SLEEPING BEAUTY〜 

December 09 [Tue], 2008, 0:41
さて、最近忙しくって寝るのが8時なんてことが続いていまって、お肌も体もボロボロってことで、栄養ドリンクに頼ってみることにしました

選んだのは。。。
SLEEPING PRINCESS

確か、ドラッグストアーで1本約100円だったはず。定価350円以上するのが、なぜかこのお値段
挑戦するしかないってことで、3本だけ買ってみました。後でよく読んでみたら、6本は続けて飲んだほうがいいって書いてあったけど

3本飲んでみての感想は。。。。飲んですぐに眠くなる、睡眠薬みた〜い でも、次の日の朝、体すっきり ちょっと続けて飲んでみてもいいかな〜って思わせる感じでした

冬こそ!! 

December 08 [Mon], 2008, 23:07
ブログ初心者の私は、ただ文章を書くのにも右往左往。。。
今日は、やっと写真のアップロードの仕方が分かって、こうやってブログの更新をしています(初めてさっそく更新を何日も休んじゃった

ではでは、このブログ初の記事(?)は、日焼け止めについてです。下の写真からも分かるように、私は今、中国語圏内のとあるアッツーイ国に住んでいます。なので、日焼け防止は、私にとっては死活問題なのです 夏の間は、どんなに頑張っても焼けてしまうので、日差しの緩やかな冬の今こそ、ホワイトニングにいそしまねばってことで、日焼け止めを新調してきました

外装をついいつもの癖で、ビリビリにしてしまったので裸なんですが。。。
DR WU BASIC CARE
UV WHITENING CREAM WITH FULLERENE RS (SAP35 PA+++)

確か、お値段は日本円で約3,300円。50ML入りなんで、すごく小さいです。。。
ちょっとお値段は高め(私には)なんですが、この日焼け止めには、Fullerene RSっていうなんすごいのが入っているみたいです(私も詳しくはわからないんですが。。。)
使い心地は、軽いんだけど、しっとりって感じで、今のところ良好 
まだ2日目なんで、ホワイトニングとかの効果は分かりませんが、ちょっと続けて見たいと思います。
なので、効果のほどは後ほどってことで

はじめまして 

November 25 [Tue], 2008, 17:35
はじめまして。ブログ初挑戦のLULUです。

プチ遠距離恋愛中の彼氏に会うときのために、彼が好きな”可愛い”女の子を目指して奮闘中です。

「わー」って思ったこととか、可愛い!ってこととか、かいていけたらな〜って思っています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lulu129
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる