やっと・・・・・ 

February 17 [Wed], 2010, 15:47
飛夢さまに捧げる絵がやっと完成致しました・・・・

というか、先に他の方々に頼まれてた絵を消費してたから時間かかっちゃっただけで、

そこまで大した作品では無いのですが・・・・;;



あむつぁん



・・・ん?若干髪短くない?つか似てなくない?つか下手じゃない?
とかいう苦情は受け付けておりません、はい。(苦笑
そういうのは心の中だけで叫んでおきましょう!


・・・いやはや、それにしても大変描くのが遅くなってしまい申し訳ありません飛夢さま・・・orz
もうなんか・・・・・・・・・・殴ってください、さぁ早く(←
こんなクソ絵でも貰って頂けるのなら幸いです・・・・・



それでは・・・・・・・・・・・ノシ

なんだこのピンクピンクは・・・ 

January 27 [Wed], 2010, 17:04
久し振りにヤプログ開いてみたらなんか画面がピンクいです。
なんですかコレ。(知るか

なんかとっても可愛くなりましたね、女の子っぽくてスキっす。
そして思った。

ここって・・・・女の子向けのブログだったんだなぁ・・・・・・・って。(いや、違うかもですが


とりあえず書くことも無いので前描いた絵を投下。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・でか過ぎた。(なんか下書きの線とかちょー見えるんですけど


改めまして・・・




ふぅ・・・ハルヒとあずにゃん、夢のコラボです。

なんでコラボってるのかというと・・・・友達に「ハルヒとあずにゃん描いてー」と言われて二枚描くのめんどかったからです。(←酷い




ふぅ・・・・・・・・・・・






あ、そだご報告。


私志望校受かりました。

頑張って親のご命令どおり美術・デザイン科の特待生になれました。
まさかの数学&実技満点で正直ビビッてます。。。。

私立なので親が行かせてくれるか分かりませんけどね。(県立も受けさせられるので




ま、そんな感じです。(どんな

それではば〜はは〜〜い☆(古ッ

あ、もう6日だけどあけましておめでとうございまs(ry 

January 06 [Wed], 2010, 12:55
ねんがじょー描いたよ。



アレン君。無料配布れす^ω^*
・・・・なんていっても誰もこんなクソ絵もらっていかないだろうけどさw


寅年かぁ〜・・・THE TIGERだねw
Σ真田幸村の年ではないかっ!キャッホゥ☆

私は今年記念すべき高校デビューする(かもしれない)のだ!!
いやはや、おめでたいねぇ・・・・


ま、とりあえず今年もこのバカをよろしくお願いしますね^^

どうでも良い独り言〜黴菌男〜 

December 29 [Tue], 2009, 13:02
バイキンマンってさー

漢字で書くと黴菌男≠セよね。

可愛さの欠片もねーよ。ははっ

ねんがじょぉ→ 

December 27 [Sun], 2009, 16:32
今必死に書いてます・・・年賀状(←必死に書いてるイメージw;

只今某友人に描いてる真田幸村の下書き


筆を掴んでる手がカオス!!!!

とか言わないの

バトン♪ 

November 28 [Sat], 2009, 14:25
またバトンやりましたぁーーー!!!!!

じこっしょかいバトン
Q1 はじめまして☆ぁなたの名前は?
黒蝶だよ。黒鳥ぢゃないよ。
Q2 何年生ですか?
中学3年生だよ。老け顔だけどまだ若いよ。
Q3 好きな先生は?
音楽担当の学年主任ティーチャー。
Q4 嫌いな先生は?
英語担当の若くてカッコイイ(私は全くそうは思わんが)とか言われてる最近結婚して幸せそうなセンコー。
Q5 得意な教科は?
数学、美術、音楽。
Q6 ニガテな教科は?
英語、社会。(特に前者はマヂでたとえ1年の問題でもわからんと思う。)
Q7 地理と歴史、どっちがスキ?
歴史ぃいいいい!!!(歴女とも呼ばれるがそこまでは詳しくない!!)
Q8 理科では1分野と2分野、どっちがスキ?
2分野に決まってるでしょおがぁあああああああ!!!!
Q9 数学では文章問題と図形問題、どっちがスキ?
どっちもキライ・・・・どっちかっつったら図形。
Q10 好きな人はいますか?
二次元にならいくらでも・・・(現実をミロ。
Q11 あなたはグループ内で、ボケ?ツッコミ?
う〜ん・・・両方だな。(相手による)
Q12 あなたが言われて一番うれしいコトバは?
「優しいね」(女子にはお世辞でもなんでも言われるから男子限定)
Q13 一番言われたくないコトバは?
「馬鹿」(いや別に間違っちゃあいねぇけどよぉ・・・なぁ?)
Q14 ズバリ!S?M?
ドM。
Q15 好きなテレビ番組は?
「鷹の爪」「ぷっすま」その他アニメ
Q16 好きなタレントさんは?
う〜ん・・・ベッキーとか?
Q17 好きなアニメ、又はマンガは?
コードギアス、BASARA、マクロスFetc・・・
Q18 あなたは不良派?それとも優等生派?
馬鹿だけど周りからは優等生だと思われてる。
Q19 好きなキャラクターは?
ルルーシュぅううう!!!!とゆぅううきむるぁああああ!!!(ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアと真田幸村)
Q20 最後に、スキなセリフを!
「破廉恥でござるぁあああああああ!!!!!!」
Q21 おつかれサマでした☆
乙!!!!!


