回のスパどうしようかとgkbr


おされぐつ、レベリングだけのために買うのがううう。



でも一戦闘元気ありで6500ちかい経験値は美味しいよね!\(^o^)/



これでカンスト4職に間近の職4職
70付近が2職

旅64\(^o^)/どうしよ旅ほんと‥

またメタスラかな!w



おまけ


チーム入りました♪
PT募集専用チームなので今までとはちがう感じだけどルルのプレイスタイルにはぴったり!



敬礼もちゃっかりもらっちゃいました☆



制服も盾カバーも気に入っちゃった♪
いい人多そうなので新たな出会いもあるといいな\(^o^)/


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルル
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まゆう
» ドレスアップは癒し (2013年09月07日)
アイコン画像白セルフ
» ドレスアップは癒し (2013年09月06日)
アイコン画像メジーパ
» ドレスアップは癒し (2013年09月06日)
アイコン画像メジーパ
» ドレスアップは癒し (2013年09月06日)
アイコン画像ルル
» ガイア はじめました(*´・ω・。)σ (2013年08月31日)
アイコン画像ルル
» ガイア はじめました(*´・ω・。)σ (2013年08月31日)
アイコン画像まゆう
» ガイア はじめました(*´・ω・。)σ (2013年08月30日)
アイコン画像メジーパ
» ガイア はじめました(*´・ω・。)σ (2013年08月29日)
アイコン画像ルル
» しぐさ アイドル☆ (2013年08月28日)
アイコン画像ルル
» しぐさ アイドル☆ (2013年08月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる