(*ノωノ)ポッ 

December 28 [Wed], 2005, 18:47
         
いつも使ってたパソコンがウイルスにやられ
全機能が使えなくなってしまってから2週間!
それまで使ってた兄のパソコンがもってかれ
ウイルスが感染してるPCは直せないと業者にいわれて
明日から廃人から普通の女の子にもどります(*ノωノ)ポッ
童話はいつかパソコンがくる日まで引退しますw
今まであたしと遊んでくれた方、お世話になったかた、いろいろとありがとうございました!
しぃなは大人になります!
最後に2枚の画像をw

これは旦那(?)結婚してないけどwの画像です(*ノωノ)ポッ

これはサブのシナチクで、
連盟の人と楽しくイベントをやった時の画像ですポ(*´ェ`人´ェ`*)ポッ

特に、いちごちゃん、アミルさん、HELSEEのみんな、ぴんくのみんな、少佐合唱団のみんな
いままでありがとうございました(´・ω・`)
童話を始めて9ヶ月
楽しい日々をすごせました。
満ちゃん結婚できなくてごめんね
アミルさん 精霊の祝福おぼえられなくてごめんね
いちごちゃん また二人で散歩できなくて ごめんね・・。
本当にみんなにあえてよかったです☆
またいつか 帰ってきたらよろしくおねがいします!
マタネーー

すごい☆ 

December 05 [Mon], 2005, 20:17
連チャでカモノハシになれるという情報を聞いて
ベーボ港にいきましたぁぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

すると、
ワトソン君がカモノハシに変身させてくれました☆
ワァ━━+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚━━ィ☆





いろいろと訓練して最後にみんなで記念SS(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
また訓練したいなぁ(*´σー`)エヘヘ

いもーーーーーーーーーーーーと 

November 23 [Wed], 2005, 17:25
課金きれたので
更新は今週の週末あたりか来週になります^3^

これが椎名大サーカスの旦那さまです
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょっとまっててね

ただのバナナ 

November 20 [Sun], 2005, 18:45

無理にコメントすると怒ります^-^

ヽ(´ー`)ノ 

November 20 [Sun], 2005, 17:54
ひさびさの登校です^3^

投稿です^3^

やっとなりましたなっちゃいました 
椎名大サーカスの団長になっちゃいました
ええ なりました^3^

なっちゃったよ^3^

なっちゃいけないんですか^3^

そんなことないか^3^

オオオオ、オ、オパンツヲ・・・オパンツヲ下サイ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)



イエローパンテーデス^3^

きばんでるなんていわないでね


わぁぃわぁぃ 

November 15 [Tue], 2005, 23:41
ついにぃ・・・
つぃにぃ・・・
イメチェンする時がぁぁぁぁぁぁ


金曜日ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
イメチェン画像は金曜日以降はりますのでえ





ヨダレガ・・・・・
|▽、°)

ママァァァァァン!パパァァァァァン!オニィィィィチャァァァァァン!オネェェェェェチャアァァァァン!
関係ナイゼエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




ニュル

ウンコティンティン! 

November 14 [Mon], 2005, 17:33

ワァ━━+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚━━ィ☆

|д・`) アレガ・・・ウンコティンティン・・・



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
昨日2レベルも上げちゃったよ(つゝ`*)

(。???)ニタァ? 

November 07 [Mon], 2005, 17:01
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
このごろブログ更新してませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
すいません。・゚・(ノД`)・゚・。
なので一気にいっちゃいますよ (*>ω<*)ノ ハイッ

これはいちごちゃんと一緒にグルルいった時の画像です(*'v'*)v
羽はえてるみたいでしょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これはアミルさん獣王夫婦と一緒に海底まで狩りしたときの画像です^0^
|д゚)
二人がラブラブな会話ばっかりしてたのであまり話せませんでした(*´∇`*)
でも20万も減ったのでとってもありがたいです(*´д`*)ハァハァ

( ´_ゝ`) 

October 29 [Sat], 2005, 11:19

そんなに高いかなフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
売れません^−^

ヽ(`Д´)ノ 

October 18 [Tue], 2005, 18:24
19日の16時28分に課金きれるので消えまs( ・ω・)
10月25日誕生日なので親に金ねだれば課金代が(*´д`*)ハァハァ
がんばります!!!1111「
■プロフィール■
画像を表示できません。
Name☆ しぃな♪
光の神官 LV.60
サブ☆シナチク【斧戦士】
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像私の奴隷の葦
» (*ノωノ)ポッ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetの私の奴隷の葦
» (*ノωノ)ポッ (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetの私の奴隷の葦
» (*ノωノ)ポッ (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetの私の奴隷の葦
» (*ノωノ)ポッ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetの私の奴隷の葦
» (*ノωノ)ポッ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetの私の奴隷の葦
» (*ノωノ)ポッ (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetの私の奴隷の葦
» (*ノωノ)ポッ (2007年05月02日)
アイコン画像BlogPetの私の奴隷の葦
» (*ノωノ)ポッ (2007年04月24日)
アイコン画像BlogPetの私の奴隷の葦
» (*ノωノ)ポッ (2007年04月10日)
アイコン画像BlogPetの私の奴隷の葦
» (*ノωノ)ポッ (2007年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lulu1025
読者になる
Yapme!一覧
読者になる