バトン楽しいよバトン。

カラオケぇえええええええええええええええええ!!! 

November 27 [Fri], 2009, 17:34
カラオケ行ったぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」

「なんだと貴っ様ぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!

(↑某友人に言ったらこう言われた。どうやら彼女も行きたかったようだ。)


ボカロのリンちゃんの「炉心融解」とか歌ったー!

友「御前、勇者だな。」  私「うん。

高音出るか不安だったけど結構いけたワ。ふははっ!元・選抜合唱部の歌声ナメんなょ!!!(伊達に練習してねぇぜ!!!)

あとはねーマクロスFの曲いっぱい歌った♪

ダイアモンド クレパス
アナタノオト
What ’bout my star?
インフィニティ #7
「超時空飯店 娘々」 CMソング (Ranka Version)
ライオン

合計6曲!!!う〜ん、多い!!!


あとはヘタリアとか〜、銀魂とかぁ〜〜〜〜・・・

5時間半も歌ったからね!!!色々歌えたょ!!!

友達はテニプリの曲いっぱい歌ってた!!

テニソン面白いよね!今度CD貸してもーらおっと。


その日は久々に外出の許しが出たけど、

これからはまた禁止なんだろうなぁ〜・・・・

受験生は辛いです・・・

皆!!私のこと応援してね!!!(←誰がするか。

気まぐれでやってみたバトン 

November 03 [Tue], 2009, 17:42
なんとなく回ってきたバトンやってみました。

俺とおしゃべりしようよバトン
Q1 ねぇ?お前の名前なんつーの?
黒蝶ですー。そろそろ改名したいですー(←
Q2 へぇ。いい名前じゃん
まぢで!!!??・・・・・・・・・・・改名すんのヤメようかな。(←
Q3 俺は零夜って言うんだ
かっこええすね!!!
Q4 もちろん偽名だけどね
本名だったら親の顔が見てみたいっすよ!!!
Q5 今何してんの?
え?PCですよ、PCやらずにどうやってブログ更新するんスか!
Q6 ふ〜ん…俺?俺はあんたのこと考えてた
!!!!!!!!!!・・・・・・じ、実は私もk(殴
Q7 ……今嘘つきって思ったでしょ?
いやいやいや〜〜ww
Q8 いいよ。どうせ嘘だし
ぐはっっっ(吐血
Q9 俺のこと生意気だって思ってる?
え?いやいや逆に萌えr(殴
Q10 どーせ俺は生意気だよ。悪かったね
だ〜か〜ら〜〜!逆にも(蹴
Q11 話変えるけどさ……なに?自分勝手?しょうがないじゃん。これが俺なんだから
うんうん、早く話せ。
Q12 ………あんたの好きな食べ物なに?
カツ丼。・・・・・・・・あとイカ墨スパゲティ。
Q13 ふ〜ん。俺は和菓子とタルトが好きなんだ
あっ、私もタルト好きっす!!!お菓子の中じゃ3位ぐらいには入る!!
Q14 じゃあ嫌いな食べ物ってなに?
餡子。あれはゲテモノだぜ。涙が出るよ、喰ったら。
Q15 俺は…特にないや。でもコーヒー苦手
おぉ、Me too!!
Q16 子供だな〜とか思ってんでしょ?
え、・・・・それって自分のこと子供って言ってることになっちゃうんですけど・・・
Q17 ……子供で悪かったね
いやいやいや、私も子供だから。
Q18 もーいいよ。俺に聞きたいこととかある?
彼女いますk(殴
Q19 ノーコメント
うわぉ!!!ざっくりですね!!!
Q20 あぁ眠くなっちゃった
添い寝しましょうk(殴 蹴
Q21 だからもう終わりね
はーい・・・
Q22 反論は受け付けてない
だが断る!!!(←
Q23 じゃあね。また今度
バーイ!
Q24 あっこのバトン答えてくれてありがとね
急に素直になりましたね←
Q25 俺、あんたとしゃべってるの楽しかったよ
まぢですか!!??キャッホーイ!!!
Q26 こんどこそじゃあね
バーイ!!

合唱コンクール 

November 01 [Sun], 2009, 15:07
金曜日に我が校の合唱コンクール(3年の部)がありましたー

文化祭は中止(インフルの野郎のせいですょ、はい)になっちゃったけど

その内の一つのイベントだった合唱はやろうぜ、ということで。


私のクラスはもうホント・・・・・・

学年で一番へたくそだ、1年生レベルだ、恥だ、恥ずかしくねぇの?、等と罵られる程へったくそだったんですが・・・・・・・(クラスの人のやる気も0)

あまりに酷く言われたせいか、最後の一週間に皆急にやる気になりまして。

ものすごく頑張って頑張って

学年最下位の歌声から


な・なんと

銅賞に!!!!!!!!

1・2年でどちらも金賞を獲得していた私にとってはかなり悔しい賞なのですが、

あのものすごくド下手で救いようも無かった歌声から

銅賞を獲るまでになるとは・・・・・結構感動しました。(去年程泣かなかったけどね←)

先生方も、一番伸びたクラスは私達のクラスだ、と褒めて下さいました。

(「もっと最初からヤル気だしてれば金賞いけたかもしれないのにね」とも言われt(殴))

まぁとにかく良かったですよ!銅だけど!

賞をもらえなかったクラスはもっともっと悔しいですもんね・・・。

帰り道に友達らに「このやろうテメェ」と仲間はずれにされたのが良い例です。←ちょ




文化祭はなくなってしまったけど、代わりにとても良い思い出が出来ました

寒いよぉおおお 

October 24 [Sat], 2009, 13:00
寒いっす。めっさ寒っっっ!!!!!!!!!!!

何コレ、私の手ぇ見て!!!(無理や)

ちょお爪がなんスけど!!!!!!!!

痺れてるし!!!!冷たいし!!!!!


「がくぽや!!!!!」


友人Aに言われますた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ、それちょっと嬉しい・・・・・・・・・・・・

と感じる黒蝶なのでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒蝶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ども。黒蝶です。
「黒」が名字で「蝶」が名前です。今決めました。ハイ。
ギアス大好き、ルルーシュ大好き。多分ルルーシュの為なら全財産注ぎ込める(というか実際そうしてる)という、この先ちゃんと生きていけるか少々不安になってきたヤヴァイ奴です。一見暗いけど一度スイッチが入ったら暴走します。すごいです。仲良い人と普通の人とで私の評価が全く違います。最近「自分ってもしや多重人格!?」とか思ってきました。
・・・まぁとにかく、こんな奴ですが仲良くしてやって下さい・・。m(_ _)mペコリ



好きな漫画・アニメ
・コードギアス反逆のルルーシュ
・戦国BASARA
・咲-Saki-
・けいおん!
・バスカッシュ!
・pandora hearts
・ファントム
・ガンダム00
・マクロスF
・銀魂
・D.Gray-man
・XXXHoLic
・黒執事
・ツバサ
・しゅごキャラ!
・ソウルイーター
・桃組+戦記
・学園アリス
・鉄のラインバレル
・スキップ・ビート!
・俺様ティーチャー
・カードキャプターさくら
・薔薇乙女
・鋼の錬金術師    etc...



初心者ヒーロー powerd by ピアプロ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

コードギアス一期&R2混じり。できたら上級者。 powerd by けんてーごっこ
最新コメント
アイコン画像黒蝶
» やっと・・・・・ (2010年02月21日)
アイコン画像飛夢
» やっと・・・・・ (2010年02月19日)
アイコン画像黒蝶
» やっと・・・・・ (2010年02月17日)
アイコン画像飛夢
» やっと・・・・・ (2010年02月17日)
アイコン画像黒蝶
» なんだこのピンクピンクは・・・ (2010年01月29日)
アイコン画像飛夢
» なんだこのピンクピンクは・・・ (2010年01月29日)
アイコン画像黒蝶
» なんだこのピンクピンクは・・・ (2010年01月28日)
アイコン画像飛夢
» なんだこのピンクピンクは・・・ (2010年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる